会見のお部屋(3)眞子様の婚約会見はCG?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※続きです。

2019年秋篠宮様ご誕生日会見

TBS 2019年秋篠宮様お誕生日会見

※https://www.youtube.com/watch?v=foxGBR0ikgs

毎年、紀子様が同席されるのですが、今年は妃殿下同席の会見ではありませんでした。そこが気になります。

 

Sponsored Link




気のせいか、お部屋が狭く感じますね。

偽眞子やナルちゃんの会見と同じ部屋カナ、、と思ったのですが、ヒビというか繋ぎらしきものは、見当たりませんでした。

 

NHK 2019年秋篠宮様お誕生日会見

※https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191130/k10012196781000.html

そして、お部屋は、眞子様と小室のインチキ会見と同じお部屋なのかな、と思ったんですが、ドアの向こうの景色がどうも違う感じ。

入口の大きさをそろえてみます。

(左)2017年:眞子様ご婚約会見、(右)2019年:11月お誕生日会見、

入口のドアの向こうの景色が違うような気がします。装飾やデザインが統一されており、似たような部屋がたくさんあるのかもしれませんけどね。

偽眞子、コムロの会見

あけたらすぐ廊下になっている感じ

2019年秋篠宮様お誕生日会見

こちらは、そこそこ大きなお部屋につながっている感じ。カーテンが見えますね。◯◯の間、△△の間、など、いろいろなお部屋があるのでしょうけど、偽眞子とナルちゃんの会見の部屋と、秋篠さんが会見した部屋は違う感じですね。

秋篠宮様の身長

今の秋篠さん、身長低いで、と書いたら、ムーミン展には、踵の高い靴を履いてお出ましになった「今の秋篠さん」。お誕生日会見に出てきた人は、誰なのかな。

youtube動画https://www.youtube.com/watch?v=EqjkeB3VVSQ

長身なんですよね。バチカンへ行った方よりさらに大きいかも。

大ざっぱですが。

例の小さい人を加工してるのかな。あるいは、もともと、デカい人なのかな。

垂れ目で

小柄で

おそらくは「本物の東宮御所の中の部屋」で、お誕生日会見をした、抜け目なさげな、改元後にでてきた品性のない秋篠さん。

偽物の河童眞子と、ハンガリーに私的旅行に行った秋篠さん。

この人の無修正の顔って、妙に「勝訴した美人Aさん」に通じるものがあるんですよね。不安になるじゃないですか。

秋篠宮家に認可された代理人なのかしら。それとも、雅子・創価系の方かしら。美智子・中国系の方かしら。日本人なのかしら。

何処から来た人なのかしら。

何処を目指しているのかしら。

※続きます。

会見のお部屋(4)|元警察官僚の長官

ニセモノが天皇に即位?