2020年「天皇陛下が稲刈り」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2020年 稲刈りをする「ナルちゃん」役の人

天皇陛下が稲刈り(2020年9月15日)

※https://www.youtube.com/watch?v=UK-_zRvQ5kk

テレ東ニュース

皇居ではきょう天皇陛下が自ら植えた稲を収穫される「お稲刈り」が行われました。

強い日差しの中長靴をはいた天皇陛下は5月に田植えをしたもち米とうるち米の株を1株2回ほどに分けて少しずつ丁寧に刈り取っていかれました。

刈り取ったコメは新嘗祭などの宮中祭祀などに使われます。

天皇陛下が自ら種をまき田植えをした稲を刈り取られるのは初めてです。

皇居はきょう強い日差しでミンミンゼミやつくつくほうしが鳴くなど秋というよりはまだ夏色が残っていました。

転載以上

Sponsored Link




ナルちゃん登場

 

顔が長い人だね。フランスに行った人だね。

 

未修整の顔だと思う

 

耳の位置、ここであってるのかな?本物のナルちゃんは耳が、顔の下部についてるよ。さいきん、鼻の形が、明仁上皇に似た、とがった鷲鼻設定を忘れてる?

 

たまに、お顔が欠けるの。不思議だな。

 

お顔が、崩れるのね。というか、幅を広げているんだと思う。耳の位置が高いと思う。

 

土台の人の顎長いよね。2018年に、フランスに行った人だと思うよ。

この人ね。

 

追記

顎が長いので、2018年にフランスに行った人の一人だとおもってたけど、髪質が違うのかな

 

皇族の海外公務は、昔から2人体制みたいですね。

※皇室全般画像掲示板より

フランス公務も

①若い人、前髪がまっすぐ

 

➁顔の長い、髪にウエイブがかかっているナルちゃん

 

 

だけど、浩宮とは違う。

徳仁1号に似せているけど、徳仁1号、2号、3号とも違う、あたらしい人。

続・愛子様の影武者②(後)幼少時 | 皇室ブログ・でれでれ草

 

 

2018年フランス訪問  なにかにつけて酷かった

新しいダブルのデビューや、場ならしのために、海外を訪問するということは、よくあるのかも。

2017年、いみのない来日をしたスペイン王夫妻の、王様のほうが、ダブルっぽかったのね。

皇室外交|2017年スペイン王来日

マクロン大統領も、ダブル&CGだったかもしれない、という話

マクロンさんの、鼻がひどい

額、鼻、輪郭線がくっきり、鼻がいきなり鷲鼻になり歪んでます。

鼻の形はもとより、鼻下から顎にかけてのラインが違うんですが。

左:ナルちゃん訪問時の晩餐会、右:本物

 

マクロンさんの輪郭がくっきり

 

輪郭線がくっきりの鼻、もみあげも、描いているっぽい。耳の文様がキモイ。

 

 

鼻先がピノキオのように伸びます。

 

未修整のナルちゃんの顔、顔、長いね、この人。顔のパーツが、中心によってますね。

 

このテーブルセッティングのショボさ。もしかしてスタジオ撮影+背景の合成だったのかな。

 

未修整の顔

 

うつむくと、顔が長い

 

本物は、顔が四角い

 

カラヤンのコンサート

頭蓋骨の奥行きがあります。サイコロ型の頭部をしてます。

 

違う人だと思うよ

 

令和のナルちゃんズ

髪質がちがうなあ、とか。

 

浩宮徳仁の奇形

本物のナルちゃんは、右上半身に、軽い奇形があるのね。肩と手が長いの。

 

ね、なんか、違う人っぽいよね

顔は、それなりに作ってるけど、並べてみると、肩の形とか違うし。頭蓋骨の大きさも違う。

 

歴代の徳仁

ほかにも、撮影ロケ用の徳仁3号もいましたね。八重歯に隙間がある人です。

歴代のダブルが短命だったのは、オリジナルの浩宮徳仁の命式を共有するから

ということは、オリジナルの浩宮も、もう、存命ではないと思うのだけどなあ。

はやく、公表して、大喪の礼をしなさいよ。

 

っていうか、皇位継承の資格のない人間が、なりすまして、即位するって、それ、反逆罪とかじゃないの?

本人の承諾を得た代理人だったとしても、代理人を使わなければならないなら、退位するべき。

 

※関連記事

皇室外交|2018年 皇太子フランス訪問

 

ニセモノが天皇に即位?