#財務省 怨嗟の声

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

#日本の敵財務省

財務大臣麻生太郎

「財務省の出先機関」宏池会のトップは岸田文雄(財務省理財局長の義兄)

 

暴政、圧政、搾取を是とする財務省の走狗として、頑張りぬいている2人。

 

Sponsored Link




 

地方自治団体に1兆円

現金給付、1世帯30万円 自己申告制―自治体に1兆円交付・新型コロナで経済対策

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020040300729&g=pol

岸田氏は麻生氏との会談で、自民党の提言を踏まえ、都道府県と市町村への臨時交付金の創設を要請した。岸田氏は会談後、「1兆円で調整するという答えを頂いた」と語った。両氏は交付金の使途について自治体の判断に委ね、限定しないことを確認した

※一部抜粋

「都道府県と市町村への臨時交付金の創設、1兆円で調整」

「両氏は交付金の使途について自治体の判断に委ね、限定しないことを確認」

国民のことを一切考えていない二人がやることだから、合法的な地方の支持団体や票田への付け届け、合法的な汚職に見えてしまう。使い道も、恩恵を受ける人も、忖度できまるのかな、政治家の身内や支持団体が中抜きするのかな。とか、案じてしまうんですけど。

財務省に対する怨嗟の声がとまりません。

みなさん、「日本の敵」がだれなのか、ご存じなのよね。

 

IMF「日本の財政は健全」

 

財務省はひとごろし

 

政府よ許さないからな

 

国民の幸せの為に働いてください

 

財務省幹部は国民審査にかけ、罷免できるように制度を整えるべきだ

 

そんな財務省が怖いのか

 

緊急事態宣言が出せないのは財務省が経済影響の報告をだせないからだってさ

 

令和恐慌突入へ

 

リーマンショック後と同じ轍を踏む気なのか

 

ずっと私たちは貧血状態(デフレ不況)

 

すべての元凶はあの財務省

 

もともと、麻生も財務省も、日本を破産させるつもりで動いているの!

 

 

ニセモノが天皇に即位?