占いホロスコープ|岸信夫さん

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

占いホロスコープ|岸信夫さん

本日もお越しいただきありがとうございます。

菅内閣で、防衛大臣になった安倍ちゃんの弟さんの岸信夫さんは、筋金入りの台湾派

「岸信夫防衛相」に中国が慌てふためく理由

東アジア「深層取材ノート」(第53回)

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/62154

安倍ちゃん兄弟

安倍ちゃん・・中国担当

岸信夫さん・・台湾担当

岸さんが防衛大臣になったってことで、中国が慌てているらしい。

台湾のパスポートのデザインが変わったそうな。

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/search?q=%E5%8F%B0%E6%B9%BE

 

「REPUBLIC  OF CHINA」の表記がなくなりました。

今の時期、これをやるってことは、アメリカとの何らかの密約があるんでしょうね。親中派の岸さんの防衛相就任は、米国・台湾VS中国の、リアルな戦争があるのを想定しての、配置なんだろうな。

河野太郎さんが省庁もない大臣になり、実質、干されてしまいした。河野太郎さんの女性天皇容認発言で、愛国政治家に成り済ましているが、実は親中派なのがばれ、拡散してしまいました。ガースーとしては、めんどくさいことをされてはこまるので、いったん封じ込めたのかな。

キッシー、はもとより、今井補佐官など、親中派と指摘された方も、外されましたね。あとは、二階さんが田中角栄コースが発動されれば完璧になるのかも。いよいよ、台湾独立、ファイブアイズVS中国の決戦がちかいのかも。

Sponsored Link




岸信夫さん

岸信夫さんは、安倍ちゃんの末弟さんでしたが、安倍ちゃんの母上の実家の岸家に養子になりました。成人するまでは、養子であることを、しらなかったそうです。

もちろん、本籍は例の田布施です。ええ、例の田布施です。

 

さすがに、華麗な経歴なんですよね。幼稚舎から大学まで慶応です。

WIKIより

参議院議員

2004年(平成16年)7月の第20回参議院議員通常選挙に山口県選挙区から自民党公認で出馬し、民主党公認の大泉博子(元山口県副知事)らを破り初当選。そ

の後福田改造内閣、麻生内閣において防衛大臣政務官を務めた。

麻生おろしに際しては両院議員総会開催を要求する署名に署名するも、後に撤回[5]。

2010年(平成22年)7月の第22回参議院議員通常選挙で民主党公認の原田大二郎らを破り再選。

2011年(平成23年)4月14日、東日本大震災の復興補正予算が議論される中、復興予算捻出のためのODA削減案に反対する超党派連合のメンバーとして名を連ねる[6][7]。

 

衆議院へ鞍替え

2012年(平成24年)、第46回衆議院議員総選挙に山口2区から立候補したため参議院議員を辞職[8]。

民主党前職の平岡秀夫らを破って初当選した。

2013年(平成25年)9月30日、外務副大臣に就任。2014年12月14日投開票の第47回衆議院議員総選挙で再選。

2016年(平成28年)1月4日、衆議院外務委員長に就任[9]。

2016年(平成28年)8月5日、外務副大臣に就任[10]。

2017年(平成29年)10月22日投開票の第48回衆議院議員総選挙で3選。

2018年(平成30年)10月、衆議院安全保障委員長に就任[11]。

2019年(令和元年)9月26日、衆議院議院運営委員会筆頭理事に就任。

2020年(令和2年)9月16日、菅義偉内閣にて初入閣で防衛大臣に就任。

 

主張

憲法改正に賛成[12]。

集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈を見直すことに賛成[12]。

日本の核武装について今後の国際情勢によっては検討すべきとしている[12]。

女性宮家の創設に反対[12]。

2010年の時点では、選択的夫婦別姓制度の導入に反対し[13]、2010年に反対の請願を出している[14]。

一方、2014年の調査では、「どちらとも言えない」としている[15]。

日本軍が慰安婦を強制連行したとする主張を否定している[16]。

家族・親族

※白洲次郎ほどじゃないけど、岸良子、信介、佐藤栄作、このご兄弟、ユダヤ系の外人に見えるわ。白人、ユダヤ人、朝鮮人などと、混血してるだろうなあ。安倍ちゃんは、「数代前に英国人と混血しました」的な貴公子っぽい容姿してるし。

左から岸良子、岸信和、佐藤栄作、岸信介、吉田寛

 

祖父:安倍寛(政治家)、岸信介(官僚、首相)

養父(母方伯父):岸信和(西部石油会長、岸信介長男)

養母(義伯母):仲子(山口県議会議長田辺譲次女)

実父:安倍晋太郎(外相)

実母:安倍洋子(岸信介長女)

大叔父:佐藤栄作(首相)

長兄:安倍寛信

次兄:安倍晋三(首相)

配偶者:岸智香子

長男:岸信千世 (フジテレビ記者)

次男:岸智弘 (三井不動産

以上

 

気になったので、チャートを見てみました。

出生時間がわからないので、月は無視してください。

 

岸信夫さん

大化けするかもしれない

チャートはこちらで、さくせいしてます。http://www.m-ac.com/

一見、バラバラに散って見える星の配置。

12宮の星座には守護星があり、守護星が宮に入ると、星の威力がクリアに強化されるといわれています。

また、宮同士相性のいい星座の守護星がはいっても、星の象意が濁ることなく発揮できるといわれています。

逆に、相性の悪い宮の守護星が入ると、劣化するか、働きが鈍くなると言います。

作成チャートでは

  • やぎ座(守護星は土星)に土星
  • 牡羊座(守護星は火星)に太陽、太陽は牡羊座と同じ火のグループのしし座の守護星ですから吉。
  • おうし座(守護星は金星)に金星
  • さそり座(守護星は冥王星)に海王星、海王星はサソリ座と同じ水のグループのうお座の守護星なので吉

抑えてるところは、抑えていそうな配置ですが、じつは、地球の地軸は年々傾いており、23度ほどズレているそうです。

 

なので、実際の配置は

  • いて座(守護星は木星)に土星
  • うお座(守護星は海王星)に太陽、
  • おひつじ座(守護星は火星)に金星
  • 天秤座(守護星は金星)に海王星、

となりますので、性格的には、要領のよい方ではなさそう。

容量に恵まれているしスペックは高いのだけど、ノイズが多いので、バグを起こしやすい、そんなかんじ。

ドラゴンヘッド(人生のテーマ)は、実際には乙女座にあります。

実業家より、官僚、

首相より、幹事長や官房長官に向くタイプ

 

T字スクエアがあるので、人生の前半はとくに苦労が多い

管理人も、これがあります。大きい星が噛んでいると、けっこうしんどいんですね。

太陽(本人)・・・ドラゴンヘッド(人生のテーマ)が180度の衛

これ、「本人がやりたいこと(太陽)」と、「実際に与えられる役割や仕事(ドラゴンヘッド)」が、かけ離れている傾向があります。葛藤が生じるかも。

例えば、ものすごく経営の才能がある女性なのに、専業主婦をやってる。あるいは、歌が上手いし音楽的才能があるのだけど、実家のお店を継がなくてはならない、など。

「太陽・ドラゴンヘッドの180度の衛」に、「土星」が90度を作っています。

土星ってのが、しんどいですね。ブレーキを踏みまくりという感じ。

政界の名門の方なので、すいすい出世街道を歩いているように見えますが、華麗な履歴とは別に、人一倍、努力と忍耐と反復が必要とされるような、人知れない、辛抱がきつい人生だったのではないでしょうか。

 

 

六芒星

(ドンピシャでないのですが)トライアングルが2つあり、(正確ではないのですが)ダビデの星を作ってます。

これがすごいなと。

青:木星・・(太陽・水星)・天王星 のトライアングル

 

(太陽・水星)が合0度です。

太陽・・・天王星 120度、

水星・・・天王星 120度、

水星・・・木星 120度

太陽と木星は、120度の範囲を外れているのですが、合をつくっている水星が120度の関係なので、まあ、良しとしていいのかなと。

 

さらにもう一つ作ります

緑:土星・・冥王星・・金星のトライアングル

こちらも、

冥王星と金星・・・120度、

冥王星と土星・・・120度

金星と土星が微妙に120度の許容範囲から外れるのですが、いいのかなと思ってます。

 

正確ではないのですが、トライアングルが2つ重なり、六芒星をつくります。

 

安倍ちゃんもトライアングルがありますが、1つだけです。

トライアングルがあると、進行する星と、トライアングルの星が凶相をつくっても、ほかの2つが緩和すること。

進行の星と、先天のトライアングルを形成する星が吉相をつくると、さらに2つの星とも相を作るので強化されること。

2つもってますからね。

大化けするかもしれませんね。

 

そして、今回、大臣として初入閣しましたが、先天と進行の同じ星どうしが相を作る、たすき掛けの相を作ってます。

先天の金星と進行の天王星が合0度

先天の天王生と進行の金星が合0度

 

ガースーの総裁選当日

総裁選の当日、ガースーも同じような相を作ってました。運命を感じますね。

 

大化けするかも。

ポスト菅は、安倍晋三、第三次安倍内閣だと期待したい。

そして、ポスト安倍晋三は、岸信夫さんかも。

出生時間がわかれば、ASCや、MCもわかるのですが、紀子様なみのすごい仕掛けのあるチャートをもっている気がしてならない。

 

アマビエ様

 

 

ニセモノが天皇に即位?