ネットの地図|2013年のアネザイチカ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2013年、ブログを開始した当時はそれほどリンクは多くなかったのですが

2013年のアネザイチカ

ブログ|あんたたちもっと驚きなさいよ(アネザイチカ=手相見姉さん)

11月7日

https://web.archive.org/web/20131107015359/http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/

フィギュアスケート七不思議って前に冗談で書いたけど、700個くらいの「なぜ」がたちどころに湧いて出るわね。

だけど答えなんか出せないのよ。100人いれば100個の答え、100個の理由が考えられるわ。そのすべてを組み合わせたら「なぜ」って思っているだけで人生なんか終わっちまう。

ただひとつ絶対なのは「黙っていたら勝手に”賛成”にカウントされる」ことだけよ。

だからあたしはこのブログを始めたの。

「黙っていたら勝手に”賛成”にカウントされる」

学生運動、左翼テロリストだった人ですね。この人。

東アジア反日武装戦線の教典「腹腹時計」のルーンタロット予報のみもり

ロシア語、中国語、を学んだとか。

みもりは、中国のサーバー?で、ネットショップを立ち上げています。

みもりと同一人物ではないか、と推測しているのが、真嶋夏歩。「フィギュアスケートのビーナス」を書いている人だろうといわれています。

真嶋夏歩さん。この人、名編集長の花田氏とかかわり深い人のようです。花田氏が独立する先々で、寄稿しています。2人の関係は、先輩か後輩か部下かは、わかりませんが、花田氏が真嶋夏歩さんに仕事を与え続けたこと、致命的な問題があっても真嶋さんには謝罪の場を設けず編集長が謝罪しました。常にかばい続けたことから、弱みを知っている関係、貸し借りのある関係、断れない関係、のように見えます。

花田氏は、某外語大学出身、

みもりは、中国語、ロシア語、を学んだ(と本人は書いている)

アネザイチカは、実際に話せるかどうかは知りませんが、スペインに移住したいと語っていたそうです。

マンシッカは、フィンランド語、翻訳ができるそうです。ちなみにフィンランドは統一教会の欧州の拠点の一つだそうです。

あんたたちもっと驚きなさいよより

キッサンケッロ 猫の鐘のMansikkaさんはフィンランド語の翻訳記事をたくさんあげてくれています。しお韓語まじりで面白いの!何度ふきだしてしまったことか。ツッコみがクレバーでほんとにすごい方だなあと思います。尊敬~!こんなふうにカッコよく切り返せる人になりたいと思うことすら増上慢と思わされるインテリジェンス。画像のチョイスと切り出し方がまたすごい。カテゴリ・キムチに何度飲み物をふかされたかwwwゾラ品物なの。ウリはペンニダ~アロラビュー☆

もしかして、かつて、某外語大学に、東アジア反日武装戦線などの左翼テロを支援する隠れたサークルとかがあったのでしょうか。

http://archive.is/Dwn5L

ブログ ルーンタロット予報  2019年9月2日の記事

タイトル  しばらくお待ちください。~浅間山噴火と長野県南部の震度3の地震

コメ欄

Commented by runenoyakata at(※みもり)

2019-09-03 17:56

> みほ様

コメントありがとうございます。光前寺、とても安心できる場所ですよ。延命水は、ぜひ味わって下さいね。

あの方はね、腹腹時計形式で、私や仲間のブロガーさんについて無償で紹介いただいているのですよー。

東アジア反日武装戦線の教典「腹腹時計」は、チェ・ゲバラの著書をもとに書かれたものでした。

過去の記事ですが、

ブログ|カナダの我儘親父

もう直ぐ、ブラッキーの写真を持って旅にでる。

https://archive.is/IDatY

場所はキューバの首都ハバナから南に位置するSol Sirenes Caral Resort ホテルは
Varadero Hotelを取った。

(中略)

観光には興味がないが、1つだけ行って見たいところがある、それはキュウーバ革命の立役者だった、チェ、ゲバラに関しての施設、私は共産主義そのものは嫌いだが、このチェ、ゲバラの生き方は好きだった。

この記事に、KUONさんがコメントしていますね。

コメント欄

(中略)

ゲバラ。シャツ持っていました。よくわかんないけど、すてきな「男」と感じていた。

すばらしいバカンスを、と、お祈り申し上げます。

KUON

ちなみに、でれでれ草を、でれでれ糞とかいていたのは、このカナダ親父です。

「あんたたちもっと驚きなさいよ」に戻りますが、、

ブログ|リンク|あんたたちもっと驚きなさいよ

「sawakitiのブログ」は、かなり早い段階からブックマークされていたブログです。

たいていこういう場合は、➀自分が書いている衛星ブログ、②知人や身内のブログ、③ネタ元のブログ、が多いです。

内容は、ゲイの方の日記ブログっぽいんですが、内容が嘘くさいんですね。同人誌っぽい。リアルなゲイの方というより、女性がゲイになり切って書いたブログという感じがします。アネザイチカは、もともとは2chのゲイ板にいた人だそうですね。

サワキチのブログ

sawakichiのブログ

https://web.archive.org/web/20131009165636/http://blogs.yahoo.co.jp/sawakichi_job

早い段階から、アネザイチカ=手相見がブックマークをしていました。「本人ブログ」の可能性が高いな、と思ってます。

サワキチ、、もしかして、苗字は、沢吉、もしくは吉沢さんなのかな。

 

ブログが繁盛してくるとリンクも増えてきました

アネザイチカのリンク➀

ぴよぴよ党がありますね。懐かしいですね。

そして、「かつしき」。これは、「ルーンタロット予報 みもり」の原型か?信州在住の人のブログのようです。

今も更新してますね。さっき見に行きましたら、フィギュアスケートの話を書いてました。

ブログ|かつしき 信州を楽しむ日記

http://yunotura.blog5.fc2.com/

https://archive.is/XqxgX

そういえば、さかんに、皇室全般画像掲示板に、相撲ネタを書き込む工作員がいましたね。

 

リンクの続き

ドス子の事件簿さまをブックーマークしてます。

そして、KUONさんの「今日も元気でいましょうね」。お互いにブックマークし合っています。

ブログ|今日も元気でいきましょうね(KUON)

2013年11月18日

https://web.archive.org/web/20131118185619/http://kuonnokuon.blog.fc2.com/

オフ会などを通じて、面識はあった可能性がありますね。

 

2014年2月 あんたたちもっと驚きなさいよ

ブログ|転勤族主婦のひとりごと

あれ?どっかでみた設定。足湯だったかな。

 

ブログ|もしかしてトホホannex

アネックス? 分館という意味があると思うのですが、どっかの誰かが使ってたな。

https://thhannex.exblog.jp/

本館はこちららしい

http://blog.livedoor.jp/takurere1025/

 

続きます。

ネットの地図|太田竜の系譜と革命家の残党

ニセモノが天皇に即位?