皇室|一般参賀3代

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

昭和|新年一般参賀

※https://www.youtube.com/watch?v=qmJLJUr5_44

当初は、記帳のみ

昭和29年 バルコニーにお出まし

昭和35年 仮説お立ち台

明仁皇太子。こういう顔してたんですね。顔の余白が少ない。

人中(鼻下から口にかけての距離)がながく、顎が短い、奥行きのない頭蓋骨、耳が小さい明仁親王。

ご成婚した富士額の猫背ミッチーではなさそうですね。美人ではありますが。

昭和44年

「おそれ多くも」パチンコ玉攻撃をした人がでたので、翌年からは、防弾ガラスが貼られ、マイクを通して「お言葉」を賜ることに。

昭和63年 昭和帝最後の新年一般参賀

※https://www.youtube.com/watch?v=qmJLJUr5_44

※https://www.youtube.com/watch?v=vbje-vZvKgQ

陛下のお言葉

新年、おめでとう

みなの元気な姿に接し、よろこばしく思います。

私の健康について、心配してくれてありがとう

どうか、今年も、良い年であるように、希望します

感涙する参拝者たち

ナルちゃんも、文仁親王も、品があるなあ。明仁さんは、即位パレードに出て、訪中した人かな。

 

平成前期の一般参賀

※https://www.youtube.com/watch?v=qmJLJUr5_44

0:20から「お言葉」が、始まります。

あたらしい年をともに祝うことを、まことに、よろこばしく思います。

 

平成後期(22年)の新年一般参賀

お言葉

あたらしい年をともに祝うことを、うれしく思います。

本年が、皆さんそれぞれにとり、良い年となるよう、願っています

念頭にあたり、人々の幸せと世界の平安を祈ります。

 

平最後の新年一般参賀

※一般の方の撮影https://www.youtube.com/watch?v=YEHDIxH5rZo&t=321s

お言葉

新年おめでとう。

天候に恵まれ、このように、みなさんとともに、新年を祝うことを、まことに、よろこばしく思います。

本年が少しでも多くの人々にとり良い年となるよう願っています。

年頭に当たり、わが国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります

似ていなくはないのですが、正面から見た顔は、ある程度似ていても、横顔はごまかし辛いですね。

FNN|令和初の新年一般参賀

※https://www.youtube.com/watch?v=e8YWoocKAAA

ナルちゃん、皇太子時代や、親王時代と顔違うで。大勢の参拝者を見て「騙されていやがる。バーカ」とか思ってるのかな。

1:39からお言葉が始まります。音性が二重に聞こえ、地声と音響からの声とで二重になってますね。エコーしてますね。撮影場所の関係かな、あるいは、合成だったのかな。

※https://www.youtube.com/watch?v=e8YWoocKAAA

ナルちゃんのお言葉

「あたらしい、年を迎え、皆さんとともに祝うことを、うれしく思います。

その一方で、昨年の、台風や大雨などにより、今だ、ご苦労の多い、生活をされている、多くの方々の身を案じています。

本年が、災害のない、安らかで、よい年となるよう、願っております。

年の初めにあたり、我が国と、世界の人々の平和を幸せを祈ります」

浩宮はどうしてるのだろう

なんで、浩宮時代に比べて目の幅が短く狭くなるのだろう。

今のナルちゃんは、顔のパーツが中央線によっていて、頭蓋骨が細長めなんですよね。

めっちゃ偉そう。偽物の癖に!!!

上皇さん

目のクマが、、、

肩幅と頭蓋骨の比率がちがうのは、なぜだろう。

もしかして、こうだろうかと、おもったり、、ほかにもいるんでしょうけど、、。

今年も、災害の年になると思うヨ。

異教徒で敵国工作員で偽物のナルちゃん夫婦が、国体である限りね。

 

ニセモノが天皇に即位?