つれづれ|皇室|皇太子の誕生日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もおこしいただきありがとうございます。

本日は、ナルちゃんのお誕生日

しかし、祝う気になれないですね。今年の会見のナルちゃん、何人目のナルになるんだろう。

 

雅子の人格否定発言

 

 

1993年 婚約会見

 

同じ人ですといわれてもなあ、

 

理想の女性を語る

 

昭和59年 軽井沢

加齢しても連続性があるのが普通なのに、、、

それがないのよね。

 

※皇太子の影武者

 

23日生まれの王族

23日生まれの王様は、最後の王になるか、職務を全うできない場合が多いと言います。

・徳仁親王 2月23日

・明仁天皇 12月23日

・エドワード8世 6月23日

・ルイ16世 08月23日

さあ、頑張れ、数霊よ、頑張れ。

 

徳のつく皇族、

・称徳女帝、聖徳太子、崇徳天皇、建礼門院徳子、、、、、

皇族に徳という字は不吉なんですが、昭和天皇が選んだという名前が、徳仁。

そこをあえて、この名前をつけた理由が知りたいですね。

さあ、言霊よ頑張れ。目いっぱい頑張れ。

 

 

なぜか、ママのBFにそっくりなナルちゃん。

久しぶりにはっときます。

※ここからは、霊写真注意

徳仁一派は憑きものだらけ、祟死・憤死は朝敵のお約束、怨霊さんたちはやる気満々

母・美智子

ミッチー2号

 

生誕時より魔物による祝福と加護があったであろう親王。それがナルちゃん。

 

さあ、頑張れ。めいっぱい、頑張れ。

 

 

ニセモノが天皇に即位?