祝賀御列の儀パレード⑥秋篠宮皇嗣殿下、同妃も参列

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

重いので分けました。

秋篠宮皇嗣殿下、妃殿下、安倍ちゃんも実はパレードに参列していた

階段一段分、秋篠宮ご夫妻が高いところに立っているのかな。しかしそれにしても、遠近法がおかしいのかと思うくらい、ナルちゃんと雅子は小さいし、品がなく貧相で下品ですね。本物皇族と、皇族に仮装した中国人貧困層の差があるわ。

紀子さまもパレードに参列「もっと映してほしかった」の声も

https://www.excite.co.jp/news/article/Jisin_1794586/

11月10日、天皇陛下の即位を祝うパレード「祝賀御列の儀」が行われた。

皇族方では、天皇皇后両陛下のほかに秋篠宮ご夫妻も参列された。

’90年の平成の即位パレードでは、当時皇太子だった天皇陛下もご参列。今回は、御代替わりに伴って皇嗣となられた秋篠宮さま、皇嗣妃となられた紀子さまも車列に加わられることとなった。

Twitter上では《雅子さまも紀子さまも美しい》《紀子さまのドレスもとても素敵だった…!》と、紀子さまの美貌に注目するツイートも。

両陛下のオープンカーの後方で車列に加わられた秋篠宮ご夫妻は、オープンカーではなく、窓も閉められていた。

そのため《紀子さまオープンカーじゃないのね。もっと映して欲しかったなぁ》と残念がるツイートもみられた。

転載以上

ナルマサに遠慮して、窓を閉めての参列だったようです。手を振らなかったのは、つつましくご遠慮されていたのでしょう。ひっそり隠れるようにして参列されていたようです。手を振ることも許されてなかったみたいですね。

手を振れば、「何様のつもり」と叩かれる。つつましく控えていれば「愛想がない」と叩かれる。

朝鮮人工作員ナルマサの意をくんだ宮内庁の指示に、両殿下は従ったと思われます。

皇太子妃にあたる皇嗣妃殿下と内親王に対し、「屏風の裏を歩け」と指示するくらい、アホですからね。

自分は天皇夫妻の前を横切っているのに。

しかしながら、こういう一世一代の場ですから、いっそ末端宮家も含めた皇族総出のオープンカー、もしくは馬車でのパレードもありだったと思うんですね。

しかし、しょぼかったなー。車が馬車に、サイドカーが騎馬隊におきかわるなら、この人数でも、まだ絵になったんでしょうが。

パレードに、馬車や馬は使わない上に、自衛隊を使えないし、使わないから、こうなるんでしょうね。

左:フランス 右:北朝鮮

北の工作員雅子と宮内庁の創価閥に対して、北の将軍様を超えてはならないという、北朝鮮からのお達しがあったのかしら。

「北朝鮮 花 雅子様」の画像検索結果

 

ツイッターでも、アンチ=朝鮮・創価・総連・同和系の罵倒が目立ちます

ツイッターも見ましたけど、ナルマサマンセーと、安倍ちゃん、秋篠宮ご夫妻へのバッシングと罵倒がひどいですね。

「なぜ皇太子でないのに参加するのか」「やりたいほうだいの秋篠宮家は見たくない」「愛子様と3人のパレードが見たかった」「不愛想だった」など、アンチ=朝鮮・創価・総連・同和系の罵倒が目立ちます。安倍ちゃんは窓を開けたので、そこをバッシングされてますね。

日本人でない方々の罵倒には、品がないですね。気持ちわるい。吐き気がしました。

 

根拠のない記事を書きなぐり、バッシングするマスコミ

「皇室関係者」からのリークとして、どう考えても、成り立たないだろうという記事を書きなぐりバッシングしてますね。

世論調査の数字も怪しいし、なんとか、立皇嗣の儀までに「秋篠宮様の即位ご辞退」に持っていきたいのでしょうが、愛子さんが偽物なのは拡散してますヨ。地方の80代のネットをしないご婦人も知ってましたし、ネットをしない介護士の男性も知ってました。

天皇、「皇后」が偽物だということ、愛子さんは自閉症であり、その代理を務める少女たちが北朝鮮人であること、皇統簒奪の陰謀が進みここまできたこと、美智子の正体、雅子の正体、ナルがもうとっくに死去していること、皇族妃に成りすまし利権をあさる久子。

きっちり書いたら、売り上げが低下して休刊寸前の週刊誌さんも一気に逆転できますヨ。

まだまだ続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?