大統領選(141)暴動の準備は万端

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ワシントンDCの路肩にガスボンベに木材・・・暴動の準備は万端

本日もお越しいただきありがとうございます。

何かの予兆だろうか・・・・。

1月6日 京都の鴨川の水が赤く染まった

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/461723

6日午後2時半ごろ、京都市南区上鳥羽勧進橋町の鴨川で、「川が赤くなっている」と京都府警南署に通報があった。勧進橋の南西にある下水管から鴨川に赤色の液体が大量に流れ込み、右岸沿いに滞留した。

連絡を受けた京都市が有害物質の有無や流出元を調査している。

 

 

赤潮ならもうちょっと違う色をしてたと思う。水面が虹色になってませんね。なんだろう、これ。

京都ってフリーメイソンの支部とか普通にありますよね。

こういう時期だし、もしかして、何か儀式としてるのかな?

Sponsored Link




 

トランプさん、副大統領に呼びかけ

トランプ「州は、不正や詐欺に基づいていることが現在わかっている投票を修正したいと考えています。さらに、腐敗したプロセスは立法上の承認を受けていません。マイク・ペンスがしなければならないのは、彼らを米国に送り返すことだけであり、私たちは勝ちます。マイク、これは非常に勇気のある時間です!」

以上

 

トランプさん、何度も、念を押していますが、一抹の不安があるんだろなあ。

 

ドミニオンの仕掛け

バイデンジャンプ。

※http://totalwar.doorblog.jp/archives/55373520.htmlより

17: 名も無き国民の声 2021/01/06(水) 15:25:30.31 ID:9ZLOvuvy0

$【剛速球簡易まとめ】

もうプログラミングされてる事だから弄れない

誰かがこのタイミングでスイッチを入れて、民主党が勝つように数字を入力してボタンを押してるのではなく、オートマチックに集計が始まってから
ある程度段階が進んだら自動で最終的に民主党候補が勝つように、プログラミングされてるんだと思う

ドミニオンのチートプログラムは、今からは改ざんできないので、、使い続ける限り自動的に民主党にジャンプするようになってるんだよw

ドミニオン使う上院選挙には行くなってリン・ウッドが言ってた意味がわかるだろw

州務長官は間違いなく終身刑になるよw

そう。

ソースコードをコンパイルしたバイナリを実行してるだけだから、ソースを書き換えて、再コンパイル再インストールしないとダメ

しかもドミニオン社は、もうペンタゴンに手配されてて何もできない

ここでみんなに楽しい楽しい、ドミニオンの仕様について説明しよう!

ドミニオンはネットワーク上に繋がれているため、投票用紙を通した側からカウントされていき、一定時間毎に纏めて合計数にカウントされていく!

GAが過去に帳尻合わせのために、スタンドアローン運用しようとして、ネットワーク上から切り離したらエラー吐いて、集計出来なかったのが今回の大統領選の話だ!

つまりこの10万票は設定されている、更新期間中に纏めてカウントされた数字なのだ!

ドミニオンの確認速度すげー!

 

バイデンジャンプ2021@ABC live

共和党パーデュー11万4354票リード

5秒後


たった2140票リードにまでJUMP!

共和党ロフラー8万1867票リード

5秒後


民主党ワーノック3万2214票リードに大ジャンプ!

すべて1分内に起こった出来事でござる

なぜ共和を減らしたかって?

民主を増やすだけだと、投票率が100% 超えちゃうだろwww

1/5でCIA切った意味がやっとわかった

待ち構えてたな、これを

11/3のログは消去できても

プログラムのアプデは理由もなくできないだろうからな

ドミニオンに異常がないと主張してきた不正者側は、プログラムアプデの機会を逸して墓穴を掘ってしまった

以上

 

このドミニオン購入に資金をだしていたのが、ザッカーバーグ夫妻をはじめ、例の方々。

カマラの夫は、ドミニオンがらみの会社のパートナーですから、トランプさんが、「大統領令(外国の米国の選挙への介入を禁止、資産差し押さえ、極刑あり)」「反乱罪」発動、となれば、芋づる式にグアンタナモ行きになります。

 

反政府ゲリラの、暴動の準備は万端

BLMのなかに、共産国家と関連のあるシンボルが多くみられました。中国、ソ連、アンティファ・・・

昨年は、BLMとかいう、反政府ゲリラが暴れてた時期、な、ぜ、か、暴徒につかってくれといわんばかりに、レンガの山が積まれてましたね。

2020年5月30日

 

2021年1月6日

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

ワシントンDCの通りには、危険物がなぜか大量に並べられている。

この動画では、「角材」と「小型ガスボンベ」が通りに無造作に並べられている。

 

今年も準備しているみたい。

こういうの、中国や、ソロスがお金出してるんだろうなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?