続・愛子さまの記録⑦2016年12月(後)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

高等科|愛子さまの影武者第三期に移行

※続・愛子さまの記録⑦2016年12月~(前)からの続きです。

2017年04月|高等科入学式

実際に本物の愛子さまがご入学したかは不明

そして元の金影子にもどしました。スキー静養に言った東宮一家にどの影子を連れて行ったかは不明。この子は、わざとらしいスキー焼けにしてますが、ゴーグルをかぶって日焼けサロンにある器具を使えば、人工的に日焼けのあとをつけるのは簡単です。

金影子

この子ですね。耳が同じです。もちろん愛子様ではありません。大き目の口。下がり眉。上部に位置する尖った耳。影子ですね。

 

本物の愛子さまと比較

 

こちらは本物の愛子様。

丸く大きな耳が顔の下部にあること

上唇がハートの形をしてますね。特徴的です。

 

ダミー愛子

本物の愛子様にめちゃくちゃ似ていたダミー愛子を外しましたからね。

この子が愛子様ではないと気が付くのに時間がかかりました。目力があること、肩幅が異様に横にはっているのでわかりましたが、

ここまで金影子にこだわる理由は、やはり、北朝鮮の金一族の子なんでしょうか。

 

Sponsored Link



 

「女性天皇を目指す」金影子の影武者チームのメンバー

①金影子、を筆頭に、②犬神影子、③朴影子、④松井影子、どの子も本物の愛子様には似ていませんが、金影子に似ている「愛子様の影武者チーム」

①金影子

高い位置にある耳たぶのないとがった耳、2つの割れたアゴ、下がり眉、大きな口、垂れた鼻、釣り目、、、、愛子様とは似ても似つかない愛子さまの影武者。

生誕直後からダブルを務めています。

他人の子供を抱いて現れる雅子。赤ちゃんは愛子様ではなく、金影子でしょう。下がり眉、くせ毛、薄い唇、冬瓜型の頭蓋骨、影子ですね。

 

第一期から陰謀に参加している影子

左:愛子様、中:ダミー愛子、右:影子

生誕時からダブルを務めてきました。

 

両親らしき人たちと一緒ですね。家族ぐるみで、工作員である可能性があります。

 

影子の正体とは

影子。いったい何者なのか、こいつ。

ヒントは金正男にあったのね。前書記・金正日の長男で、今のカリアゲ君の長兄にあたる人。この人が暗殺されなかったら、今でも不明だったわ。

デブデブの正男君。

金正男の母と、金正男

若いころの正男は、金正男の長男と意外ににているんですね。

正男が暗殺されて注目が集まった長男。この金正男の長男に酷似している影子

若いころの正男は、金正男の長男と意外ににているんですね。

正男が暗殺されて注目が集まった長男。この金正男の長男に酷似している影子

金影子は、「休学中」は北朝鮮で工作員として再教育を受けてたのかもしれない。

もしかして、この二人は異母兄弟でしょうか。

 

②犬神影子

血まみれの蛇のような子ですね。今から人を喰いに行く鬼のようです。実に気持ち悪い。

愛子様には似ていないが、影子には似ている。

※画像は皇室掲示板から、めちゃにている。どうしよう。

 

③朴影子

愛子様には似ていないが、影子には似ている、猫毛の影子

 

④松井影子

愛子様には似ていないが、影子には似ている影子。

髪質が卒業式の子と違いますね。顔、とくに顎が長いです。

松井秀喜に似ていたディズニーランドに行った子かも、、手の振りかたが同じです。

 

こちらは本物の愛子様。上唇に特徴がありますね。

・宮内庁長官が変わり、「愛子様=影子」がご体調不良のためご欠席に入り姿を消したのが9月。

・激ヤセの学習院影子を出してきたのが12月。

・金正男が暗殺されたのは、翌年、2月13日。

・金影子を復活させたのは一か月後の3月。

・一貫して、金正男とその家族は中国の保護下にあること。

もし、影子が、金正男系の子どもなら北の粛清対象になるのですが、手打ちがあったのかなー。

過去に実例がありまして、、、影武者が複数いることをいいことに、※全員横顔が違う、耳が違う、頭蓋骨が違う、身長も違う

身長も違う

自在に御所を抜け出しては一般人の男と姦通して孕んだ子供を皇太子として育てた疑いのある正田美智子のように、

金正恩と姦通して子供を孕んで産みおとし、日本の皇太子として育てて即位させるとか、そういう約束をしたのかなー。

もしそうなら、北の工作員ですから、命じられたら殺人でも姦通でも何でもするでしょう。

 

影子天皇の結婚・モデルはヴィクトリア王太子ではないか?

ウザいほどマスコミが持ち上げるのが、スウェーデン。実際は、博愛がすぎて移民を受けいれ大事にしすぎて社会崩壊をおこしていて絶賛解体中の国なんですけどね。

社会福祉の国といってますが、実際は武器の輸出で儲けている血まみれの国です。世界が平和になれば干上がる国ですよ。

王室も、人世代前に比べるとどんどん支持率が下がり続け、人口増加率の高いイスラム教徒の移民さんの率があがりつづけるでしょうから、将来的には廃止されるでしょう。

今のところ、王室が第一子相続にしたため、第一子のビクトリア王女が次期女王になります。

拒食症設定の理由の一つは、スウェーデンのビクトリア王太子をモデルにしたのかなと思ったりしました。

基本的に、あの連中はマネしかできませんからね。

ヴィクトリア王太子の履歴弟がいるけれども、第一子相続の為将来は国王に。

・拒食症になる

・トレーナーのダニエル氏に支えられて健康を取り戻す

・低学歴、低収入、容姿は微妙、超平民のダニエル氏と交際

・ダニエル氏と結婚を決意・周囲は猛反対、しかし熱意に折れる

・ダニエル氏が王宮に移り住み、涙ぐましい特訓を受ける

・晴れて結婚

・将来は女王に

国民が共感し見守り続けた結果のご成婚でした。

 

影子の影武者の今後のスケジュール

こちらは犬神影子、金影子かどうかは微妙。違うような気がしますが、、。

・東大にAO入試でもぐりこむ。優秀な愛子様アピール。

・海外留学する

・朝鮮人男性(あるいは家系ロンタリングした男)と恋愛関係に

・拒食症になったり悩み多い愛子さまであったが、「男性の愛に支えられ立ち直る」

・周囲は猛反対、しかし熱意に折れる

・朝鮮人男性が、涙ぐましい特訓を受ける

・晴れて結婚

・将来は女性天皇に

・皇統断絶、朝鮮系による皇統簒奪成功。

 

噂|愛子様と同年代の暗殺された金正男の娘が日本にいる。

正男の娘が日本にいるのは本当みたいですね。ちょうど年回りが影子とあう年齢だとか。もともと、影子は雅子が産む親王妃として用意されてた子だったと思うのよね。雅子が生む親王の学習院の同級生にするつもりで作った子供でしょう。

小和田の反応からみて、雅子が人工授精で作った子が親王ではなく内親王だったことが想定外だったのはわかりますからね。試験管ベビーの性別選定は、稀に失敗するらしいのですが、稀なケースが皇太子の子供だったことに神威を感じますね。影子の配偶者は、もう選定が住んでいると思う。

国籍ロンタリングした金一族の人間でしょ。あるいはイルミちゃん系の中国人か朝鮮人か、、、。

スウェーデンのヴィクトリア王太子夫妻のストーリーをモデルに、

運命の出会いから、

立ち直る愛子様、

結婚を決意、

配偶のマイフェアレディばりの特訓、

祝福されてのご成婚

までのストーリーはもうできていると思う。

週刊誌マスコミ挙げて拡散するつもりなんでしょうね。

それを補完するための、国籍の違い身分違い立場の違う者同士の結婚のドラマや映画をつくり、林真理子あたりに小説を書かせてベストセラーにしたてて、世論をつくろうとするでしょう。明仁皇太子のご成婚も、テニスコートの出会いより何年も前から正田美智子に絞ってましたからね。

しかし、どんな霊能者でも「将来の 愛子さま」の存在は誰も見えないのよ。

※続・愛子さまの記録⑧へ続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?