世界の闇と真実|ハリー王子ご婚約、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ハリー王子ご婚約、

やはり王子ではなかったのかな

で、こちらは、英国のハリー王子。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171127/k10011237381000.html

11月27日 19時27分

イギリス王室は、27日、チャールズ皇太子の次男のハリー王子が、アメリカ人の女優、メーガン・マークルさんと婚約したと発表しました。

イギリス王室によりますと、チャールズ皇太子とダイアナ元皇太子妃の次男、ハリー王子はかねてから交際を続けてきたアメリカ人の女優メーガン・マークルさんと今月上旬にロンドンで婚約しました。

エリザベス女王やチャールズ皇太子などの了解も得ているということで、2人は、来年春に結婚式を行った後、兄のウィリアム王子夫妻が暮らすロンドンのケンジントン宮殿で新しい生活を始めるということです。

マークルさんは、ハリー王子よりも3歳年上の36歳。アメリカで人気のテレビドラマ「スーツ」などに出演している女優です。

転載ここまで

 

貴族の令嬢ともお付き合いしたけど実らず、女性遍歴を繰り返した後、決まったお妃はアメリカ女優。ハリー王子は、ダイアナさんが不倫をして産んだ子ではないのかと噂されてました。

似ているんですね。困ったことに。鼻の形が、、、似てますね。

左はヒューイットさん。右のハリー王子は左右反転させて並べてます。

 

お相手の方は、女優さん。アフリカ系と白人のミックスだそうで、一般人のアメリカ人家庭のかたみたいですね。

管理人は、噂通り、ヒューイットの子供だったのね、と、お相手を見て納得しました。

チャールズ皇太子の嫁にはどうかな、、とおもうのですが、ヒューイットの嫁としては相応だなとおもったのは、偏見でしょうか。ヘンリー王子のDNA鑑定は見送られているか、あるいは公表されていませんね。

ハリーさんは王子様だし、カッコいいのに、モテないはずないのに、、、英国に貴族の令嬢は多いい、欧州にも王族貴族の令嬢はたくさんいるのに、結局、ご縁ができなかったんですね。

常陸宮夫妻、正田美智子と佐伯某、本物の秋篠宮様と川嶋紀子さん、徳仁夫妻、小室と偽真子、などをみるに、やはり基本的に同種でご縁組は成立するのだなあと思います。

まれに、貴賤結婚が生じることがありますが、その場合は、貴人の家や王朝が没落にむかっている場合に、その第一歩として生じるのだと思います。

仮に托卵子だったとしても、ハリーさんは次男だからいいんんじゃないの、とはいうものの、いちおうは子孫に王位継承権が生じているわけで、ややこしいことにならなきゃいいですが、よその国のことなので、どうでもいいです。

でも、ご婚約はおめでたいことです。

お幸せになっていただきたいと願っております。

 

ウィンザー朝からゴールドスミス朝へ??

ダイアナさん自身も托卵だったとの疑惑もあり。スペンサー家も複雑そうです。

※画像をお借りしてます。

※詳細は下記のサイトから

英ウィンザー朝が滅んでゴールドスミス朝が誕生する日

 

ダイアナさんのご両親は、相続人たる男子が生まれなければ、財産を相続できないため、破産するという経済状態でした。

一生懸命子作りを頑張りましたが、第一子、第二子も女子。今度こそ、という思いで出産をむかえた第三子も女子。それがダイアナさん。

またしても、失敗だった、どうでもいい子、として育ったダイアナさん。放置され気味で、優秀な姉たちと比べられ、インナーチャイルドが爆発していたのでしょう。結婚しても、情緒が安定せず、ダイアナさんは、とっかえひっかえ浮気しまくってました。

チャールズ王子は、カミラさん一筋でしたが、しかし世論はダイアナの味方。なんでもかんでも、チャールズが悪いという世論で一色。そりゃそうでしょうね。ゴールドスミスの娘ですもんね。マスコミは悪口は書けませんよね。

しかしながら、チャールズ王子、お人よしすぎと思ったのは私だけでしょうか。

エリザベス女王が退位する気配がなさげな上にダブルらしいので、チャールズ皇太子が、即位できる日がくるかどうかわからない状態です。

チャールズ皇太子、散々悪く書かれてますが、実際の皇太子を知っている人は、みなさん、性格の良い聡明なかただと評価しますね。即位されたら、聡明で貴族的なチャールズ皇太子の運と連動して英国の国運が上がったと思うんですけどね。惜しいことです。

 

ウイリアム1世ではじまった英国王朝、ウイリアム5世で終わるのかな??

王孫のウイリアム王子、即位するとウイリアム5世になるのかな。

いくらなんでも、この人はチャールズ皇太子の実子という点では、大丈夫だと思うのですが、、、たぶん。

 

ジョージ王子、、、遺伝上の祖母の父ににたのかな、、、とか。

ま、いいんですけど。どうでも。

ただ、公務を投げてスキーに遊びに行くようなウイリアム王子の徳仁化と、ウイリアム夫妻の家庭の俗化がきになります。また、英国のイスラム教徒さんの比率が多くなりつつあるのも気になります。

大英帝国はエリザベス1世から事実上始まり、エリザベス二世で終わりました。英国王室は、フランス王の庶子・ウイリアム一世からはじまり、ウイリアム5世でおわるのかもしれないな、と思ったりしました。

その出自やご性質も、正田美智子とかわらないダイアナが皇太子妃になったのは、英国王室解体の一歩だったのかもしれません。なんとなく、そんな気がしました。

 

ニセモノが天皇に即位?