皇室外交2019⑨即位の礼、ドレス(下)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

皇室外交2019⑨即位の礼、ドレス(下)

※皇室外交2019⑨即位の礼、ドレス(中)からの続きです。

歴史的な災害に見舞われているのに、国内向けの饗宴を中止しない理由

饗宴の儀の雅子の服も暑苦しくてひどいデザイン。北朝鮮製でしょうか。雅子の顔が、無修正なのか、修正しすぎなのか、御帳台の人とは顔が違うんですが。

海外からこられたかたのための晩餐会やお茶会の中止がむつかしいのはわかります。

が、即位の礼以後も、雨も降り続き、決壊や冠水も続いていました。自衛隊さんたちが頑張ってくれているけど、被災が広範囲にわたっているので、台風19号の問題は解決していません。この状態で、なぜ、国内むけの饗宴は中止にしないのでしょう。関東大震災が発生したため、ご成婚を延期した昭和天皇なら、国内向けの饗宴は中止して慰問に行ったと思いますよね。そういうところは、模範にしないんですね。

かつて、阪神大震災が発生したのにもかかわらず、中東に旅行に行ったのが徳仁雅子。それを送り出したのが美智子と宮内庁。

中東の王族から、国が大変だから帰れ、といわれても渋っていた雅子。

「雅子 中東 でれでれ草 帰れ」の画像検索結果

東北震災の後、何年も被災地へ行かなかった雅子とナル。

やっと行ったと思ったらランチ2時間、撮影用の慰問5分。

舌を出す雅子。この時のものだったのかな。

「雅子さま サイコパス 舌を出す 慰問」の画像検索結果

東北震災時の規模と状況を知ってもらうため、津波が町や人を飲み込む様子のビデオをみせたら、雅子は、「おー、おー、」と喜び興奮し、「もう一度見せてください」とのたまわったサイコパス雅子。

平成の皇室から、変わってないなあ。

日本国民のことなど、どうでもいいんでしょうね。

皇族に化けているけど、この人たち、日本人じゃなさそう。

 

片目が二重の「雅子2号」蛇顔の御帳台の人。入院してたのかな。

ご婚約会見意出てきた人で、ご成婚した雅子2号

「雅子2号」の画像検索結果

 

薬漬けで、なんとか動かしているのが、「これ」なら、納得がいくわ。

 

両目が二重で色黒のパキスタン顔の「雅子1号」

外務省の集合写真に、この人の顔がありましたね。藤田女史に「皇太子妃になれる」と予言されていた江頭の孫で、小和田家の長女で、外務省に入り、奥参事官と不倫をし、、徳仁親王に求婚されていた人だと思います。

 

両目が一重の「雅子3号」愛子さんを生んだ人だと思われ

「雅子3号」の画像検索結果

ご成婚前から、複数の雅子と2組の小和田家が用意されていたのですが、雅子1号も、雅子2号も、雅子3号も、ある時期から見なくなりました。

数少ない公務は、右の冬瓜型の人が務めていましたが、、同じ人だといわれてもなあ。

「雅子5号」の画像検索結果

即位の日の午前の部、賢所、正殿と、に雅子2号らしき人がでてきましたが、即位の日の午後や、一般参賀をはじめとするほかの公務は、「京唄子」や「冬瓜型の頭蓋骨のおっさん雅子」など代理の人がやってましたね。雅子2号は、大嘗祭にも出てくると思いますが、その他の公務は、「京唄子」や「冬瓜型の頭蓋骨のおっさん雅子」などの代理の人たちで回していくんでしょう。

大嘗祭が終わったら、また、蛇顔の雅子は雲隠れしそうな感じ。

※小和田家の正体|最初から|一覧

 

国民の菩薩、真央ちゃん

このレベルのドレスで、それなりのアクセサリーをつけた状態が、皇族王族の公務に着てくるドレスの標準だと思うんだけどな。

若い内親王のドレス

眞子様、佳子様、ご成年のときのドレスなのかな。もしそうなら、こういう世界中から王族がくるような一世一代の式典なんだから、(このときのお二人がダブルだとしても)新調するべきだと思うわ。

 

オランダ王夫妻、

ド迫力の美男美女なのは認めますが、こんな顔してましたっけ。

おひげを生やすと、ずいぶん感じが変わりますね。奥様も、髪を結わないとずいぶんイメージが変わりますね。

おきれいだなあ。

※続きます。

ニセモノが天皇に即位?