インドネシア訪問③ 記念式典・歓迎行事

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

記念式典・歓迎行事

ボゴール宮殿

よかったな、ナルちゃん。それなりに、まともに扱ってもらえて。

※https://www.youtube.com/watch?v=UlF26k_QcDk

 

「日本時間19日正午前、天皇皇后両陛下はインドネシア・ジャカルタ近郊にあるボゴール宮殿に入られました。両陛下は、色とりどりの民族衣装姿の人々から「インドネシアへようこそ!」と歓迎を受けられました。」

 

「体調を考慮し、視察を見送った雅子様云々かんぬん・・・・」

東大、ハーバート大、オックスフォード大卒、元外交官の才媛の雅子夫人の英語は、頑として非公開。不思議やね。

 

「式典で鳴らされた祝砲は21発。21年ぶりとなる、お二人そろっての国際親善訪問、云々・・」

 

夫人を軽く制してますね。「前に出たらあかん」。もしかしたら、大統領夫人は、「私が、私が」と前に出たがる、美智子タイプなのかもしれない。

 

 

ズラー???AI??

 

ナルちゃんもズラーし、偽物だから、気にしなくていいよ。

 

植樹式

大統領が運転するゴルフカートで宮殿から植物園へ

 

植樹式。

 

「植樹式の後、サプライズ!!」

それは!!ナルちゃんの即興のスピーチ!!しかも日本語!!ナルちゃんは、大統領運転の「ゴルフカートでの移動」に感謝。

 

「ゴルフカートを大統領自ら運転!!感無量!!大感激!!」

「サプライズは、ナルちゃんの日本語のスピーチ!!」

ショボイ、と思ってる人いる??

 

大統領夫妻主催の昼食会が開催されたらしい。

 

当然、国賓なんだから、それとは別に、晩さん会してくれるんだよね?ティアラ着用、サッシュ着用のこういう奴やで。楽しみにしてるよ。

 

ニセモノが天皇に即位?