国際博物館会議 秋篠宮殿下がお言葉 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

国際博物館会議 秋篠宮殿下がお言葉

本日もお越しいただきありがとうございます。

皇族のバーチャル化が進みます。

・本物が公務をしているが、偽物で上書きしたロケ+CGを報道している

・本物は疎開中、本物の承諾を得て、公認の偽物+CGロケを報道している

・本物は疎開中、本物の承諾なしに、勝手に、偽物+CGロケを報道している

さあ、どれ

顎が2つに割れている文仁親王殿下

9月2日|日本初開催の国際博物館会議 開会式で秋篠宮殿下がお言葉 国立京都国際会館

https://www.mbs.jp/news/kansainews/20190902/GE000000000000029415.shtml

 

 

皇嗣妃殿下の場合も、品があるかたと、似ているけど品がない方がいるんですよね。笑い方で分かれますね。

 

白い縁がありますね。筆の跡がある感じ。顔を描いているのかな?スタジオのロケ+背景を合わせているのかな?

 

こちらの秋篠宮皇嗣殿下。顎が2つに割れてませんか、この宮様。お口が小さめ。最近出てきている、長身でない馬淵氏顔の宮様にくらべて、威厳のある宮様。

肩に白い縁

 

手が不思議、輪郭線があるのは、なぜ?

 

白い縁、輪郭線、そして、前髪の不自然さ、書いてませんか?

絵画的なタッチ。鼻筋が歪み過ぎ、いくらなんでも、口が小さすぎませんか。

 

顎が割れている礼宮

この人かな。長身、顎が割れている、肩幅が狭め。

 

同じ人だと思うんですね。

 

この人かな、と思ってるんですね。垂れ目の垂れ目でくせ毛の悠仁さまの父上なのかも。

 

 

Sponsored Link



 左目がちょっと回る、斜視の文仁親王殿下

しかし、演技の可能性もあります。右目がどうなっているかは、これではわかりません。

9月1日|秋篠宮ご夫妻が京都入り 日本初開催ICOM大会関連施設を視察①

https://www.mbs.jp/news/kansainews/20190901/GE000000000000029408.shtml

※紀子様の横顔が、本物とは、違うと思う。(鼻の付け根が低い)。

 

 

左目がちょっと回る秋篠宮様

もともと、内斜視の傾向がおありの方なんですが。

ご婚約会見 左目に注目

左目の内斜視は、眞子様にも遺伝しているようなのですが、複数いる(おそらくは)文仁親王には斜視の遺伝子をお持ちなのかなと思ってるんですね。

 

イタリア訪問 大統領府の宮様

たまに、左目の焦点があわなくなり、左目が回ったり、内側によります。しかし、片目「だけ」です。

 

9月1日|秋篠宮ご夫妻が京都入り 日本初開催ICOM大会関連施設を視察②

https://www.mbs.jp/news/kansainews/20190901/GE000000000000029408.shtml

※高身長っぽい感じ。最近よくでてくるダブルはハイヒールの靴を履いていますが、ハイヒールの靴ではなさそう。

 

よくみると、宮様の、上の歯がでっぱりぎみ?人中の流れを見るに、宮様の口が突き出てますね。

 

バチカンへ行った宮様。本物でしょう。人中の流れを見るに、まっすぐ、口は、つきだしたり、出っ張っていません。

 

長身のお二人。本物。

本物の宮様の即位を、お待ちしております。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?