拡散希望|皇室掲示板が閲覧不能

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

今現在16時30分の時点で、皇室全般画像掲示板が閲覧不能になってますね。

3年前の2017年5月の眞子様のご婚約テロ前夜と似ています。

2017年5月の眞子様のご婚約テロのとき、こうなりましたね。

そして、「待っていたかのように」ナルズが、「ナルズさんの皇室掲示板が復活するまで」という受け皿を作りました。

ナルズの正体は、管理人と伏見氏が検証した通りです。

Sponsored Link




 

グーグルさま

ちなみに、うちのブログのアクセス数が、昨年2019年の9月26日から、がっくり減りました。その後、今も続いています。

とくに、思い当たる節もなく、いつも通りの記事をいつも通りのペースで書いているだけなのですけどね。

この時期、ちょうど、ノートンに完勝したころなんですね。

ノートンから危険サイト認定されたのが、改元の日前後の5月でした。

ノートンからの嫌がらせは、ノートンの内部に「あの連中の手のもの」が「社員、スタッフ」として入り込んでいたから、としか、考えられないのですが、その人たちが、ノートンからグーグルに移ったのかな?

25日締めの契約で、それを境に人員が交代するのだとしたら、納得がいくんですね。

データーによるとブックマークと、「でれでれ草」の検索で着ていただく方が、圧倒的に多数を占めています。今は8割を占めます。おかげさまで、常連読者様によって、支えられていますので、アクセス制限をかけられても、そう簡単にはつぶれないブログになりました。

 

 

グーグル検索の謎

「皇室ブログ」で検索すると、順位は次の通りになります。

結論をいうと、トップページは、不正なしの実力でトップいいるのはRemikkiさんだけ。白に近いグレイが「旧これでいいのだpart2」。ほかのトップページに登っているブログは、地下でつながっている一つのグループであり、真っ黒の可能性のあるものが多い。

トップページ

1 ふぶきの部屋 – Gooブログ

2「皇室」のブログ記事一覧-慶喜 – Gooブログ

3 remmikkiのブログ – 皇室 – Livedoor

4 皇室「是々非々」自録 – 元宮内庁職員のつぶやき

5 のんびり Tea Time | 私の好きな皇室をメインに人形と手作りドレス …

6 laviniaの日々思うこと

7 国のこと(皇室・国体) ] | 足湯でよもやま話(笑) – 楽天ブログ

8 #皇室|みんカラ – 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・燃費・整備)

9 ぺんぺん草の桜の花が咲きましたよ!

2ページ目

(略)

3ページ目

16 皇室ブログ・でれでれ草 | 旧宮家復帰支持の保守系皇室ブログ …

トップページを、特定の目的を持った特定のグループで占領して、世論を作ろうというのかな。

検索のトップページを、自分たちでほぼ占領したから、「皇室掲示板はいらん」とばかりにつぶしたのかしら。

のんびり Tea Time | 私の好きな皇室をメインに人形と手作りドレス …

こちらは、「これでいいのだpart2」というタイトルでしたね。

「これでいいのだpart2」のころは、工作員活動はしてないかったと思います。ごく普通のブログでした。過去に、うちで取り上げたら、アクセス数が流れ込んだと喜んでいたブログでしたが、今、トップにいるんですね。工夫したのでしょう。多分。

人形と手作り云々というジャンル、たしか、反羽生君のフィギュアスケートブロガーが、ブックマークしていたブログで、似たジャンルのブロガーがいたのが気になります。人形制作のブログもありましたし、手作りのサイトを作っているサイトもありましたね。今でも、みもり系のブログと関連させていたサイトが残っているはず。偶然でしょうね。多分。

ふぶきの部屋

卑怯な方法で、うちのブログをつぶしてくれた、ふぶきと、井沢満。

ふぶきの部屋のgooランキングのいかさまぶりと、gooのブログサービスのイカサマぶりは、過去になんどか記事にしました。

【保守砲ドカドカ2018年】⑰余命三年時事日記 ランキングの謎

Gooブログは、「あの人たちに占領されている」サービス会社なのだということが、よくわかりました。

解約した理由の大きなものは、それでした。

はやく、ブログサービスを廃止したヤフーに続けばいいのに♡と思っている人、多いと思う。

足湯でよもやま話

不思議ですね。

トップページ7位の足湯でのよもやま話の総アクセス数は102万852ビュー

総アクセス数・1020852、

https://archive.is/5jKbd

2011年から続けてます。

https://archive.is/wip/5jKbd

うちの場合は、10月は202万7295ビュー。一時期に比べると、激減したですよね。

9月26日でいったんがっくり落ち込んで、10月の即位式関連で盛り返しました。

503エラーが頻繁に出ましたね。今は、プラグインを沢山いれて対処して軽くなりました。

グーグル検索 トップページの7位

「足湯でよもやま話」総アクセス数:102万852ビュー

グーグル検索 3ページ目の16位

「でれでれ草」10月分:202万7295ビュー

7位「足湯でよもやま話」の2011年からの総アクセス数は、16位「でれでれ草」の1か月分のアクセス数の約半分しかないwwww

これが不正でなくて、何なのだろう??

 

皇室「是々非々」自録 – 元宮内庁職員のつぶやき」

是々非々というのは、BB=井沢の、パクリでしょう。

つまり、イザー=BBのブログを乗っ取った、真嶋久美子(細野)一派が書いていると思われます。

べたべたアドセンスを貼ってますが、オータムから「外で働けクズ」などの罵倒はないのでしょうかwww

しかしながら、勝手に元宮内庁職員を名乗っていますが、いいんですか?

公務員は、退職した後も守らなくてはならない守秘義務があるはずですよ?

職務上知りえた知識情報については、定年退職後も、家族はもちろん知人にも話してはならないという、公務員の守秘義務があります。この公務員の守秘義務は、その人が亡くなるまで守秘義務が課せられます。

第二次安倍政権で、特定秘密保護法が成立しました。これは、公務員が職務上知りえた情報について、新聞記者やマスコミに漏洩することに対して、さらに厳しい「刑事罰」をうけることに決まりました。知らないの?

特定秘密保護法違反に関する刑罰

10年以下の懲役、および1000万以下の罰金

機密を受け取る方も、漏らすほうも同罪だそうな。

詐称しているなら問題ですし、実際に職員だったのなら、もっと問題です。

宮内庁に、通報しましたからネ。

https://www.kunaicho.go.jp/page/contact/

公安、および警察にも通報しましたヨ。

ぺんぺん草の桜の花が咲きましたよ!

タイトルのセンスが、クリスタルピープルっぽいwwww

 

 

アネザイチカ一派と司令塔みもり

「腹腹時計の、みもり」や「ユグドラ」に関しては、実はもっと出せる情報があるのですが、思うところがあり止めてます。しかし、必要とあれば、また特集を組みます。

アネザイチカ一派の司令塔の「みもり」の「ルーンタロット予報」。完全に投げましたね。更新が止まっていますし、検索にお金をかけていないせいか、検索をかけると、伏見氏や管理人の「ルーンタロット予報を検証した内容の」アドレスがすぐ後ろに来ます。投げた証拠ですね。

かわりに、あのチームが、せっせと更新しているのが、これらのブロブでしょう。

グーグル検索トップページ系

・皇室「是々非々」自録 – 元宮内庁職員のつぶやき

・remmikkiのブログ – 皇室 – Livedoor

・皇室「是々非々」自録 – 元宮内庁職員のつぶやき

・ 国のこと(皇室・国体) ] | 足湯でよもやま話(笑) – 楽天ブログ

ヘイト、井沢満系

・カナダの我儘親父

・トドコのツイッター

・BB覚醒

・井沢満のブログ

忙しいでしょうね。

 

 

井沢系ブログの背乗り

「♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪」ブログとツイッター

さらに、銀蠅トドコブログ。更新は止まっていますね。イザーが活動していたころから、すでに更新が止まってました。パスワードを忘れたと思われますので、引継ぎはできなかったのでしょう。

しかし「トドコ」ブランドの背乗りは、ツイッターでやってます。

誰?こいつ。私が反皇室と思い込む馬鹿みたいだけど。ストーカーするなら私の過去のブログ15年位全部読んでから判断したら?私は皇室否定など一度もしていませんよ。雅子さんや美智子さんの奇行を書いてただけ。もう少し文脈を読んで私の意図を文章から汲み取れば?

「私の過去のブログ15年位全部読んでから判断したら?」

blog.goo.ne.jp/todokotodoko

この過去ブログとは、ツイッターに転載し紐づけしている、Gooのトドコのブログだと思われます。

つまり、Gooの「銀蠅ブログ」の管理人であるというわけですよね??

別人なら、犯罪ですよ。

井沢満のブログ

最近、イザーが更新しましたが、別人ですね。

レポート臭い内容で、文章が長すぎくどすぎ、へたくそ。足湯、みもり、真嶋、あたりが書いていると思われます。

女子会の写真を上げてますが、着ている服装から見て、井沢氏も2人の女性も夏服なんですね。さらに顔をみると若い。かなり前の写真でしょう。

初期のころのブログの記事から、下書きやフォトアルバムの画像を、上げてきたのでしょう。

https://archive.is/LJNVT

こちらは久々の藤真利子ちゃんたちと。昔、横綱審議委員の方に「冷えた酒は飲むな」と言われたのがなぜだか耳に残っていて、日本酒のぬる燗を頂くことが多い。

夏服ですか??

3人ともお顔が若い。15年くらい前の写真じゃないでしょうか。これ。

宍戸錠さんの訃報に関する記事を上げていますが、「仕事でご一緒した方の訃報には」、、、調べましたが、今のところ、一緒に仕事をした気配がないんですね。いつのころなのだろう。

宍戸錠さん

2020年01月22日 | 日記

思わぬ訃報に接して・・・・仕事でご一緒した方の訃報にはとりわけ寂莫の感あり。 錠さんとは西伊豆の宿の一室で酌み交わしたことがあり、なぜだかそこに山口達也くんと国分太一くんがいた。

https://archive.is/wip/QDkZj

そのくせ、確実に、一緒に仕事をした八千草薫さんの訃報には触れずスルーしてます。

2月は、眞子様と小室のご婚約の答えを出すとされています。つまり、莫大な資金と、エキストラ劇団員などの人員をつかった「眞子様の配偶者にする」という、創価朝鮮の壮大なプロジェクトに答えが出るわけです。

話を戻しますが、ご覧のとおり、連中は、何か仕掛けてくる気配が満々です。3年前の2017年のご婚約テロ前夜に、似てきました。

愛国保守の日本人読者のかたがたも、怪しげな空気に危機感を持っていただきたいと思います。

 

ニセモノが天皇に即位?