会見のお部屋(4)|元警察官僚の長官

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

※こちらからの続きです。

ことしの秋篠宮様のお誕生日会見。改元後の会見の場(訪欧前の会見、お誕生日会見)が、東宮御所や、ナルちゃんと雅子、小室と偽眞子さんの婚約会見の部屋と似ている内装であることや、今回は訪欧前の会見とちがい紀子さま同席ではなかったことも不思議でしたが、、、、

赤枠の方。どなただろう。眉毛が濃くて太くい眉毛で、中曽根元首相っぽい眉毛ですね。宮内庁長官カナ、、と思ったのですが、職員さんだろうか。

2019年|ANN|秋篠宮さま 眞子さまご結婚延期 何らかの発表必要(19/12/02)

※https://www.youtube.com/watch?v=f_eAkyLSs0I&t=21s

西村宮内庁長官かな

眉毛と頭の形が似ておられるような気がしますが、別の人だろうか。

あるいは、次官になった池田氏だろうか。

眉毛が細くて、髪がまだ登頂にふさふさ残ってますので、違うんじゃないかな。

元総務省官房審議官の池田憲治氏(58)宮内庁長官に定年はないらしいのですが、秋篠宮様の代は、この方が長官になる可能性が高いんですよね。

皇嗣太夫職は、加地隆治氏。

加治隆治氏。髪がまだ、ふさふさっぽい。

皇嗣職太夫の加治氏は、警察官僚だった人らしいですね。西村宮内庁長官も、元警察官僚です。

 

Sponsored Link



小さい紀子さん

過去の会見で、話題をそらすこともできたし、ぼかすこともできたのに、小さい紀子さんが「小室さんが秋篠宮邸を訪問しピアノを弾いてくれた」「長女は、とても悩んでいます」と、実在しない交際関係、週刊誌が飛ばしてくる記事を肯定するような余計なことをべらべら話して上書きしているのが印象的でした。

「あ、こいつ代理人にして工作員だな」と。

「歯並びがW型になっている小さい紀子さん」は、秋篠宮家の宿敵・創価公明の京都市長がお迎えする公務にも、代理人の眞子さんを連れて出てきてましたね。公式な職員で公認されている代理人なのかもしれませんが、あちら側のひとの可能性もあるな、と。

で、お誕生日会見には、余計なことを言う小さい紀子さんは同伴せず単身で会見に応じた宮様。しかし、この時の宮様の話し方が、演じているなあ、という感じがしました。

このショットの宮様は長身なんですが、バチカンに行った宮様より(おそらくは)高いんですね。縦横の比率を変えている可能性もありますが。

 

2018年と2019年の宮様では、話し方やお声が違って聞こえるんですけどね。

2019年|お誕生日会見

※https://www.youtube.com/watch?v=foxGBR0ikgs

 

2018年|お誕生日会見

眞子さまの婚約、現状では「できない」 秋篠宮さま言及

※https://www.youtube.com/watch?v=P4eD61SQMHI&t=3s

少なくとも、ラグビーワールドカップの開催宣言をした宮様は、日本語下手だな、外人だな、偽物だな、と感じました。

今年のお誕生日会見の宮様、きょどきょどして、演じてる感があって、違和感がありましたね。

扉の向こうがリアルっぽい。東宮御所の内装に似てますね。

管理人は、小室と偽眞子様の婚約会見映像は「ナルちゃんと雅子が使った部屋を『素材』とした、ほとんどCGじゃないか」と推測してますが、扉の向こうを見るに、ここは、リアルな宮内庁関係のお部屋なのかも。

宮様は、この黄色い枠のおっちゃんと、ほぼ同じ位置にいると思われます。

管理人の危惧と、あの連中の最後の賭け

管理人は、来年2月の眞子様の空亡明けに、ご婚約の内定の破棄が発表されると思ってるんですよね。

婚約破棄と立皇嗣の儀のまえに、偽物秋篠一家を使って「眞子様と小室の婚約会見」と同じ方法で、

「偽佳子様の婚約会見」

「偽眞子様と小室の納采の儀」

「偽秋篠さんによる『皇位継承遠慮、皇位は愛子様に』会見」

「偽秋篠夫妻の『悠仁様は病気、皇位継承は無理』会見」

などをやらかしてくれるかな、と心配してたのですが、、

今年の会見にでてきた秋篠宮様の代理人であろう方。もしかして会見前に、警察官僚だった宮内庁長官や皇嗣太夫職や審議官だった次長から、がっつり詰められ叱られましたか??

小さい紀子さんは、余計なことを話すから同席するな、とか言われましたか?

会見の宮様の眼が泳いでいましたので、気になりました。

 

仮説ですが、

「建材のつなぎか、ヒビらしきものがある」徳仁2号と雅子2号の婚約会見の「東宮仮御所」は、東宮御所内にある部屋を模した、創価かどこかの施設。

急いで、やっつけで作ったから、つなぎ?が必要だったのかな。皇室関連の建築で、この雑さはないと思うんですね。

 

➁「建材のつなぎか、ヒビらしきものがある」偽眞子と創価の王子小室との婚約会見は、背景素材を➀とした半分バーチャル、CG。

 

③2019年、秋篠宮様がお誕生日会見をした部屋は、東宮御所内にある部屋。

宮内庁長官?の監視付き?

かな、と。

続きます

会見のお部屋(5)宮内庁職員

 

ニセモノが天皇に即位?