#怖い 太陽の塔など

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

#怖い 太陽の塔

赤 警戒中

堂島のチワワ
@newcomer1220

赤色の使途襲来感がすごい

takubon
@redy008
·
目からビーム出すぞw 絶対

 

赤 警戒中

 

赤 警戒中

疫病の神のよう。

コロナウイルスの災禍そのものに見えるわ。

 

#強い お姉さん

※https://twitter.com/pinchikemask/status/1258646593592385537

※https://twitter.com/pinchikemask/status/1258646593592385537

 

#変なひと 愛知県民

 

愛知県って、コロナがらみでも、変な人のニュース多かったですね。

 

#酷い 愛知県政

感染者495人分の氏名などを誤って掲載 愛知県のHP

https://www.asahi.com/amp/articles/ASN5552HCN55OIPE007.html

愛知県は5日、県内の新型コロナウイルスの感染者495人分の氏名や入院先などの非公開情報を誤って県のウェブサイト上に掲載したと発表した。

 

どうしたんだろう。愛知県。

 

本日のアマビエさま

伊藤潤二氏によるアマビエさま。

 

めっちゃ怖い。妖怪すぎる。

これが海からあがってきたら、気絶しそう。

 

ニセモノが天皇に即位?