皇太子の影武者⑤浩宮徳仁2号、3号

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

 徳仁2号

ダブルだと思います。影子のような存在だと思います。頻繁に出てきます。スピーチや会見などある程度知能が必要な時にでてきます。

・鼻の下にホクロ

めだって顎が大きく右にゆがんでいますね。

 

頭蓋骨が浩宮徳仁とも徳仁1号とも違う気がします。

 

・額が丸い、冬瓜のような細長い頭蓋骨

額がまるく、頭蓋骨が落花生の形ににてます。

 

こちらは浩宮徳仁

釣り目、ワシ鼻、頭蓋骨の奥行きが広く、上の歯をみせて話、笑います。

エラが凄いです

 

徳仁2号

これ全部、たぶん、2号だと思います。間違えていたら訂正します。

・顎先や口が右へよれている

・剛毛くせ毛、前髪が波打っており、富士額、

・唇が太い

・落花生の形の頭蓋骨

・スピーチや会見などあ類程知能が必要な時にでてくる。

 

英国留学した「浩宮」

どの徳仁でしょうか。それとも2号でしょうか。あるいは、複数の徳仁が渡英した可能性があります。

 

 

鼻がまっすぐな徳仁さんですね。おそらく、英国で鼻の整形をしたとおもわれ、というか、浩宮のダブルに関しては英国が噛んでいると思う。

徳仁2号の話し方

しゃべるとき、下の唇をめくるようにしてしゃべるんですね。下の歯が見えるんです。

日本人では珍しいなと思いました。中国人や朝鮮人は下の歯を見せて発音することが多いそうです。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

浩宮徳仁の話し方

 でも、この子は違う話し方をしています。上の歯をみせてわらいますね。日本人っぽい。理想の女性を語っているナルちゃんと大きく変わらない年齢のはずです。

 

話すときも、笑う時も、上の歯は唇に隠れていて、下の歯がむき出しになって見えます。徳仁1号より顔が長いように思います。また後日比較したいと思います。

ずっと、愛子様と影子のように、少しはまともなのがダブルで、尿漏れナルちゃんがお莫迦という風に思い込んでいましたが、もしかしたら違うかもしれません。

成人後の言動をみるに、ナルちゃんズは、みな軽度重度の違いがあるだけで全員発達障害かもしれません。平均値が低そうです。

 

Sponsored Link

 

 

徳仁3号

チャラチャラしている奴、顎先が左にずれる奴。下品で育ちが悪そう。ベルギー王来日時の晩餐会ではベルギーの勲章サッシュをさせてもらえなかった奴。後期補充組だと思う。

笑い方に特徴があり

 

笑い方が下品ですね。

 

首が太い

オランダ王の晩餐会に出席したのは、この人かも。

顎が左にずれているでしょ。確認しましたが、このときはオランダのサッシュをしていました。

・どうでもいいけど、首が太いんですよね。この人。

肉声を聞いたことがありません。日本語が不自由な人か、あきらかに声が違うのだと思います。

職員あつかいなのかもしれません。

 

徳仁2号、3号の話し方について

コメント欄より

おはようございます。
3号ナルさんの、口が左に歪む癖と、

下あごがしゃくれ気味になって下の歯がみえるように話す癖。

第193回通常国会がスタートし、国籍疑惑未解決の蓮舫さんが全く同じ癖をお持ちだとわかったので、これはアチラさんの共通項目なのかなあと思いました。
蓮舫さんの方が上の歯も下の歯も剥き出しにしてしゃべるので、威嚇効果抜群ですが下品です。ナルさんも、品があるとはいえないこの類似性。蓮舫の不人気を利用して、ナルさんのインチキあばきにつなげられたらいいのになあと思いました。

(以上)

 

ありがとうございました。

 

パククネちゃん

youtubeで確認しましたが、上の唇をほとんど動かさず、やはり下の唇を顎先に向けて降ろして下の歯をみせて話してます。

蓮舫ちゃん

Japan’s main opposition Democratic Party’s lawmaker Renho speaks during an interview with Reuters in Tokyo, Japan, August 16, 2016. Picture taken August 16, 2016. REUTERS/Kim Kyung-Hoon

台湾人なのに日本の大臣になり国会議員になっている人。台湾国籍といっても外省人(戦後大陸から来た人)であり、日台ハーフと言われてるけどどうも母親がどうも朝鮮系と言われているのね。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?