皇室|2021年天皇誕生日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

2021年天皇誕生日

本日もお越しいただきありがとうございます

本日2月23日はナルちゃんのお誕生日。オリジナルはもうなくなってる感じですね。気配がない。亡くなったんだろうなあ。本物の浩宮は。

本物の浩宮

「カラヤンをご鑑賞」浩宮

 

 

右肩と右腕に軽い奇形があったのかな。長いですね。

サイコロ型の頭蓋骨。

 

今のなるちゃんは、顔が長ーい

同じ人ですといわれてもなあ・・・・・・

 

共同通信

共同通信|陛下61歳、コロナ克服願う「忍耐の先に明るい将来」

※https://this.kiji.is/736598769391288320?c=39550187727945729

天皇陛下は23日、61歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち住まいの赤坂御所で記者会見し、新型コロナ禍の克服を願い「忍耐強く乗り越える先に、明るい将来が開けることを心待ちにしております」と述べた。発生から10年を迎える東日本大震災は「今思い出しても胸が痛みます。被災地に永く心を寄せていきたい」と語った。

秋篠宮家の長女眞子さまの結婚には「秋篠宮が言ったように、多くの人が納得し喜んでくれる状況になることを願っております」と述べた。

長女愛子さまは12月で20歳。「感謝と思いやりの気持ちを持って、一つ一つの務めを大切に果たしていってもらいたい」と期待を込めた。

以上

 

ダブルの徳仁1号が亡くなったと思われる2017年から年を取らないナルちゃん

ずっとこのまま。過去の映像画像の切り貼りと、若いダブルでつないでるから仕方ないんでしょうけど。徳仁1号の顔を貼ってるのかな?右肩と左肩がずれてる感があるなあ。オリジナルのナルちゃんは、右腕と右肩がながいけど、ここまで極端じゃなかったと思うよ。

 

首のねじれ方、皺の寄り方が変やで。

 

前の下の歯が二重になってるで、なんで?

 

指が細いで

右:2018年ごろに、ナルちゃんチームは、メンバーチェンジして総入れ替えしましたが、指が太くて汚いんですよね

 

 

偽物による皇室占領は、いつまで続くのだろう。

令和は天皇不在の時代であることは、間違いなし、

 

ニセモノが天皇に即位?