ユリコちゃんは女子アナに戻った

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

そしてユリコちゃんは女子アナに戻った

本日もお越しいただきありがとうございます。

ユリコちゃんは、不正を疑われる選挙で再選したら、国政に戻ることで頭がいっぱいで、やる気がないのが、ミエミエ。やっつけ仕事的に、テレビにでてきては、原稿を読み続けます。

 

東京都で224人の感染確認 対策会議後に小池知事がコメント(2020年7月9日)

ユリコ都政は、ユリコファースト

選挙期間中も含めて、何で毎日のように、都知事の会見を報道する必要があるのだろう。

内容は感染者の数と警戒の呼びかけ。こんなのHPで告知し、報道が数字を出せばいい話。

「ワタシの見せ場を作って頂戴」

これが都庁職員に対する至上命令。

しかたがないので、ユリコちゃんがラジオ体操しているニュースとか、〇〇フォーラムとかつくって報道しているらしい。

百合子ファーストが信条のユリコちゃん。

自分がテレビにでるためには、パンデミックも捏造し、都市死を招くことも平気、平気の屁のカッパ。

一兆円を使い切る以外に、選挙前は必要でないテレでもビ放映の為に50億使ったらしい。そのお金を福祉に回せば、公約の一つくらいは達成できたのに。

生活保護者が4割増えても、どこふく風。

ユリコちゃんには、カンケイナイもんねー。

自分のためにだけ都の金を使い、都民の為には、何にもしなかったもんねー。

伏見氏の記事は目からウロコでしたね。

 

小池の金と闇②「夜の街」を「仮想敵」にする目的は「地上げ」?

 

ユリコは二階と組んで、東京の街を軒並み倒産させて中国マネーで買い占める計画と思われ。香港を殺したため、外貨獲得の手段を絶たれた中国にとって、東京は垂涎の的。独裁者ユリコと、情夫二階、ヤクザ(稲川会)の小泉家による地上げで、東京の、チャイナタウン化が進むと思われ。

 

感染者数は検査数と比例する。

ターゲットにしたお店に対して、ガンガン検査をして感染者数を増やし、お店を次々と倒産させてゴーストタウン化し、それを中国マネーが買い占めて、スマートな地上げが完了です。

 

※小池の金と闇③ゼネコン・二階(中国利権)・稲川会の繋がり

これは、元警視庁通訳捜査官の坂東忠信が言っていたことです。

「中国マフィア」が押さえているエリアには、日本のヤクザは入れないそうです。

小池百合子が新宿歌舞伎町を「地上げ」するときは、「指定広域暴力団稲川会」の縄張りは、情夫の一人である小泉純一郎と組んで「中国マフィア」の縄張りは「親中派議員のドンで現在の情夫」の二階俊博と組めば可能です。

転載以上

 

肝心なのは死亡者、でもこれは日本の報道は発表しない!

騙されてはダメ!

アメリカのハフィントンポスト・ジャパンがまともな報道しました。

 

重傷者は6人、直近2週間の死亡は0

7月9日|ハフィントンポスト|重症者は6人にとどまり、直近の2週間で死亡例はない

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f06d35bc5b67a80bc0313b0

新規陽性者数が過去最大の224人に上った東京都。小池百合子知事は臨時の記者会見を開き、クラスターが発生した店への休業協力金を支給する方針を示した。

新たな陽性者数が過去最大の224人に上った東京都。小池百合子知事は7月9日夕、臨時の記者会見を開き、クラスターが発生した店に休業協力金を支給する方針を示した。一方で、都内全域への外出自粛や休業要請は現時点で行わないことを改めて強調した。

 

ハフィントンポスト「都内全域への外出自粛や休業要請は現時点で行わないことを改めて強調した」

ユリコちゃんが、1兆円つかいきったからねー。「東京五輪成功」「選挙に強いユリコ」「圧倒的な評価の高さ」という看板をもって自民復帰で国政に戻り、安部ちゃんの次を狙いたいユリコちゃんとしては、都債発行すると、治世能力なしという印象を持たれるので、それは避けたい。

自分ファースト主義のユリコちゃん。都民のことなどどうでもいい。しかし、日本は台風が来るのが恒例の国。今年は、九州は岐阜、長野の災害のような大雨がきて川は氾濫し自衛隊が出動しました。

去年は、巨大台風がきて大変でした。今年も関東に普通に台風は来るでしょう。昔からそうなんだから。ハキビクラスのが来たら、お金あるのかな?

 

ハフィントンポスト「重症者は6人にとどまり、直近の2週間で死亡例はない」

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f06d35bc5b67a80bc0313b0

これまで新規感染者数で最も多かったのは、緊急事態宣言が発令されていた4月17日の206人で、当時のPCR検査数は919件だった。小池知事によると、224人に上った今回の検査数は3400件といい、「感染者数の増加は検査数が増えていることも影響しているが、さらなる警戒が必要」と述べた。

一方で「重症者は6人にとどまり、直近の2週間で死亡例はない。医療体制をしっかり守っていくことが都民の安心につながる」と話した。

※一部転載

「重症者は6人にとどまり、直近の2週間で死亡例はない」

このハフィントンポストの記事は、日本の報道と違い、肝心なことを書いています。

日本の報道機関も、感染者が〇〇人と、都知事が発表するのなら、この数字も併せて公表するべき。どう考えても、毎日、都知事が会見するような事態じゃないんじゃないの?

1300万人の東京で、2週間で死者ゼロ、重傷者が6人だよ。

検査数があげれば、感染者数が上がるのは当然。集団免疫を獲得しており、感染してても、抗体ができている可能性が高いんだから、それに反応してるんじゃないの?

ユリコちゃんは、検査数を増やして感染者数を増やし恐怖マーケティングで選挙PRし続けました。そのため、風評被害で、バタバタ、会社やお店が倒産してもどこ吹く風。

ユリコちゃんは汚すぎ。

 

いくらでも捏造できるパンデミック

昨日、おひとり亡くなったようですが、死亡者1名、重傷者6名は、志村けんさんのように、高齢者で既住の病を持っていた方ではないのかな。

コロナパンデミックを収束する方法は簡単。自覚症状のある人のみに限り、無理やり検査をするのを辞めればいい話。

そもそも検査キットが、新品の綿棒や、ヤギやフルーツすら陽性になるくらいカスだから、結果はどうにでもなるみたいね。

 

COVID-19のウイルスの存在はいまだ確認されていない

徳島大学の感染免疫専門の大橋真名教授によると、新型コロナウイルスのPCR検査について、

COVID-19のウイルスの存在はいまだ確認されていないし、病気の証明になるかもだれも言ってないし、論文のなかでも証明されていない。

 

下手すると、ウイルスはフェイクで、挿絵になるコロナウイルスは、CGで作成したものの可能性もあるかも。

検査での偽陽性率は80%、つまり、何の紡機でもない人がこの検査を受けると5人中4人が陽性になるそうな。

 

受けていないのに、陽性になる不思議。

 

発明者も否定

キャリー・マリスはPCR検査の発明者。PCRでは、感染症の検査はできないと言っている(笑)

 

医療の形をとった殺人

ナカムラクリニック

@nakamuraclinic8

“俳優Nick Cordero氏(41歳)が死ぬまでの90日

コロナ検査は陰性だったがコロナと診断→投薬開始(致死性が高いためエボラへの投与が禁止された薬)→呼吸状態悪化→人工呼吸器→末梢循環低下し下肢切断→次第に症状悪化し死亡 死因:コロナウイルス肺炎”

医療の形をとった殺人

新しいテロ

検査の結果「病気です」→投薬→薬の副作用で死亡。白血病やエイズがこれだと聞いているわ。

白血病はただの貧血、エイズは実体のないウイルスであり、投薬による副作用で死亡する。

そして、医療業界は大儲けという話。

 

全国のインフルエンザの感染症の死者数のグラフ

感染者ではなく、死者数のグラフです。抜粋して転載させていただきます

https://www.lab.toho-u.ac.jp/nurs/socio_epidemiology/blog/dqmvu90000000d2i.html

アメリカでは感染者2600万人、死者は少なくとも14000人

先月中旬に「米国で(新型ではない)インフルエンザの猛威が続いていて、今シーズンの感染者は全米で少なくとも2600万人、死者は少なくとも1万4000人」というニュースを耳にしました。

 

日本のインフルエンザ死亡数は、最多は1999/99シーズンで35000人、2018/19は2000人ほど

最多は1998/99シーズンで超過死亡者数は35,000人を超えていましたが、直近の2018/19シーズンは2,000人程度のようです。

 

インフルエンザ死亡者

1998/99 1か月 2916.9人(最多)

2020年 コロナウイルス 1か月 平均162人ほど。

昨年と、コロナの死亡者数は、さほど変わらないんですね。

最多の年も去年も、ロックダウンとか自粛とかしなかったのにね。

 

コロナウイルス 7月4日時点

昨日、おひとり亡くなりましたね。

 

厚生省のグラフ

総人口 1億2593万人

死亡者数 976人

100万人に8人弱の死亡率

 

再度問いたい。

恐慌状態になるほど、騒ぐレベルなのだろうか。

 

ユリコ人民共和国化が進む東京

都知事選の日程を延期させろというユリコちゃんの命令に逆らった選管部長を、あっさり飛ばしたユリコちゃん。気に入らない局長や部長を、ガンガン飛ばしているそうな。給付金の滞りなどは、仕事ができる人たちが飛ばされたからではないのだろうか。

これから、ユリコは、都庁の職員さんをガンガン飛ばして、自分のシンパとすり替えると思われ。都庁は帰化人だらけになると思われ。

東京は、今後、独裁者ユリコちゃんと、情夫たちの一派が私物化し、エジプト風、北朝鮮風の独裁都市になるってことです。東京の、チャイナタウン化が進み、デフォルトもあり得ると思うヨ。

利己的で、強欲で、冷酷で、残忍で、嘘ばかりつき、私腹を肥やすことしか頭にない。

姦婦、毒婦、暴君、女馬賊、サイコパス、あらゆる言葉があるけど、まだユリコちゃんの黒さ汚さをカバーするには足りない。

他人や国を犠牲にしながら、平然と自己肥大を続ける汚い人間。

いたわりや愛や理想など人間としての美点のかけらもない。ただ、自己満足、自己充足、自己主張、だけで生きている人。

こんな汚い人、日本史では、前代未聞だヨ。見たことないわ。

不正と戦う女性ではなく、不正そのものの象徴になったユリコちゃん。

「打倒小池を叫ぶ人が正義」という状態になりつつあるのに、気が付いてね

 

令和という時代

しかし、これも本来天皇になる資格のないナルちゃんに化けたオッサンが天皇になったせいであり、これ以下はないという女がその妻として皇后に成りすましているからです。

ナルちゃん夫妻が天皇夫妻になったため、天皇夫妻の穢れた運気が国運を支配することになりました。

「最低のものが最高位に」「資格のない人間が地位に就く」のテーマが、令和。

ユリコちゃんの再選は、この令和の時代のテーマにそったものです。

ナルちゃん夫妻がご成婚したとき起こったことは、冷夏による前代未聞のコメ不足。

雅子の実家は、水俣病の環境破壊と大量虐殺、弾圧のカルマを持つため、令和のテーマには「汚染、食糧危機」が付加されます。

すでにその予兆が出てきました。世界的に、蝗害による食糧危機が避けられない事態に。

星周りを見るに、2024年で令和は終わると思われるけど、1日も早く、前倒して、早く改元してほしい。

 

本日のアマビエさま

【展開図配布】アマビエさまのペーパークラフト

https://note.com/micosirop/n/n0cf188cc15de

 

ニセモノが天皇に即位?