ダブルのデビュー「紀子さま」の場合

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

※「佳子様」の場合からの続きです。

とある「紀子さま」のダブルの場合

➀週刊誌、ゴシップ

「スキー 秋篠宮」の画像検索結果

 

➁2018年|「私的に広島を訪問」ニュース

悠仁さんは、胴長短足の運動会ロケの子ですね。

③ご公務

ムーミン展

小柄な方です。

 

④海外公務

悠仁さんも紀子様も、歩き方が、がさつな感じというか、お着物に慣れてない感じ。

⑤宮中関係

宮中晩さん会の紀子さま、広島に私的旅行に行った人だと思うんですね。

 

饗宴の儀、スクショから落としてきた画像です。

顔は改悪されている可能性も高いのですが、もともと胸が薄そうな感じなんですよね。

おんなじ人かな、と思ってるんですよね

今年の、宮様のお誕生日会見に同席しませんでしたね。紀子様のお誕生日も、結局、会見はありませんでした。

あくまで、代理人というお役目に徹していただき、勝手に「悠仁は病気です。皇位継承は無理」「眞子の結婚を許します」などの会見を勝手にしたり、創価朝鮮エキストラ出演の「眞子様の納采の儀」の撮影に協力するなど、万死に値するようなことは、くれぐれも、なさらないでいただきたい。

 

序列一位は、バチカンを訪問した長身の紀子さまだと思われ

「浩宮 ローマ法王」の画像検索結果

歯をむき出しにして笑わない紀子様。気品ある紀子様。丙午のハイパー菩薩紀子様。

元警察官僚に期待

17日付で宮内庁長官が警察官僚の方に替わりますね。そして、今、警察官僚出身の方が皇嗣職太夫なんですよね。めっちゃ、頼りになりそう。秋篠宮家の職員も、地方(和歌山、三重)から採用されてるケースが増えているという記事もありました。日本人派の職員さんたちは乾坤一擲となって、皇嗣家をお守りいただきたい。

来年の「皇嗣の儀」までは、本物のご一家は、御身の危険があるので疎開は続くのかな。それまでは、公認のダブルで回していくのかな。そのダブルが暴走しないよう、宮内庁職員が勝手にねつ造映像や画像を作成し、マスコミが勝手に報道しないよう、しっかり管理していただきたいですね。

そして、春休みに入ったら、ぜひ、18歳になった愛子様の影武者=影子たちとその親に対して、公安や警察が事情聴取を行っていただき、「くれぐれも内親王になりすまし」「クーデターまがいのことはしないよう」釘を刺していただきたい。もちろん、逮捕していただいても可。期待してます。

最後に眞子様「ドスドスドスドス、へこへこへこへこ」

※一般の方が撮影した動画かから

内親王とは思えない「気さくさ」。「ブラジルに行った眞子様」の一人ですよね。この方。

はやく、本物の内親王の品位あるお姿と公務が見たい。

ニセモノが天皇に即位?