小池百合子|動画「小池百合子の息子です」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

SNS対小池百合子

本日もお越しいただきありがとうございます。

ユリコちゃん、大丈夫かな。ブレーンがいないのかな。ずっと、掘らなくてもいい墓穴を掘り続けてますね。先日公開した「卒業証書」。あれで時効が伸びましたヨ。それに、自民の公認を断ったとか、どうしたんでしょうね。今回も、ツイッターで「ご意見募集」をしてますが、これは、下手な手を打ちましたね。ネット民をなめすぎ。炎上が飛び火して、ユリコちゃんを火達磨にするかも。

Sponsored Link




#小池百合子に物申す

小池百合子

@ecoyuri

#東京都知事選挙2020 にあたり、私、小池ゆりこへのご質問やご意見を #小池ゆりこに物申す をつけて投稿してください。いただいたご質問やご意見に、動画でお答えしていきます。サンドバッグになる覚悟で、ご批判の声にも答えてまいります。どうぞ、お手柔らかに。。

#小池ゆりこに物申す

午後10:43 · 2020年6月18日·Twitter for iPhone

※https://twitter.com/ecoyuri/status/1273612318622932998

 

でれでれ草

@34pAbAO1Xdy96ag

公約を忘れ、旅行ばかりして遊んでいたユリコちゃん。補償を理由に一兆円を軽々ばらまいた。一番多く使ったのは都知事がテレビに出るために使った費用。自分ためだけに金を使う人。次は都債発行?公費の私物化は迷惑。再選したら世界一豊かな東京がデフォルトする。

「質問の答え」は、いつものように、林真理子さんみたいなプロの作家やコピーライターやベクトル、弁護士が吟味して作成するのね。 それを、都知事が動画で読み上げるのね。わかりました。楽しみにしてます。

 

池戸万作

@mansaku_ikedo

ネット上でいじめられる構図を作って、同情を買う選挙戦略ですね。スルーします。

 

くまま

@kumagaikumama

4年前の公約、殆ど果たしていませんが、これについてのコメントをお願いします。
達成できなかった理由とそれに対してどう責任を取るかをお答えください。

 

パゲ(ザラザラとツルツルの往復)

@yasuo3704

豊洲市場移転から、一年以上経ちますけど、事業家評価が発表されないのは何故ですか?
移転の目的である取扱い高低下に歯止めは掛からず、コールドチェーンの閉鎖型施設としても機能してません。事前に指摘されていた事なのに改善しないまま移転決定した責任はどうお考えですか。

 

はつほ

@hatsuho

都民ではありませんが自民党員です。
・前回公約を含め1期目の総括は逃げずにきちんとやり遂げてください。

・働くイメージだけのやり方は捨て、本当に働いてください。

・耳の痛い話、嫌いな人の話もシャットアウトせず必ず一度は聞いてください。

いい機会だから書きますが、そもそも選挙中だけこんなことしたってダメです。4年間何やってたんでしょう

選挙に勝つだけ・都知事になるだけが目的だったのですか?それでも仕事すればいいけど、イメージ戦略ばかりで全然仕事しない!心底がっかり。これでは応援できない。周りにも言いまくってます。

 

katou

@syochikusan

東京大改革1.0を総括してくれ

 

ひろぽん

@qfKTQWsuyNK5GLv

2.0って、バージョンアップですよね。

元々、機能してない物のバージョンアップなんて出来ない(笑)

 

Dekofan

@公約達成ゼロの無能知事が二期目とか都民なめんな

この4年の任期での公約達成状況を報告してください。

私は都民です。この4年間税金を払い続けました。

あなたも義務を果たしてください。

待機児童の数半減ていうの、数え方をごまかしてて、実際は六倍に増えたそうですね…

 

Raggy Lion

@Flex0603

⚪︎7公約の無視

⚪︎日本人に必要とされた物資をチャイナへ贈呈

⚪︎医学的根拠を示さず

夜の街の飲食店及び接客業等で生活の為に働く人々の行動と収入の制限

恐らく組織票で再当選でしょう。

ですが御覚悟されて下さい。

「再選後の小池百合子リコールを求めます!」

 

asmee@asmee8

ムカつくのは、都税の無駄遣いが酷すぎる!!

小池百合子が出演、印刷されてる広告費をいくら使ったか公開してください!!

自分の宣伝のために使ったとしか思えない

都内の入院、待機、自宅療養感染者の国籍を公開してください。

国籍不明はある得ないです。

 

吉村双風

@Yuichiboss

中国への医療服寄付は犯罪レベル

コロナはマッチポンプで、かつ現場任せのいいとこ取り

助成金は壮大な選挙運動資金

CMは公金を使った選挙運動

前回の公約は全て排除

学歴詐称はほぼ確実

ってみんなが言ってますけどどうでしょうか?

 

桜桃色雪月花

@momoirosgk

その都民ファーストの会、希望の党の火遊びに参加して

甘い汁を吸って名前を売って使えないと見るや

小池百合子/希望の党をお払い箱にしたのは音喜多駿先生もですよね

いや~政治屋としては立派で維新で参議院議員に転身だ

あなたは仕事もできるし

でも好きになれない人多いよね

 

るんば

@you___tuppa

東京アラート意味ありましたか?緊急事態宣言は意味ありましたか?

コロナ対策のために今まで貯めてきた税金1兆円使ってそれなりの対策は結果的にできたんですか?

貴方のPRのために1兆円使われたんです。

心の底からのふざけんなです。

嘘つき女

 

392

@kys5550

都内の感染者数の発表のタイミングが日によって時間帯にばらつきがあり、集計を早めているのでしょうか。
また、感染者数だけではなく、その日の問い合わせ件数、検査対象数、検査実施数、陽性者数などあわせて発表しないのはどうしてですか?

以上

 

ユリコちゃんが呼びかけて始まった「#小池百合子に物申す」

投稿時間が新しければ新しいほど、辛口で罵倒するコメントが多く、投稿時間が古くなればなるほど「素敵」「応援してます」ツイートの率が高いです。応援コメントは、ランサーズなのかな。でも、ほめるところが、たいてい、マスクとか、ファッションとかなんですよね。

 

@ayana_the_end

毎日ベースから下まつげまでしっかり化粧して、服もおしゃれで、身だしなみに一切手を抜かないのってほんとにすごい

 

レオちゃん@1e0n_ard0

今まで体験したことのない非常事態で休まず都に貢献してくださってること、とても感謝してます。そしていつ拝見しても美しく、働く女性として尊敬します。アカウント名がエコ・ユリなのもキャッチーで可愛い。

 

tubasa@tubasa_aoi

現在は都民ではありませんが、

父が「百合子さんは頑張っている」と誉めておりました。

プライベートな事が書かれる記事も出ておりましたが、プライベートはお仕事に関係ないので心病みませんように身心を労ってお過ごしくださいね。上の議員の圧力に負けないでくださいませ。

以上

 

対立候補の方のことを言ってるのでしょうが、ひどいですよね。

ポロっと、本性が出ますね。

思惑通り、ネット、SNSを制することができるのだろうか?

 

動画「小池百合子の息子です」

岡江久美子の息子です

岡江久美子さんが亡くなった時は、多くの「岡江久美子の息子です」となのる方が動画を上げていましたが、岡江さんは娘さんがお一人だけで、息子さんはいません。

これ、定番みたいですね。しかしながら、ひどい話です。

 

「小池百合子の息子です」

もちろん、ユリコちゃんには、公式には息子さんはいません。

小池百合子の息子です。母の学歴詐称のとこで皆さんにお話ししなければ、、

※https://www.youtube.com/watch?v=L0x3Cam6kW0&feature=emb_logo

 

小池百合子の息子です。

この度はうちの母が東京都知事選に出馬を表明してしまい申し訳ございませんでした。

※https://www.youtube.com/watch?v=Er8FLfMrXHY&feature=emb_logo

まだまだ出てきそう。

 

女帝小池百合子の息子(自称)2020-06-18

かつてのパトロンだった朝堂院さんの動画

※https://www.youtube.com/watch?v=rTpu4pnY_sA

こちらの動画で、朝堂院さんの都知事選の結果の予想は、

1位 山本太郎さん

2位 小野泰輔さん

3位 小池百合子さん

4位 立花隆さん

大雑把に文字起こしすると

朝堂院氏「ユリコの、今まで公開してきた卒業証書は、カイロ大学のアラブの春以後のカイロ大学と交渉し他後に獲得したもの。カイロ大学も小池の日本の活躍を認めて卒業を認めた。小池の証書は、アラブの春以後に認めてもらった卒業証書。偽造のまた偽造。後から認めたと卒業証書を偽造し、それをまた偽造し、二重三重に偽造したので、スタンプの違う証書がいくつもある」

朝堂院氏「ワタシは小池百合子の息子だ、母はカイロ大学を卒業しておりません、という動画が上がっている。小池の息子を称する男が、本当の息子なのかどうかはわからない。息子だとしたら、だれの息子なのかは、今のところ、私の調査ではわからない」

朝堂院氏「年齢からして、竹村(健一?)の場合ならもっと年がいっているだろうし、日本経済新聞関係の役員の子供なら、それももっと年がいってるはず。細川の場合も、妊娠したと聞いたことがあるが、どうなんだろうか。小沢には似ていない。小泉でもなかろう。そのほかにも中田という男妾、横浜市長もそうだし、野田数も長い付き合いだし、自分の選挙区にあった自動車修理工場の息子も、ワカラン」

朝堂院氏「えー、どっかに子供がおる可能性もある、生んだのは小池百合子だろうから、小池百合子が私の息子であると認めるか認めないかは、、、、小池百合子が本当の息子でなければ、ここまで学歴詐称だ、学歴詐称だ、息子だと言われれば、偽息子ならば、偽息子に対して、お前は私の息子ではない、虚偽の発言をしているとことで、あきらかに訴えることができる。小池が訴えるかどうかを、私は注目したい」

 

小池家との因縁

朝堂院氏は、ユリコちゃんのパパの億単位の借金を肩代わりしてやり、小池一家を丸抱えで面倒を見てやっていたのに、朝堂院氏が拘留されると、ユリコちゃんのパパは、エジプトにある朝堂院氏のお店や、魚を加工する工場も横取りしたらしい。ほかにも、さんざん迷惑をかけられていたそうな。

長年の、小池一家への恨みがたまっているのがよくわかります。そして、よく小池家のことをご存じです。

朝堂院氏「父親は娘をわしに売り込んでくる。娘は娘で迫ってくる。おそろしい父娘だと思った」

エジプト時代のルームメイトの女性と、朝堂院氏という、生き証人が、ユリコちゃんの地雷になりましたね。

 

アマビエさま

新型コロナの終息を祈願し、大分県「シンフロ」にアマビエが登場

※https://www.advertimes.com/20200604/article315854/

かねてより「おんせん県」を標榜し、県内のさまざまな温泉でシンクロナイズドスイミングをする動画「シンフロ」シリーズを展開してきた大分県が、新作動画「うちフロ」を公開した。

 

ニセモノが天皇に即位?