コロナウイルス 空虚な人と数字

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

まさに、今、世界大戦前夜

いわんかな#35-1中国を断捨離!コロナ後日本は脱中国できるのか?

★宮崎正弘・高山正之・馬渕睦夫・福島香織・塩見和子★

※https://www.youtube.com/watch?v=79WykcbuVfY

Sponsored Link




「いわんかな」中国経済について

・日本の新聞によると今にも立ち直ろうとしているという報道をしている。

・が、日本企業は撤退を始めているが、トヨタは中国居残りを決めた。

・日本政府は、中国から撤退する企業に対して貸し付けを行っている。180度の方向転換。

・中国の失業が2億人を超えている可能性。20%を超えている可能性。

・アメリカの失業率も、実は20%を超えている。日本の新聞は18%と報道している。

・失業率をみるに、大戦開戦前夜の数字。

・各国、ドイツも含めて、中国離れが進んでいるが、日本の新聞は報道しない。

以上

 

いつもながら、地上波にふさわしい内容でした。

敗戦後、満州引き上げと同じことが大陸に進出した企業に起こっているわけです。今回は日本政府が貸付を行うなど、サポートはするつもりみたいですね。

怖いなあ、と思うのは、トヨタのような大企業が、何をもとに判断しているか、は、もしかして新聞をソースとしているのかな。野村みたいに、独自の研究所を持ってないのかな。もしかして。

お話を聞く限りでは、日本最強の企業だったトヨタが、近い将来、倒産する可能性があると思いましたね。あり得ると思います。

日本最強の財閥の三菱さまも、三菱東京UFJ銀行の行員をリストラし、支店を閉鎖することを発表しました。

日本最強の在日企業ソフトバンクも、オワコンになりそう。

大きく地図が変わるということは、間違いなさそう。

 

 

噂は本当だったらしい「コロナ入院患者の6割が外国籍」

入院患者の国籍

「国籍を確認中」というのもあり、公表できない立場の方も入院しているとか。そういう方々が、「東京や関東の数字」に影響を与えていると思われ。

https://www.stopcovid19.jp/

https://www.stopcovid19.jp/

 

 

海外からの評価「日本のコロナウイルス対応」

ダイアモンドプリンセス号で、コロナが発生した時は、世界中の国、とくに欧州はブーブー文句を言っていたのに、数字と立場が逆転しましたね。

4月13日

 

4月21日

 

すぐには探せなかったのだけど、英国のTVキャスターが、日本の状態に対して、

「自分の予想は外れた。よかったね」

と、苦虫を噛んでいるような無念さ漂う表情で言ってたのを、転載で見たわ。

 

そして数字

感染者数 

英国 248.818人、

日本  16.385人

 

人口100万人あたりの死者数、

英国 520.59人、

日本   6.1人

 

RI RA ん
@riran1986

2月は日本はコロナ感染者世界3位だったんだよ。NOコリアNOジャパンって言われてた。中国人キワキワまで入れるわダイプリ電車で帰すわ空港検疫ガバガバだわで、既に欧米や武漢みたいになっててもおかしくないのに死者ほぼ高齢者で140人位で他国と数が桁違いなのは何でだろう。

 

 

ワクチン

 

 

@Vitamin_Masa
気力体力充実してて知性的な奴隷なんて扱いづらいですよね。 適度に人口減らして適度に弱らせる、 ワクチンは良い方法。 天然痘など実績あるワクチンと効果の無いコロナのワクチンを同列に扱うのも上手い方法。 9割の事実に1割の嘘を混ぜられると騙されやすい。

以上

 

どこの国も、だらだらと解除してますからね。ワクチンの話も霧散しそう。

出来上がったところで、ウイルスが変容する場合は、型が変わるので、使えないんじゃなかったかな。

 

 

イルミちゃんの笛吹たち

➀グレタちゃん

環境の専門家でもないのに環境を語り、その次は、ウイルスを語るグレタちゃん。

背景が怪しすぎて、ノーベル平和賞がふさわしい御仁。

 

②ロサンゼルスの保健局長

不健康そうな、保険局長。

 

空虚な表情だなあ、と。

催眠術に賭けられている人みたい。あるいは、何かを放棄した人、もしくは、自我をどこかに預けている人の顔に見えるんだけどな。あれかな、シスコさんと同じく多重人格の方だろうか。

 

本日もアマビエさま

 

ニセモノが天皇に即位?