大統領選(70)カルトVSトランプ大統領の戦い

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプ大統領が潰そうとしているもの

本日もお越しいただきありがとうございます

こちら、有名なビデオだそうです。

削除されるそうなので、スクショで保存しときましょ。

 

これは赤ちゃんの生贄儀式に関する子供たちの証言ビデオ。投稿してもすぐに消されるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bjorn ビヨン@Bjorn11089560

陰謀論やオカルトと言われる程度ならマシな方で、場合によっては公の場でこのような証言をする子供は精神病院や児童保護施設に監禁されてしまいます。精神科医や児童保護施設もグルです。

これはあくまで個人的見解ですが、テレビでコロナ騒動を煽る医者や総理大臣のあの虚ろな目つきは何かやらかした人間の目だと直感いたします

ちなみにこの子達は実母から引き離され里親に引き取られた子供と言う事です。その里親による犯罪。日本の児童相談所も実母から引き離された子供達が沢山存在する。

午後8:21 · 2020年12月16日·Twitter for iPhone

 

ママもと gab:mamamoto@ppoFjcxpfj55ZEb

実際、子どもに合わせてくれないと言っている人いましたよ。やっている事おかしいと思います。

 

Bjorn ビヨン@Bjorn11089560

児童相談所は合法的に人間の人権を剥奪する施設だと考えた方が現実的です。精神病院も。

 

ママもと gab:mamamoto@ppoFjcxpfj55ZE

この話は実は随分前に内海先生のFacebookで知っていましたが、当時は半信半疑でした。

 

カルトの家系の人たち

グレタちゃん、壊れてるなあ、という感じ。大人の利用されていますが、痛々しいですね。

 

普通にカルトの家系だそうですね。ソロスさんとは家族ぐるみのお付き合いだそうですが、単純に隠れたけつぞくではないのでしょうか。

スウェーデンの王太子ヴィクトリアさん。一時期拒食症だったそうな。姉弟と似たような経験をしてるのかな。ヴィクトリア王太子さんは、今の配偶殿下のサポートで立ち直ったそうですが、欧州の王室は、大昔から、普通にサタニストだと思う節がありますね。

デンマーク王家は、女王の配偶殿下が、サタニストで、儀式殺人に参加してたと言いますから、北ヨーロッパやベネルクスなどの王家は、怪しいですね。王家、大貴族の中で、こういう家系のお子さんたちの中には、精神がついていかず、途中でリタイアする方、いるでしょうね。似たような環境におかれて、ぶっ壊れたのが、ハンターバイデンではあるまいか。

特権階級の中で、比較的新しく財を成した人たちのなかには、こうした「古くから伝わる王家の風習」にたまげる人もいるでしょう。トランプ大統領と、トランプさんを支持している方々のように、イルミの変態カルトには、ついていけねえ、と思っている派ができて、特権階級が二つに割れてるのかな。陰謀論では、「マイケル・ジャクソンは、イルミナティに反旗を翻したため暗殺」というのが定説になってますが、可能性もあるかもしれませんね。

報道されませんが、トランプ政権の人身売買組織の摘発が続いています。会見を開いても、取材に来る記者の数が少なく、そして、絶対に報道しません。

正義が勝ちますように。

 

ニセモノが天皇に即位?