バーチャル天皇2019年|須崎御用邸で静養

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2019年須崎静養

本日もお越しいただきありがとうございます。

公務はしないが静養は皆勤の雅子。スケジュールがスカスカのナル。偽物の娘を連れて、国や地方の財政を使ってのご静養。

令和になっても変えるつもりはないらしい。すげえ。

 

天皇ご一家、須崎御用邸で静養 出迎えに笑顔

http://www.news24.jp/nnn/news162136378.html

朝青龍に似た偽愛子さん

そして、左手で手を振る雅子。ダブルって、左利きが多いですね。

ナルちゃん、前髪が、、、カツラなのかな。ツートンカラーになっているのは日焼けのせいなのかな、それとも別人の顔を貼っているのかな。

いつもの日の丸の小旗を振ってお迎えする人たち。学会員だと思うのですが、日の丸の使い方を勘違いしてますよね。

 

2016年 那須静養(2年前)

 

ナルちゃんは、顔の幅の広い人。偽愛子さんは、北朝鮮風の子でした。金正男の長男に似てますね。

同じ人間だと言い切る宮内庁は、すげええ

 

朝日|皇室Days

https://www.asahi.com/special/koushitsu/schedule/

青枠は、ナルちゃん単独の公務(予定)

6月24日は、雅子も出てきましたね。

第75回日本芸術院授賞式ご臨席

 

予定には書いてませんが、8月1日は、国会で臨時国会の開会式に出席しています。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00010011-abema-pol

臨時国会開会式 天皇陛下が即位後初めてのお言葉

1日、第199臨時国会が召集され、5月1日に即位された天皇陛下が初めて国会の開会式に出席、お言葉を述べられた。天皇陛下のお言葉は次の通り。

本日、第199回国会の開会式に臨み、参議院議員通常選挙による新議員を迎え、全国民を代表する皆さんと一堂に会することは、私の深く喜びとするところであります。ここに、国会が国権の最高機関として、当面する内外の諸問題に対処するに当たり、その使命を十分に果たし、国民の信託に応えることを切に希望します。

 

顔のパーツが中央によってますね。顔ながーい。若ーい。

 

フランスに行った人かな。メインに格上げしたのだろうか。

「ナルちゃん フランス 偽物 でれでれ草」の画像検索結果

 

頭蓋骨や顔の幅も、黒目の距離も、眉毛の位置も違う。これを同一人物として報道する宮内庁、すげええ。

 

※皇室全般画像掲示板より

拡大すると、ナルちゃんの左肩のあたり、修正入ってるのかな、、、と。

 

指ちがーう

 

なぜ、指が短くなるのか。

 

本物のナルちゃんは、右肩がながく、右腕が長かったですから、修正したのかもしれませんね。

左のナルちゃんと、右のナルちゃんは、そこそこ似てますが。真ん中の人は、、、、厚かましいというレベル。

 

※Remikki様よりお借りしてます。

 

左は今年の須崎ご静養、右は臨時国会のナルちゃん。おおざっぱですが、ひじの長さをそろえて、並べてみます。頭部の大きさが違う風に見えますし、違う人かな、と。思ってんですね。

いつものことなんでしょうね。

スケジュールがスカスカ気味なのも気になりますが、そろそろ、ナルちゃんの在庫が切れてきたんじゃないのかな、と期待はしてます。

8月に、ナルちゃんの先天の土星と、進行の土星が合(0度)になる。

ダブルも、オリジナルの命数に支配されるのは、ヒラリーで実証済み。

土星頑張れ、死ぬ気で頑張れ。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?