饗宴の儀➃即位の礼の3人の眞子様

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※饗宴の儀③からの続きです。

海外の王族を取り上げる前に、、

3人の「本物の眞子様」

賢所大前の儀(神へ向かって即位を宣言)

序列第一位の眞子様

小顔ですらりとした長身です。

春日大社を参拝した方ですね。本当のご婚約が決まり、そのご挨拶だと思います。お相手は皇別摂家の男系男子だったと思われます。

「眞子様 春日大社」の画像検索結果

それを、創価と小室が、マスコミと宮内庁内の創価閥と組んで、上書きしてしまいました。

その後、お姿をみませんが、ご婚約が破棄されるまで、疎開されているのだと思います。

「眞子様 春日大社」の画像検索結果

 

 

Sponsored Link



 

 

即位礼正殿の儀(人間界に向かって即位を宣言)

序列2位の眞子様

 

饗宴の儀(直会)

序列3位の眞子様

ティアラは本物なのですが、スカートに、いかにも貴族が宮廷で着るドレスっぽいボリュームがないのが、ちょっと寂しい。こういう場にこそ、超特権階級しか斬れないものを着てほしい。

眞子様、佳子さまは、ご成年のときにあつらえたドレスでしょうか。だとしたら、なんで新調しないのだろう。

ICUに入学した方かなと思ったんですけどね(間違っていたら訂正します)。

皇族の海外公務は2人一組でやってるようです。

… 無題 Name 名無し 17/03/02(木)21:01 id:xBY.vY9o No.1922865

ベトナムに何人のミテコさんが行っているのか、数えてみるかw

このかたは、序列1位のすらりとした眞子様と一緒に、パラグアイなど南米に行った人かな、、と。

同じかな、とおもう理由の一つに、立ち方がにているな、と。

やや頭部が大きく、肩幅が広くはり、胸に厚みがり、首を前に傾斜ぎみ。肩幅が広く張っていて、胸をそらして立つ癖がありますね。そして、顎を引く。

高校卒業からICU入学の時期まで、一時期、よく報道に出てきましたが、売れない創価タレント佐藤睦にストーキングされ、成り済まされてました。たしかに、このころの「眞子様」に佐藤は似ていました。

佐藤一派は厚かましくも、眞子様に成り済まして「東北ボランティア」をし、報道しました。

「佐藤睦 眞子様 でれでれ草」の画像検索結果

「創価の王子」と眞子様を結婚させるための、大掛かりな人数と、年月をかけた、プロジェクトだったようです。

「佐藤睦 眞子様 でれでれ草」の画像検索結果

このときは、たしかに佐藤は「眞子様」と似てましたからね。あいつらの予定では、佐藤睦と、ハニトラにICUに送り込んでいた山守とゴシップを流し続けて印象操作をし、イカサマの交際実績を積んだ後、勝手に、2人並んで婚約会見させるつもりだったと思われます。

途中で、序列2位の眞子様と替わりましたね。このかたは佐藤と似ていませんから、佐藤のストーキングをかわすためだったのかもしれません。

ICUに入学した方と、卒業した方は、別人だと、思ってます。

饗宴にでてきた「眞子様」は、姿の似ている職員の可能性もありますが、とりあえず、序列3位ということにしておきます。

いずれにせよ、「賢所」「ICU卒業」「IC入学」の眞子様も、

「賢所」と「饗宴の儀」の眞子様も、

身長を合わせると頭身が変わりますし、頭部の大きさを合わせると身長が変わってきます。骨格も違うようなので、3人の「眞子様」は、別人だと思ってます。

代理人の職員と、なりすまし工作員

小室とのご婚約テロ後、「3人の眞子様」はお姿を消しました。

その間、代理で公務をしている人は、姿の似た職員だと思われますが、秋篠宮家とは、血縁的には、なんのかかわりもない人で、「内親王」になる権利はなく、ただの職員ではないかと思われます。

この公認の代理人の公務や報道に混じって、創価学会のタレントと思われる女性が、勝手に眞子様になりすまし公務をしているようです。なりすましは、河童に似ています。

「ハンガリー 眞子様 でれでれ草」の画像検索結果

そればかりではなく、勝手に、小室と、婚約会見までしてしまいました。問題だと思いますし、ダブル制度を見直すべきだと思います。

この眞子様の土台の人は、胸が薄いですね。バストの位置も下にありますし、手も老けていました。結構な年なんじゃないでしょうか。

職員でもなく、公認のダブルでもない、創価のなりすまし工作員でしょう。

「婚約会見」「賢所」「饗宴の儀」の「眞子様」は、3人別人だと思います。

婚約会見の人は、かなり小柄な方だと思うんですね。

婚約会見は事前に撮られていた録画であり、眞子様になりすましたひとは、口だけ眞子様ににたアヒル口の人で、顔はほとんどバーチャルだと思います。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?