小室圭「海の王子」「創価の王子」「会見」「ラテン系フリーター」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小室圭「海の王子」「創価の王子」「会見」「ラテン系フリーター」

本日もお越しいただきありがとうございます。

4人の小室圭について、画像を作りましたので、貼っておきます。このほかにも、NY小室、空港小室、などもおりますが、代表的なものは、この4人です。

①海の王子の小室圭

これが、ご婚約一方の直後に報道されていた「海の王子の小室圭」。美智子が勝手に用意した眞子様の婚約者だったと思われ。

「ベトナム人と韓国人のハーフ」とベトナムで報道された海の王子と、小室姓のプロデューサーと関係があるのか同課は不明。

小柄ではあるがそれなりにイケメンともいえるが、もちろん眞子様とは何の面識もない。

 

②創価の王子の小室圭

創価が用意した眞子様の婚約者。

美智子が、①の海の王子を使って、眞子様の皇統男系男子とのご婚約をぶち壊すために用意したのが①の海の王子。それを出し抜いたのが創価。報道ジャックで上書きした。

5等身のキモ顔。もちろん眞子様とは何の面識もない。

 

③会見にでてきた小室圭

偽マコと小室、記者、職員、それぞれの身体の大きさがあわないところをみると、別々に撮影されたCGだったと思われ。主役の2人の顔はソフトを使って作っていたと思われ。2人とも歯並びが違う。もちろん眞子様とは何の面識もない。

めっちゃ、CGでした

 

④ラテン系フリーター小室

宮内庁は2021年度に眞子様の結婚費用を計上しなかった。逃亡された眞子様がすでに皇籍から抜けていることを知ったのだろう。慌てて「駆け落ち婚」を仕掛けてきた。今後、フリーター偽マコとコンビを組み、延々と、CG+偽物+スタジオ撮影を続けるらしい。それはそれで、見ものではある。

もちろん本物の秋篠宮眞子内親王とは、何の面識もない。

 

めっちゃCGでした

 

小室夫妻はNYに行ってないと思うよ

結婚後もCG+スタジオ撮影

料理が並んでいるのが窓ガラスに映りこんでいる。

 

会見のカーペット?段ボール?

 

小室夫妻のNY、まだ続けるらしい

毎日記事が上がりますね。キムタク一家の話題を毎日あげていましたが、小室夫妻に取って変わりました。治安が良くない場所に住むという話題を作ってましたが、「小室夫妻のNY生活」もスタジオ撮影+背景はNYだと思う。

清子さまのご成婚と、眞子様のご成婚を比較した記事が複数見られます。各社一斉に同じテーマで記事を書かせてますね。嘘も100回言えば本当になると信じている人たちですから、分厚く嘘を塗り固めていくつもりでしょう。

女性ゴシップ(◯◯自身とか)は、昔は「お可哀想な美智子様」ネタで食いつないでました。しかし、購買者が後期高齢者化して雑誌は売れなくなり瀕死の状態。で、ニセ眞子とその夫を芸能人化させて乗り切るのかな。果たして、若い世代、ミドル世代に、あの話が受けるのかどうかは全く不明。

 

戸籍について

仮に、外国籍の人間が日本に帰化する場合、苗字名前が選べます。2017年のある時期まで小室母は圭与と表記。母子は帰化したと思われ。

外人女が眞子という名前で帰化→小室と入籍→小室眞子が完成

しかし元皇族として報酬を得るとしたら詐欺になります。

今後、注意深く見守りたいと思います。

※画像が重いので別けます。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?