KOKIの謎|北朝鮮化する令和日本の象徴的な「凄い」モデル

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

重いので2つに分けました。

「凄い」KoKIさんと木村家の人々の凄さ

詐欺という観念がないのが凄い

もう、犯罪レベル、詐欺レベルwww ここまで酷いとは思いませんでした。想像を絶します。堂々と、発信する根性が凄い。木村家の人々に、恥という観念はないんでしょうか。

何が凄いっていうと、木村家の人々は、ずっと、バーチャルでごまかし続けられると思い込んでいること。

イベントも修正、インスタも修正、なんでもかんでも修正、これで、CMが1本3千万って、ある意味凄いですね。

スポンサーは、実物を見て、何も言わないのでしょうか。炎上するわ、商品売れなくなるわ、会社の信用棄損するわ、それでも、この子に、数千万払う企業も凄い。

何が凄いっていうと、リアルな己のプロポーションをかえりみず、世界のトップレベルのモデルに交じってシャネルのオーデションを受けるkokiさんの根性もすごい。

オーデションを受けている中で、周囲の一流モデルとの差が、理解できないところも凄い。

普通は、親に言われてオーデションをうけたら、一人だけレベルが違いすぎ。そんな状況になったら、人並みの知性も恥も常識もある子は、恥ずかしくていたたまれず、途中で帰りませんか。

そして、お約束通りの合格。

合格者が発表された瞬間、オーデションを受けたモデルさんたちは、軽蔑しきった顔で、ウォーキングもできない、ちんちくりんの胴長短足のアジア人を侮蔑の目で見たでしょう。その空気を読まないところも凄い。

本番当日、ドヤ顔で、世界のトップレベルのモデルに交じって、いたって平凡な容姿をさらしながら、自己陶酔しながら歩く根性もまた凄い。

しかも、モデルを自称しながらも、ウォーキングの練習をしないで舞台に上がるのもすごい。

話し方は下品だし、口がとにかく下品で汚い。でも、トレーニングで挙措はそれなりに整うし、話し方もきれいになるのに、いっさいの努力をしないところが凄い。

コネとごまかしで、乗り切って当たり前、と思ってるところが、すごい。

一家ぐるみで、俺たちすげえ、思ってるのが、もっとすごい。

「テレビに出てる、金持ってる、ブランド品もってる、だから、俺たちすげえ」

「何もしなくても、このままで、俺たちすげえ」

「トレーニングなんて、必要ない、だって、俺たち、このままで、すげえ」

そんな家風っぽいんですよね。はたから見ていると。

阿呆は自分以外の人間を阿呆と思っている、と芥川龍之介が書いてましたが、木村家の人々は、ある意味、そういう意味の凄い人たち。

結局、最低の「モデル」が、世界最高の舞台にたって、世界中から、笑いものになりました。

この自己陶酔の仕方と、世間へのイメージの売り出し方が、北朝鮮の金王朝マンセーに通じるものがあります。

こういいう時代ですから、今年の緑の感謝祭の、眞子様もバーチャル化している可能性もあるんですが、参加した要人が本物かどうかは、参加した方のインスタや動画と、比べる必要がでてきますね。

 

令和のテーマ

KOKIさんだけではなく、今の天皇、その妻がそうであるように、「最低のものが、最高の位に上る」というのが、令和のテーマのようです。

今必死で、天皇皇后素敵エピソードで、上書きをしようとしていますが、はたしてうまく行くでしょうか。

その内容が、愛子様ご優秀伝説にも言えますが、まさに、今の日本は、北朝鮮化が進んでいる気がします。これで、純度朝鮮系100パーセントの、暴力団稲川会政治部門「小泉組」4代目組長の小泉進次郎が首相になると、完璧です。

天皇はローマ教皇と並ぶ、世界NO1の位置にあります。

その天皇の位に、托卵、しかも、今は偽物、という、何一つ、皇位継承権の条件を満たさないナルちゃんが即位しました。

最低のものが、最高位に。20世紀から始まった、「賤民の赤い時代」の最後の段が令和なのかもしれませんね。

※徳仁|皇室典範と皇位継承の資格

皇族、宮家、両親祖父母、親戚縁者、だれにも似ていないナルちゃん、なぜか、ママのボーイフレンドとそっくりなの。不思議ね。

さっそく、偽物の上に、これ以下はないという人間性の天皇と、これ以下はない、犯罪性の高い家系から来た妻の運気の影響でしょうか。司法に問題が出てきてますね。変な判決が次々に出ています。

正田美智子のボーイフレンドだった佐伯さんって、在日らしいですね。雅子も北朝鮮人ですから、今の日本は、佐伯氏朝鮮でしょう。

「雅子 北朝鮮」の画像検索結果

「佐伯氏朝鮮」の令和が、一日も早く、終わりますように。

 

ニセモノが天皇に即位?