コロナ|21世紀型ホロコースト①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

21世紀型ホロコースト・コロナワクチン

本日もお越しいただきありがとうございます。

まずは、イルミ王のお言葉から

キッシンジャー「群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終りだ!」

群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終りだ!

奴等はなんでも受け入れる – 血液や内臓を大多数のために強制的に寄付させたり。大多数のために、奴等の子供は遺伝子操作をして不妊にしてやる。羊の心を支配して、群れも支配するのだ。

ワクチン製造会社は何十億ドルも儲け、今日、この部屋にいる皆の多くは、その投資家だ。我々双方にとって、非常に好都合。我々は群れの頭数を減らし、奴等は我々の絶滅サービスに金を払う。

さて、ランチは何かね?

– 2009年2月25日 世界保健機関優生学会議における ヘンリー・キッシンジャーの講演

https://insidejobjp.blogspot.com/2020/04/blog-post_26.html

※https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/823373bd3989b12d00a80bcbd97df90dより

 

1・コロナワクチンはまだ治験段階

死亡しても、約款違反で保険がおりない可能性

 

Sponsored Link




現在、治験中

以上

 

DSや大富豪たちは、一般人を、ゴイム=人家畜だと定義しているようで、つまり、今、動物実験中なのかもしれません。

 

2・副反応

①この副作用は激痛を伴います。その苦しみに耐えられず命を経ってしまう若者が多いんです

DevL0@L0Dev

2月28日

私達は生と死の岐路に立っており、医師と看護師はこれらの予防接種で亡くなっています。30日間で、40,000を超える有害事象と3,100を超えるアナフィラキシーショック、5,000を超える神経学的反応があり、発生した副作用の10%未満が報告されています。

https://americaoutloud.com/the-coronavirus-vaccine-a-big-pharma-ambush/

 

②治験の段階で死亡した人数をカウントしてない可能性

 

③治験バイト9万円

 

 

3・コロナウイルスのトリック

①コロナ死者数のトリック・なんでもかんでもコロナ死にカウント

コロナ死者数と言っても、コロナ死と書けば病院がもうかる仕組みになっており、検査なしで医師の判断で「コロナ」にできてしまう仕組みになっています。アメリカの様な医療保険制度が崩壊している国でも、コロナ死となると国が医療費を持ってくれるので遺族も同意する。そのため、別の原因で亡くなった人もコロナ死にカウントされてるんですよね

日本の場合も同じなんですが、なぜか、2019年の死者の総数より、2020年の死亡者の総数のほうが少ないそうな。つまり、老衰で死亡した方や、癌などの既存病で亡くなった方々も、コロナ死にしてしまっているからでしょう。

ヨモギでコロナが抑制された、などの研究結果が発表されてますが、ハーブやヨモギで抑制されるほどヘタレなウイルス。それがコロナ。子供の死者数はゼロ。子供を死亡させられないほどヘタレなウイルス。それがコロナ。

 

②コロナ感染者のトリック・PCRの周波数で自由自在

1 武漢が発症の理由

ミフリマーフ@lx6hp

2021年1月15日

5G都市武漢のスマートシティー法案の、人体実験の被害と言うべき、世界で初めて60ギガヘルツの高周波スイッチを入れた都市
結果はこの通り

アメリカの死者多いのは、十万個位上の5G基地局設置

40〜60ギガヘルツの高周波スイッチ入れたから

ダイヤモンドプリンセス号も人体実験

やっぱりあの通り

今、日本の5Gは、4.5G企画の29ギガヘルツへ

4Gは6ギガヘルツだった

一気に上がったよ

コロナなんて無いよ

コカ・コーラでも陽性なんだからPCRは何でもひっかける

あるのは高周波被害だよ

5爺という名の

以上

 

周波数表

侍ケンスケことサムケン 目覚め系YouTuber@samuraikensuke
·
2020年11月25日

多くの情報をまとめて資料作りました!

ニュージーランドはまっとうなCt値で死者25人。ウイルス感染するには少なくともRNA量1万個以上が必要。測定限界はCt値32辺り。わが祖国日本はなんとCt値40〜45。つまりRNA量1〜10個程度検出で陽性。我々は一体何をしているのですか?

 

 

③山羊でもフルーツでも、コーラでも陽性

1 山羊、フルーツが陽性

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8


·
2020年5月6日

「タンザニア大統領ジョン・マグフリの知恵が上回った。彼はコロナウイルスの検査キットを輸入し、キット自身をチェックするよう当局に指示。ヒト由来でない検体(動物、果物など)に人の名前と年齢を記載して提出した。すると検査はヤギとポポー(果物)で陽性となった。

大統領いわく”何かが起こっている”」

ポポー(pawpaw)というのは北米原産のアケビガキ。新コロ陽性なので食用の際は気をつけて!笑

大統領、世界の茶番を見事に暴いた格好で、グッジョブ極まりない^^

この一件、日本のマスコミは絶対報道できないなぁ

以上

 

2 レットブルが陽性

 

3 コカ・コーラが陽性

You@You3_JP

オーストリアの議員は、コロナ検査(抗原検査)の欠陥を示すために、議会でコカ・コーラを検体として検査カセットに滴下して検査した。見事コカ・コーラは陽性。

議員は、コーラでも陽性になるような大量検査は税金の無駄であると主張。

 

③変異の株定義とは???

すずらん@muguet_calm

厚労省の相談窓口に新型コロナウイルスの変異株について聞いて下さった方からシェア致しました。

信じられない回答(笑)

以上

 

変異株の保有者と、ワクチン接種の関係が知りたいですね。

 

だれも責任を取らない仕組み

報告した医師:因果関係は評価不能

町の猫@hitoshi44867230

【人体実験😡💢】

ファイザーの治験完了日:2023年1月31日

日本でファイザーの枠珍接種した60代女性看護師接種から3日後に死亡

持病無し。

報告した医師:因果関係は評価不能

 

ファイザーの添付文書は異次元

Trich SHG@trich_japan

そう言えば、ファイザーの添付文書やっと斜め読みで読んだ。ひどかったー。毎日、毎日、他の薬剤の添付文書仕事で読んでたけど、今までのとは次元の違う添付文書だった。あれ読んだら人体実験であることは明白。何がどう次元が違うのかめんどくさくて、スマホでは投稿できない。

 

ワクチンの添加物

kokone.a.U@yuukokone

初めまして

こちらご覧になりましまか?添付文書より詳細の記載があります。ご参考まで。

 

要人はうたない、うったふり

注射器に仕掛け

フェイク

Akkiy🎗@Akkiy930

フェイク

これ、スロー再生や部分的アップあるから気付くけどテレビとかで通常速度で見たら白衣の女の右手にどれだけの人が注視してるだろうか?大抵は打たれる側の表情くらいしか見てないのでは?

うった振りをしたあと、液を抜く

 

ワクチン教の殉教者

コロナワクチン被害症例集3

https://note.com/nakamuraclinic/n/nc4f5a17d77a5

“反ワクチン派”をディスりまくっていた中年医師も、ワクチン接種後に死亡しました。

「コロナワクチンを打てばビルゲイツの5Gアンテナにでもなるってのかい?(笑)

おっと、もっとしゃべった方がいいかな。無口ですまんね。ワクチンのせいで自閉症になっちまったもんでね(笑)」

と冗談を言いながら、カメラの前でワクチン接種を受けたポーランド人医師Witold Rogiewiczさん、ワクチン接種後に死亡。

OVIクリニック「何から書き始めればいいのか分かりません。我らの友であり、同業者でもあるWitold Rogiewicz医師が、昨夜2月15日急逝しました。我々はこの訃報に言葉を失っています。彼が愛したご家族に心から哀悼の意を表します」

https://www.youtube.com/embed/o-US0EQvU4I

接種の様子を撮影したYouTube動画はこちら。

死亡まで行かずとも、「死にそうになった人」を数えれば、枚挙にいとまがない。

以上

 

売り逃げに入った

バフェットがファイザーの全株を売却したそうな。

アストラゼネカは2021年4月で日本事業所を撤退するそうな。

相当な惨事になっていると思われ。

 

コロナは存在するのか?

最初は、蝙蝠を食べたことが原因で感染。その後拡散したという設定だった。これがどんどん変わってきた。

バタバタ人が倒れる設定だった。しかし、だれもそんな光景みたことない。

危険なウイルスなのに、検査キッドが普通に販売され、郵送もできる不思議。

死亡した場合、癌でも老衰死でも、なんでもかんでもコロナにカウント。

ワクチン後に死亡した場合は、「関連性がない」、「老人は自然に死ぬものです」

コロナが問題になったころ、医療従事者を聖人扱いする国が多かったけど、実際は、病院がガラガラで、ヒマを持て余していたらしい。ダンスを踊ったりする病院の医療従事者の動画がUPされてましたね。

今後、情報統制を強化し、ワクチン副反応をコロナウイルスによる疾患として上書きし、21世紀最大のパンデミックは完成すると思われ。そして「ワクチンで死亡した」医療従事者を、「パンデミックに感染して亡くなった」にすり替え、殉職者、聖人にするつもりだと思う。

②へ続きます

21世紀型ホロコースト②ワクチンパスポート

ニセモノが天皇に即位?