イルミ王・ビル・ゲイツ➀カルト

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

戦後は、このお二人が世界を闇からけん引してたといわれてましたね。

ヘンリー・キッシンジャーと、デビット・ロックフェラー

Sponsored Link




ロックフェラー、ロスチャイルドなどのお家は、営業部長のような存在で、イルミナティの上にもう一つピラミッドがあるという説もあります。

たしかに、書店に行けば、陰謀論の本が山積み。ロックフェラー、ロスチャイルドの名前がガンガン宣伝されているところを見ると、そうかもしれません。

キッシンジャーさんは、前世紀のころと高齢になった時とは、耳の形が違うので、複数体制で、どうでもいい仕事にはダブルが出てきているか、オリジナルは亡くなったと思われます。冴えがなくなったのは、そのせいかもしれませんね。

 

ヒトラーも最低2人はいましたし、

 

明仁さんも複数体制で、平成の人と、昭和の皇太子とは違う人。

 

 

デビット・ロックフェラーとキッシンジャーの後継

この2人の役割を引き継いだのが、ビルゲイツさんっぽい。

 

フェイスブックの創立者さん。中国人女性と結婚しましたが、、

 

ビルさんの隠し子かもしれないといわれてますね。

※画像はこちらからttp://quasimoto.exblog.jp/17550976/

 

父子?で、言論弾圧に励んでいるようです。

 

フェイスブックの本気

 

一企業が民間人を逮捕?

 

 

隠れた親子が対面し交流するのは、オカルトの儀式の場だそうです。

 

9. イルミナティの学校には6つの修業がある

http://karapaia.com/archives/52237218.html

イルミナティを運営する家系の血を引く子どもたちは、普通の公立学校には行かない。特殊な学校に通い、さまざまな方面から人々を操る方法を学ぶという。

そこには6つのおもな修業がある。軍事、政府、精神、学問、リーダーシップ、科学だ。あらゆるイルミナティの子どもたちはこれらを修了しなくてはならないが、ひとつの分野で特に秀でる。

こうした子どもたちは卒業後、得意な分野でもっとも影響力を発揮できるポジションで仕事を得て、そこから世界を牛耳るのだ。

以上

 

似てらっしゃるなあア、と。偶然でしょうけど

マクロン仏大統領と、ブレア英国元首相

 

ヘンリー王子とダイアナさんの元愛人ヒューイット氏

こちらは、たんに、托卵だったという話みたいですね。

 

ジョージ王子とゴールドスミス

「クローンのよう」に似ています。ダイアナさんがゴールドスミス氏とダイアナさんの生母との間の不倫の子だという噂があり、似ているのはそのせいかもしれません。

 

ロックフェラー2世とチャーリー・シーン

 

 

似ているのは偶然だったにせよ、芸能、政治、経済、、、世界の主要な役割は、あらかじめイルミちゃんによって用意された人で決められているのかも。

父子?で言論弾圧に励みます。

 

 

インフルエンザ詐欺で恐慌を作り、利益を得た人

 

アメリカの超富裕層の資産が2820億㌦ふえたそうな。

 

数百万人が失業した時期に豪邸を購入した「慈善家」ビルゲイツ夫妻。

 

ビルゲイツの目的は、全人類に、ワクチンを打たせることだそうな。

すでに、ワクチンは開発済み、特許も修得済み。

2019年12月19日のツイート

続きます。

 

本日のアマビエさま

ニセモノが天皇に即位?