コロナ|治療のために中国人が団体で来日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

コロナ治療のために中国人が団体で来日

コロナ患者が40人づつ増える理由

tunenti@tunentl

知人の旭川厚生連に糖尿病の治療に通ってた方が変な事言ってたんだよ。

「病院側が言うには40人ずつ567患者が増えてるんだって。何で40人ずつなんだろう?」って。

ちょうど観光バスで運べる人数だからね。すぐわかった。中国人だなって。

軽症の患者はホテル丸ごと受け入れてるらしいよ!駅周辺要警戒

 

日本への観光旅行ではなく、無料医療受診のための来日

toko@oyata

日本への観光旅行ではなく、無料医療受診のための来日です。

そのシワ寄せは日本国民に後々来るので恐ろしいです。

現に後期高齢者の負担が1割から2割に上げるようです。

 

北海道は意図的に入国させていると思います

T小さいオレンジのダイヤモンド宝石光る星キラキラMEEくらくら@S7VQkoh4GwdUFjr

はじめまして道内の者です

旭川のコロナ騒動、ひどいので道庁に電話受話器しました

国籍は旭川市のHPで開示してあるので、外国人ではないととぼけてましたがっかりしたが安心した顔(居住地旭川ばかり…)

全国の状況を考えると、北海道は意図的に入国させていると思います

隠蔽なら外患誘致罪

タックスフリードラッグも大勢

cachetée@cachete94249129

〈ささやかな日常レポート〉

旭川は駅回りの大型店舗でC人に遭遇しないことは稀です。駅直結の大型店00ONの食品売り場では、買い物客の私に商品を訊ねてきます。辿々しい英会話で対応してもno English とスマホでC語で提示してきます。タックスフリードラッグねも大勢いらしてますね。

 

PCRだと、陽性陰性はどうにでもなる

❦𝓡𝓪𝓲𝓷𝓫𝓸𝔀ఌ᪥🌈返答できない時は❤しますね☺@MAHALOHA13

PCRに騙されるな‼️

コレを見ても、まだ

コロナだと思うのかなぁ?

 

しわ寄せは国民に

EMIL@予備費7兆円を今すぐ医療現場に!!@emil418

政府がゴリ押ししたGoToのためにGoToにほぼ無縁な年金生活者に皺寄せいくの地獄みある

(2020.12.09衆・厚労委/共産 宮本徹議員)

マジで地獄だ

asami@blue_crescent_

年金だけじゃ生活できないからと働けない高齢の夫を抱えて、腰の手術しながらも清掃の仕事してる人がいる。なんかもう泣けてくる。マジで地獄だ。

 

スガーリンは頭おかしい

自民党内でも非難の声が上がってるようですが、スガーリンは、安倍ちゃんの時に組んだ補正予算の大半を、GOTOトラベルに使うつもりらしい。

GoToのためにGoToにほぼ無縁な年金生活者に皺寄せ

EMIL@予備費7兆円を今すぐ医療現場に!!@emil418

政府がゴリ押ししたGoToのためにGoToにほぼ無縁な年金生活者に皺寄せいくの地獄みある

(2020.12.09衆・厚労委/共産 宮本徹議員)

 <!---------------

アメリカ共和党議員と自民党議員

アメリカの共和党も、安倍ちゃん時代の自民とおなじで、トランプ1強になり、トランプ党になったらしいのね。

で、自民と同じことがおこってるみたい。

「下院には196人の共和党議員。多くの共和党議員中小企業の救済を優先せず、マリファナを合法化させる法案を通過させようとする議会の動きに抗議し団結している」

ディープステートを怖がってるんだろうなあ。

保身が大事だから戦うことはしない。でも、何かしている振りはしておきたい。

肝心なことは何もしない、別のことに一生懸命。日本と似てるね。

トランプさんがジョージア州に行ったとき、共和党議員は、だれも顔をださないででてこなかったらしい。

 

トランプ氏が選挙不正と戦うなか なぜ共和党議員は「だんまり」?

https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65704.html

2020年米大統領選挙の不正行為疑惑が次々と浮かぶなか、ベテランを含む共和党議員の多くは、その様子を傍観している。

最も積極的に発言しているのは、保守あるいはリバタリアン的な共和党下院議員からなる議員連盟「フリーダム・コーカス」に身を置く、アリゾナ州、ネバダ州、ウィスコンシン州、ミシガン州、ペンシルベニア州、ジョージア州の6州から選出された議員である。

ポール・ゴザー下院議員(アリゾナ州)とモー・ブルックス下院議員(アラバマ州)は、ドナルド・トランプ大統領の勝利を支持している。マイク・ケリー下院議員(ペンシルベニア州)は、この不正選挙を最高裁判所に持ち込もうとしており、テッド・クルーズ上院議員(テキサス州)は、不正についての口頭弁論を行うことを申し出ている。

(中略)

下院には196人の共和党議員がいる。SNSにおける発信を見る限り、多くの共和党議員は12月はじめ、コロナ流行による中小企業の救済を優先せず、マリファナを合法化させる法案を通過させようとする議会の動きに抗議し、団結している。

しかし、大統領選問題を取り上げたり、激戦州で行われた最近の不正選挙に関する公聴会についてコメントする議員はほとんどいなかった。

※一部転載

 

大統領候補に立候補したテット・クルーズ議員が目覚ましい働きをしてます。

大阪市や自民がダメになったのは、国籍条項を外したからでしょう

帰化もしない外人が多く乗り込んできて、日本のための政治を一切しなくなった

次の選挙で、自民は野党になるだろうけど、また与党に戻れるだろうか?

保守でもない、保身しか考えていない、今の自民議員たちだと、難しいと思うな。

 
——————–>

ニセモノが天皇に即位?