皇室外交2019⑧即位の礼、ドレス(上)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

皇室外交2019⑧即位の礼、ドレス

※皇室外交2019⑦からの続きです。

今回の即位の礼、身分上、雅子に膝を折らなくてはならない立場の欧州の王族の、王太子、大公、大公世子の奥さんたちが、のきなみ参列を見送りましたが、こういうのって、雅子をボイコットしたんだと思っちゃいますね。オランダ王の戴冠式には、ご夫婦で参列されてる方が多かったですからね。

ラグビー>>>>ナルマサの即位の礼

ヘンリー王子単身来日・ラグビー決勝戦を観戦するため

https://www.bbc.com/japanese/50216628

加齢するたびに、実父のヒューイットさんに似てくるハリー王子。やんちゃだけど、根はいい人っぽい。チャールズ皇太子の実子だったら、よかったのに。

即位の礼は、チャールズ皇太子単身で参列。ラグビー観戦には、ウィリアム王子夫妻、ハリー王子夫妻も来日して観戦という話で進んでたのに、、、。カミラさんも、2人の王子もお妃も、ナルマサにあいたくないんだろうな。

英国王室の性格上、試合の後、ハリー王子が、台風19号の被災地を訪問する可能性があるかもしれませんね。

ウィリアム王子が単身で来日した時、英国側はウィリアム王子と悠仁様との対面を要求したのに、「愛子天皇」を実現させたい美智子と宮内庁は、英国側の要求というか申し出を拒否しました。英国側は、怒ってたそうです。

平成以後、そういうことばかりしてきたので、次の改元までは、「英国王室と皇室の交流」は、極力見送られるのかなと思いますね。

 

モナコ大公一家、ラグビー観戦

即位の礼には、大公単身で参列してましたが、美人のお妃と双子のお子様たちも来日してたのね。

お妃が超美人。絶世の美女。南アフリカ出身で五輪水泳選手で金メダリスト。

公妃がインスタを上げてますね。大公の双子のお子さんは、すなわち、グレイス・ケリーの孫。美男美女にしかなりようがない遺伝子ってすごいなあ。美形すぎる。

https://front-row.jp/_ct/17313943

多くの来賓らは、即位の礼に出席すると数日日本に滞在して帰国したが、アルベール2世公は1週間ほど日本に滞在。その後シャルレーヌ公妃や「天使」と言われ話題になった可愛すぎる双子のジャック公子とガブリエラ公女と合流し日本を満喫し、モナコ大公一家は日本で今いちばんホットな場所を訪問。

それは、ラグビーワールドカップの会場。アルベール2世公とシャルレーヌ公妃、そして双子の子供たちは、10月27日に横浜国際総合競技場で行なわれたラグビーワールドカップの準決勝ウェールズ対南アフリカの試合を特別室から観戦。ジャック公子とガブリエラ公女の手にはラグビーワールドカップの公式マスコットであるレンジーのぬいぐるみが。そして不意に撮影された写真では、そろって南アフリカの国旗の柄を口に咥えるという、双子ならではの息の合ったポーズを披露した。

天皇家との交流の話はでてこないので、シンプルに、ご一家で、ラグビーを見に来ただけなんでしょうね。

だとしたら、令和皇室とは、関わり合いを最小限にしたいという、各国の王室の気合を感じます。

Remikki様のブログで、モナコ大公のお子様たちが、日本の学校を訪問した記事を掲載されていますね。

可愛いなあ。

※http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5551059.html

チャールズ皇太子やアン王女も、まだ日本にいるのかな。帰国したというニュースは拾えないんですよね。

だとしたら、決勝は、横浜のスタジアムで、ハリー王子とチャールズ皇太子とアン王女、そして、モナコ大公ご一家が観戦するのかも。

秋篠宮様が名誉総裁をされているので、閉会のお言葉もあるでしょうし、決勝戦の横浜スタジアムには、豪華なメンバーがそろいますね。

※皇室外交2019⑨即位の礼、ドレス(下)へ続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?