コロナ|二階「goto=旅行に行け」、ユリコちゃん「家にいろ」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

二階とユリコちゃん

この二人の利害が早くも相反することに。

 

「国民は旅行に行け」GoToキャンペーンは二階のため

旅行に対して、条件付きで補助するgo to キャンペーン。中国人をはじめとする外人さんの来日がぴたりと止まり、全国の旅行業界、旅館、ホテルなどの産業が死にかかっているのを救うための政策。

理解はできるんですが、旗振りの、二階幹事長は「一般社団法人 全国旅行業協会(ANTA)」の会長だそうな。そこがちょっとね。イラっと来るよね。

Sponsored Link




スポニチ|コロナ感染拡大の中…「Go To トラベル」強行、二階氏の剛腕 22日に予定通り開始

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/07/16/kiji/20200716s00042000069000c.html

新型コロナウイルスへの感染が東京都を中心に拡大する中、政府が22日にスタートさせる観光支援事業「Go To トラベル」に対する批判が高まっている。

東京都では15日も新規感染者165人を確認、7日連続の3桁となった。このキャンペーンが東京から各地方への感染の“飛び火”を助長するのでは、との懸念が強まっている。

 

冷静に考えれば、コロナがパンデミック詐欺なのを、見抜くと思うけどなあ。100万人に8人弱しかなくならない病気だよ。しかも、もともと免疫の弱っているお年寄りや、ガンや重度の糖尿病など重篤な病気を持っている人ばかりだよ。

アメリカの感染者や他国の死者の数も、実はコロナでない死者数(ガン、心筋梗塞など)をコロナに換算しているため、ポン菓子のように膨らんでいるけど、本当なら、五輪開催してもいいレベルのはず。

 

「外出するな」東京パンデミック詐欺は、ユリコちゃんのため

感染者を増産した結果、Go toキャンペーンに、東京が外されることに。

ユリコちゃんが激怒。なんでもかんでも国のせいにして、めんどくさいことは国に丸投げのユリコちゃん。

1兆円を、都知事の気持ち一つで使い切れるほど、独立している「東京都」なんだから、責任を、国に丸投げするのは、やめるべき。

それに、なんで、ユリコちゃんは、医療機関に視察に行かないの?

女子アナ以外の仕事はしないつもりなのかな。

 

人口1憶2千万いるのに、死亡者数はゼロや1が続くのを見れば、コロナなんて終息しているのはもろわかり。感染者数をみると2波が来ているようにみえますが、死者数を見ると終息しているのがもろわかり。

 

ユリコちゃんは、感染者数を増やすために、ガンガン検査数を増やしているけど、ここ1か月近く、東京のコロナによる死者数はゼロ。

コロナが終息すると、①ワクチンを打つ理由がなくなる、②歓楽街を倒産させて地上げをする計画が腰折れになる、③自分がテレビに出れないので、まだまだ、恐怖マーケティングを、続けるらしい。

 

西村さん反撃「東京は除外な」

官邸としては、東京のパンデミック詐欺に付き合いきれねえ、ということで、東京抜きで、「国民は旅行しろ」go to政策を、強行するもよう。

朝日新聞|GoTo東京対象外、西村氏「都知事の宿題に答えた」

https://www.asahi.com/articles/ASN7K45D5N7KULFA00D.html

(東京都の関係者がいない政府の分科会で、都民らを「Go To トラベル」の対象外とすることが了承され、「欠席裁判では」と問われ)小池(百合子)知事は、都の感染状況について警戒レベルを最高レベルに上げられ、国の「Go To キャンペーン」については、国の方で整理をしてほしいという趣旨の発言をされている。

いわば国に宿題を投げかけられたような格好ですので、私どもとして、専門家のみなさんの意見も聞いて、その答えを出したということだ。小池知事には当然、(政府の)分科会に我々の考えをはかる前に、連絡を取って話を伝えてある。全国知事会の代表として平井伸治・鳥取県知事が分科会に入られており、東京都も含めて、知事会の意見として、(都発着と都民を対象外にする)この案について賛同しておられる。(16日夜、記者会見で)

ぶっちゃけた話

西村はん「東京都関係の人間をのけて、勝手に決めたと、ユリコちゃんはゴネてるけど、それは違うで。

ユリコちゃんは、都の感染状況を、ユリコちゃんの独断で警戒レベルを最高レベルに上げたんや(ここ数週間、東京で、コロナで死んだ人おらんのにな)。

ユリコちゃんは騒ぐだけや。国の「Go To キャンペーン」については、国の方で整理をしてほしい、と丸投げしたんや。

だからこっちも、宿題やと思って、出した結論が、東京都民を対象外にしたんや。ユリコちゃんには、前もって、伝えてる。分科会には知事代表として、平井さん(鳥取)がおるし賛同してはるんや。文句言われる筋合いは、ないで」

 

二階と小池の都合を、足して二で割ることに

ユリコちゃん「東京で感染が広がっている!若い人に感染が広がっている!警戒!警戒!警戒!」

二階「日本国民は、旅行に行け!」

西村「go toキャンペーンは予定通り。ただし、東京を除外、高齢者と若者のツアーも除外」

専門家の意見を聞いたうえでの判断や、これでええやろ、という感じ。

官邸のほうが、上手なのだけど、死者数をバーンと出して、終息宣言すればいいのにね。

政治家には、ワクチンを何が何でも打たなくてはならない「宿題」があるのかなあ。

1億2000万人中、1000人しか死なない、「生存率99.99パーセント」の、ヘタレなインフルエンザに、ワクチンなんかいらないけどね。普通の風邪ですよ、こんなもん。

 

本日もアマビエさま

広告代理店大手の電通が「アマビエ」の商標を出願→ネットで大炎上→出願を取り下げ

電通「商標の独占的かつ排他的な使用は全く想定しておりませんでした」

アマビエ出現の報と、その姿絵を描いた江戸時代の瓦版(京都大学附属図書館所蔵)

 

ニセモノが天皇に即位?