眞子さま「みどりの感謝祭で名誉総裁として挨拶」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます

奈良の一の宮の三輪大社に行ってきました。すがすがしい神域ですね。癒されます。

2019年05月11日 眞子さま「みどりの感謝祭」で名誉総裁として挨拶

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまが緑化推進などに貢献した人を表彰する式典に出席し、あいさつされました。

眞子さま:「日本中で緑が守られ、育てられ、増やされ、生かされていることを誠に心強く思いますとともに、これに携わる多くの人に心から敬意を表します」
眞子さまは10日午前、東京・千代田区のホールで開かれた「第29回緑と花の祭典みどりの感謝祭」にグリーンのワンピース姿で出席し、祭典の名誉総裁としてあいさつされました。
この式典には、これまでほぼ毎年、秋篠宮ご夫妻が出席していましたが、今年から眞子さまが引き継がれました。式典の前には緑を守る活動をしている小中学生らと懇談し、「普段はどんなことをされているんですか」などと笑顔で尋ねられていました。

以上

FNN.jpプライムオンライン

※記事の公開が、2019年5月11日 土曜 18:36公開 となっています。

眞子様カラーのお洋服を着ていることや、写り方がわるすぎるので、偽物か?との声も上がりましたが、改悪されている可能性はあるかもしれませんね。

 

news tv asahi

※2019/05/11 16:10となっています。さきに紹介した映像ニュースより早く上がってますね。なので、こちらが、未加工なのかな??

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000154292.html

こちらは、きれいに映ってますが、もともと、目が切れ長なので、目じりは上がり気味です。

横顔。

そして、左目が若干斜視気味で、内側によります。秋篠宮様も同じです。

追記

左目にご注目ください。秋篠宮様もそうですが、焦点が合わしにくくなることがあるようです。

 

➁2014年 公務で初のご挨拶 0:10から始まります

 

秋篠宮様もそうでしたが、左目が内側による斜視ですね。

声が今とは違って聞こえるのが、気になります。

マイクや音響のせいなのか、、、、あるいは、、、。

 

➂2014年 昭和天皇陵参拝

 

 

左は、目元や頬口元など、ぼこぼこになるように、改悪されているようですが。

 

 

④2016年 眞子さまが被災者に「お見舞い」(16/05/14)

キムコムロと創価学会の、ご婚約テロのちょうど一年前です。

眼がやはり、寄ります。

内斜視は、お父様と同じです。

 

⑤2017年02月 春日大社参拝

2017年02月に、藤原家ゆかりの春日大社を紀子様と参拝。本当のご縁談のお相手は、皇別摂家の方だったのかな、と。

この写真が凄いですよね。神気が凄い。この写真を見るたびに、神様が守ってくださり、最後は本当のご縁談が成就するのでは、と思っています。

「春日大社 紀子様 眞子様」の画像検索結果

今年の5月の公務の眞子様と並べても、違和感は、あんまり、ありません。鼻先の垂れ方や、顎からみて、本物じゃないかな、、、と。

 

今年の、写り方がきちんとしている2019年05月「緑の感謝祭り」、2016年05月、馬術大会スピーチ、と並べても、違和感がないんですね。

右の2019年の緑の感謝祭の報道写真は、写りかたがひどいですね。いじっている可能性もありますね。秋篠宮家の報道写真は、あきらかに、悪意があるものを選んでますが、鼻の形や、左目の形からみて、土台になっているのは、同じひとかな、、、と。

間違っていたら、その都度訂正します。

本物が戻ってきたということは、眞子様に化けた偽物のヒラメ河童女と、朝鮮創価、マスコミ、宮内庁内の創価派閥によって、婚約内定まで持っていかれた、小室圭とのイカサマ婚約の破棄は近いかな?

眞子様と、皇籍に復帰し秋篠宮家に養子になられる予定であろう旧皇族系のの男性の、本物のご婚約記者会見が早く見たい。

以上

ニセモノが天皇に即位?