#二階幹事長、#高井議員

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

#高井議員

 

何だろうと思ってましたら、立憲の高井議員が、緊急宣言後、濃厚接触の危険のあるサービスを提供している風俗店に行ったことがすっぱ抜かれたそうな。

 

立憲・高井議員「動けば変わる」

コロナ緊急事態下で立憲・高井議員が「風俗店」通い 本人認める

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/04141700/

軽率だったと思ってます

安倍首相が緊急事態宣言をした2日後の4月9日夜、立憲民主党・高井崇志代議士(50)の姿は東京・歌舞伎町にあった。北海道出身の高井氏は東大経済学部を卒業して郵政省(現在の総務省)に入省。国会議員秘書から国政に転じ、現在3期目だ。

ちなみに既婚者である。…

※転載ここまで

 

国会で

高井氏「民間企業は飲み会を自粛している。首相の危機感のなさが国民を不安にしている」と、首相が知人や企業経営者、与党議員らと9日間会食していたことを非難していた。

 

4月9日(緊急宣言が出された2日後、自粛要請がでる一日前

 

(同日)、歌舞伎町の風俗店へ。

 

14日、ばれた。

「軽率だったと思ってます」

 

「動けば変わる」(きりっ)

うん。議員でなくなるかもね。

 

 

 

#自民幹事長

 

中華人民共和国広報部長を頑張ってる、二階さん。

選挙が近いのかな。突然、民意を反映したことを語りだしました。

 

自民幹事長「1人10万円給付を」 政府に申し入れへ

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO58040320U0A410C2000000?s=4

自民党の二階俊博幹事長は14日、2020年度第2次補正予算の編成を念頭に、国民に1人10万円の現金給付を政府に要請する考えを示した。一律給付を求める声があるとして「できることは速やかに実行に移すよう、自民党として政府に強力に申し入れる」と話した。

党本部で記者団に語った。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、追加の経済対策を打ち出す。二階氏は「現金給付は強い要望があり、できるだけ応えるように努力したい」と語った。

10万円という金額について「(党内が)まとまればそういう方向でいく」と話した。

第2次補正予算編成の時期は「早ければ早い方が良い」と述べた。

※ここまで

SNSの力

30万云々とは別に、第二弾の追加で予算を組み、その中に入れるのかな。

給付に収入の制限は必要ないですよね。もともと、富裕層はたまげるほど高い税金を払っているのだし、いったん国民に一律でスピーディーに給付したあと、累進所得税で調整すればいいだけの話。

大物議員ですから、実現する確率高そう。実現すれば凄いですね。SNSの力ですよ。商品券シリーズから、マスク2枚を経て、ここまで来たんです。頑張れば消費税0%も行けると思います。

 

13日|自民党、新型コロナで歳費返納を検討

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200413-00000620-san-pol

自民党は13日の役員会で、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、国会議員の給与にあたる歳費の一部返納について、前向きに検討することを決めた。今後、各党に協力を呼びかけ、返納額などを協議する。

二階俊博幹事長は同日の記者会見で「新型コロナに対する国民の奮起、戦うということに対して、しっかり支援していくということだ」と述べた。

がんばれば、消費税0%もいけるかも。

これもネットやSNSで、ボロカスにたたかれたから出てきた案だろうな、、と思うんですね。

今更感がありますが、でも与党のメジャーな議員から、こういう案がでてきたのは評価できるのかも。

 

 

ニセモノが天皇に即位?