秋篠宮文仁親王殿下のお誕生日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日は皇嗣殿下の御生誕日

おめでたくはあるのだけど・・

 

引き戸なんですね。改築したのかな。

 

眞子様と小室の結婚を許すという会見をした部屋も引き戸でした。

 

③2020年 55歳のお誕生日「結婚を許す」

許すも何も、あんた、偽物だし。なにげに、爆弾発言ですが暴走したのかな。

ここからお成りになるって、あんまり記憶なかったんですよね。この会見が初めてではないかな。

 

入口の向こうが狭そう。衝立がありますね。

 

正面の絵や、装飾デザインは、いつもの部屋かなと思ったんですが、

 

どこの部屋だろう。この場所に入口がある部屋って初めて見たと思う。向かって左がわに、外部からの光が漏れてますね。窓があるのかな。

 

多分、ここだと思うのですが、引き戸、引き戸と同じ壁面に正面がある部屋、向かって左に窓がある部屋、引き戸の向こうは、狭くて暗い。どの部屋なのかがよくわからないんですね。

 

少なくとも、54歳のお誕生日会見の部屋ではなさそう。

 

このときの会見は、多分この部屋だと思う。

 

今はソフトが凄いから、

 

皇嗣殿下の御生誕日に関する宮内庁公開の映像見たけど、ちょっと微妙。秋篠宮様には「ある特徴」があるのですが、それがないので、ソフトかCGかな、と半分疑ってる。一生懸命演じてる感が漂ってきて微妙。

本物の秋篠宮文仁親王、紀子妃殿下、眞子内親王殿下、佳子内親王殿下は、改元の日にはお出ましになり、そのまま報道されましたが、即位の礼関連の報道や立皇嗣の儀の報道は、本物と偽物が綯交ぜになって報道してますね。

サウジ皇太子の全権移譲の件もそうですが、ホロスコープって当ってるんですよね。ただ、チャートが実在化するのが半年ずれて前倒しになってるのが気になります。2024年初春に改元の相がでてますが、これも半年くらい前倒しになるかもしれませんね。

 

※占い・皇族 ホロスコープ

改元の予想と立太子の予想➀ドラゴンヘッド

 

改元の予想と立太子の予想②土星と即位の関係

 

ニセモノが天皇に即位?