コロナ2020|日本国民の怨嗟の声

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本国民の怨嗟の声

#自粛と給付はセットだろ がトレンドに

 

異次元にいる国議員たち

実質世界第二位の経済大国の日本。湯水のように他国のためにお金を使ってきた日本。そのおかげで中国は経済大国になったし、北朝鮮は核開発しちゃった。

その日本が、現金給付ではなく、国民に対して現金給付を拒み、商品券を配ると真剣に競技しているってのは、民族の生存をかけたギャグなのでしょうか。

「商品券配るわ」こういう発想は、先進国では、日本だけみたいですね。「お肉券」「お魚券」「おすし券」もたいがいですが・・・・・

麻生さんの、「銀行はお金がたまっているから、問題がある」「現金給付だと貯金に回すから問題」・・・・最初聞いたとき、デマだと思ったらマジだった。

 

#現金よこせ

ライム@fx@Raimu_1oku
拾い画像だが 日本がこのまま商品券だと世界の笑われ者になってしまうぞ!

#現金よこせ

午前2:52 · 2020年3月28日Twitter for iPhone

 

おすし券、お魚券、お肉券、、、、この発想はなかったわ。東北震災の被災者の方で、まだ、避難所生活している方も多い。一人ひとり1000万給付して、集合住宅を作ればいいのに、放置したまま。他国への援助金を考えれば、むつかしいことじゃないのに、、、。

安倍ちゃん支持者だけど、麻生坊ちゃんや、安倍ちゃんたちは、育ちが良すぎて苦労知らずなので、困窮の意味が、わからないんだろうな。

 

#自粛と給付はセットだろ

 

志位さん「ドイツやイギリスがやっているように、ドイツだったら180万ボンと出すわけですよ」

 

「非常事態にすら還元されずして何が税金でしょうか」

 

「アメリカから不用な兵器やトウモロコシはすぐに爆買いするくせに、国民の命と生活が危機に瀕した緊急時にはケチって金を出さず、利権がらみの和牛券やお寿司券で済ます!?」

 

「貯蓄がない人がどれくらいいるか知ってます? 二世議員の皆さんはもしかしたら働かなくても一生食べていけるかもしれないけど。」

 

「現金給付をください。  企業は派遣社員のことは知らぬふり。 派遣会社は駒の私たちには契約まで働けとしか言わない」

 

「給付なしに自粛すれば生活が立ち行かなくなって死ぬ。でも外に出ればコロナに感染して死ぬ可能性がある。だから、諸外国は十分に現金給付して家にいろと言っている。安倍政権の姿勢は死に方を選べと言っているのと同じ」

 

「こちら空港線沿いのホテル勤務の者ですが、正直もういつ潰れてもおかしくない稼働状況にも関わらず、管理者は今日もマスク無しで電車通勤。従業員用のマスクも既に無く、補充のメドも立ってない状況。さすがに見かねて連絡取れなくなったスタッフも数名。地獄です笑」

 

「銀行が破綻したとき 税金使ったよね? 東京電力がやばくなったとき 税金使ったよね? 違った? 国民には 小さな企業やお店には? 『なんとか乗りきってください』 ってことなの? 馬鹿な政権だね」

 

「これだけ、バラ撒いてきた政府。 でも、国民には」

 

「わたしは老人ホームで働いています。 非正規で雇用され、給料は最低賃金と同額です。貯金はありません。 新型コロナウイルスに感染したなら、どうしたら良いのでしょう。 運良く軽症で、自宅療養で治ったとしても、キャリアである以上出勤できません。生活をどうしたら」

 

#自粛と給付はセットだろ」家にいろというだけで金をよこさないのは、日本の安倍政権だけ – 健康ブログ「税金は国民から吸い上げるもの」とかつて国会で答弁した安倍首相だけど、自粛だけ要請して給付しないって酷いよね」

 

 

「むしろお得意のバラまきがなぜ今出来ないのが不思議なのですが。 いつもの感じでチャッチャと配ってよ」

 

「#自粛と給付はセットだろ のトレンド人数が13万人以上もいる。安倍首相が選挙で獲得している投票数よりも多い」

 

「「乞食」と言う人がいるみたいだけれど、例えば呑み会行って会費払ってるのに、食べれない・呑めないってなったら普通にキレませんか」

 

「税金や社会保険料など国民が支払う「国民負担率」は44.6%。これだけ懐を痛めても税金を支払っているのは国民が安全で健康に暮らせる国を作るためだ。そのどれも守れない安倍政権とそのお友達の利害のためではない」

 

「商品券で家賃が払えるかボケ」

 

「国会正門前です。新型コロナウィルスにかかわる経済対策として「お肉券」「お魚券」などを発行する構想が自民党内で出ていることへの抗議スタンディングが行われています。集まった人たちは「商品券じゃダメだ」「いま必要なのは金!」などが書かれたプラカードを掲げています」

 

 

トレンド外されちゃったね。 そんなに都合が悪いのかな。 安倍ちゃん、ドイツを見習って。 倒閣されちゃうよ。 また、野党になっちゃうよ。

 

ニセモノが天皇に即位?