ネットの地図⑯アネザイチカ信者の数(2)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|ネットの地図⑯|アネザイチカ信者の数(2)

※続きです。

ぶっちゃけた話、アネザイチカにお布施をして講演会やセッションを受けに来るアネザイチカ信者ってどのくらいいるでしょうか。

余命三年時事日記は、最盛期は20万のページビューがカウントされていましたが、伏見砲のドカドカで、弁護士さんへ懲戒請求した人数が1000人に減りました。

伏見砲がなければ、桁が1つか2つ増えていたと思ってます。

こちらは、アネザイチカが主催する会のツイッター。フォロワーが31です。

o-enn@O-ENN-info

https://twitter.com/O_ENN_info/followers

もちろん、フォロワーも、フェイクの可能性があります。なんか、やる気がなさげなアカウントが並んでます。

 

フォローリング(青枠)※すいません、貼るのを忘れてました。

並べてみます。

フォローイング(フォローしている人)が34。

フォロワー(フォローされている人)が、アネザイチカを除くと30。

だいたい、この人数+ブックマークしているブロガーの数が、マックスかなと思ってるんですね。

同一人物が複数のブログを持っているようなので、下手するとギリギリ2桁か、1桁の可能性もあります。

不思議なのは、この人、真嶋もそうなんですが、統一教会や反共連合などのつながりが見え隠れしますので仲間もおおそうなのですが、実際に動いているのは本人一人か、パシリがいても数人という感じです。

井沢満&ふぶきたちは創価学会+Gooの運営、余命三年時事日記は青林堂と幸福のなんちゃら、などの組織が紐づけされていましたが、アネザイチカの場合は後押ししてくれる組織の数の迫力を感じません。

 

統一教会との関係

手相を見ること、占いをすること、新宿西口からの書き込みが多い、書き込み場所が統一教会の施設がある、サタンだ、悪魔だと連呼するところからみて、やはり、統一教会の、北区・荒川区・足立区の担当の布教の地区担当かな、、と想像していますが、、、。

統一なんちゃら教会と関係のある人だとは思うのですが、教会とは別のところで教祖的な何かになろうとしているように見えますね。

フィギュアスケート関係の活動(あやしげな講演会、羽生選手ヘイトなど)や、どこかのヒーリングのパクリかなと思われる内容のセッションや、妙に統一性のない内容の講演会などをやってますが、統一教会は許可しているのでしょうか。

気になるところではあります。

※続きます。

無限拡散|ネットの地図|もしかして、脅迫かな?

ニセモノが天皇に即位?