米国大統領就任式(8)言論弾圧⇒歴史修正へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

米国大統領就任式・言論弾圧⇒歴史修正へ

本日もお越しいただきありがとうございます。

言論統制を徹底すれば、10年足らずの時間で簡単に、歴史修正が可能なことは、戦後の韓国、南京虐殺、慰安婦、などで立証済み。

韓国は、植民地時代は、順良な領民だったのにね。上手くいったのになあ。

北朝鮮と韓国は、民族ごとマインドコントロールが成功した例と言えるでしょう。

今後、バイデン=中国共産党=DSは、「悪魔としてのトランプ」を全力で上書きすると思われ。

しかし、今はネットの時代だから、どうなるかな。

 

Sponsored Link




共産国家的、言論統制が始まる

司法が機能していなかったアメリカ

リン・ウッド弁護士

Justice Scalia learned of the plan to kill
members of the judiciary. He reported it
to the White House. Shortly thereafter, Justice Scalia
was murdered.

スキャリア判事は、
司法省のメンバーを殺す計画を知った。
彼はホワイトハウスに報告しました。
その後まもなく、スカーリア判事は殺害されました。

以上

 

CNN「NewsmaxTVの閉鎖を推進」

「CNNがNewsmaxTVの閉鎖を推進」

 

バイデン政権はトランプ支持者を「極右過激派」とレッテルを貼り、軍に彼らの排除を迫る

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

【速報】

バイデン政権はトランプ支持者を「極右過激派」とレッテルを貼り、既存の国防総省の政策の下で軍の司令官に彼らの排除を迫る方針。

 

メモ1)

トランプ大統領が米軍内で非常に厚い支持を得ていることに対する警戒感が露骨である。

愛国心の強い兵士を危険因子と見做して排除する政策とは、どういうことか?

米軍の弱体化を進める方針を隠すつもりがないのだろうか?

人民解放軍を利するだけでしかないと思うのだが。

 

メモ2)

愛国心が強い=極右過激派、カルト、危険思想と見なし、軍隊や行政などの要所から強制的に排除する

バイデン政権の左翼的思想・信条以外の存在を許さない方針が、就任式が近付くにつれて明確になってきている。

午後10:59 · 2021年1月19日

 

「バイデン政権」は、数か国が介入したクーデター政権

ドミニオンを使っても、勝てなかったほど、惨敗していたバイデン民主党。中国から送られてきた偽票をぶち込んで、なんとか僅差で「勝利」。しかし、データーがきっちりのこっており、ペンタゴンが抑えたという話。

バイデン勝利の地域では、投票率が100%ごえの地域が続出。

不正でなくて、なんなのか。

 

『何百万人ものアメリカ人が選挙は偽物だったと心から信じている』

WTC 1980@amacjpn

1月6日の夜、Foxニュースのタッカー・カールソンは暴力を非難したが、彼は攻撃に関与し深く不満を持ったトランプ支持者の多くに同情を示し、『何百万人ものアメリカ人が選挙は偽物だったと心から信じている』と説明した。

「それが真実だろ!それのどこが間違ってるんだ!」

 

ツイッター幹部発言の内部告発第二弾

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

1) Project Veritas ツイッター幹部発言の内部告発第二弾

法務、ポリシー、信用部門のトップVIJAYA GADDE氏の発言を暴露

「脱増幅を超えて、我々は、陰謀論を扱うような、それらのアカウントを永久に停止することになるでしょう」

2)「トランプ氏のツイートが扇動的で現実世界に害を及ぼすと信じるかどうかは別として、実際には害を及ぼしていることを我々は見てきたと思います」

3)「状況を緩和すべく時間切れから戻ってから、世界中の他の場所で誤解を招くような情報やコード化されたレトリックの結果として暴力が繰り広げられるのを見てきました」

「ですから、ここで学んだことの多くは、他の市場から得たものです」

4)「そういう意味では、これが私たちのグローバルなアプローチであると感じています」

「私たちは、これらのポリシーや規模に応じた決定を執行できるようにすることに非常に重点を置く必要があります」

5)「長期的には、信頼を築き、一貫してポリシーを実施し、永久停止のような非常に積極的な措置をとる前に、断固とした通知を行っていきたいと考えています」

「また、遡及措置については多くの質問がありましたが、もちろん遡及措置を行うつもりです」

6)「つまり、私たちは今、選挙を中心とした再検討の真っ只中にいますが、一般的には、このことは市民的高潔性政策の中で最も明確に折り畳まれることになるでしょう」

「水曜日の朝、私たちが見たことは、明らかに私たちにとって本当に気がかりなことでした」

7) 「信頼と安全の小さなチームが集まって 暴力が起こる可能性について話し合っていました」

「我々は市民的高潔性政策の実施をエスカレートしていくことにしました」

8)「選挙妨害、選挙詐欺、選挙泥棒などの扇動的なコンテンツの拡散を止めるために活動を無効化するラベルを使うことにしました」

「選挙妨害、選挙詐欺、選挙を盗むといったその類の陰謀論を扱っているそれらのアカウントを私たちは永久に停止するつもりです」

9)ジャック・ドーシーCEO

「私たちはTwitterがポジティブな形で使われるようにできる限りのことをしています。そのポジティブな使い方が社会に影響を与えるのです」

 

ご参照)

Project Veritasによるツイッター幹部の発言の内部告発第二弾について文字起こし&翻訳のノートをこちらにアップしました

ご参照ください。

 

国会議事堂乱入は民主党による偽旗作戦

 

警官を従えて議事堂に入る乱入者

 

 

バイデン政権になったっ場合、今後、大規模な、歴史修正を行うと思われ

人々を消滅させるに第一歩は・・・・・・

アーロン大塚@AaronOtsuka

「人々を消滅させるに第一歩は記憶を消すことである。本、文化、歴史を破壊すること。そして誰かに新しい本を書かせ、新文化を作り、新歴史を作る。そして久しくなる前に国家は何であり、何であったかを忘れる。権力に対しの闘争は忘れないとする記憶力の闘争である。」

ミラン・クンデラ 注ー大和魂

 

ジョージ・オーウェルの「1984年」

マゼランEXP@ExpMagellan

ジョージ・オーウェルの「1984年」は怖い小説で今の世界を予見していますね。主人公は「真理省」の役人で、歴史を改竄作業するのが仕事でした

ローマ帝国では反逆者に対しての最高刑罰は、ダムナティオ・メモリアエといい、その人物に関する一切の記録を破壊して存在しなかった事にするものでした

午後2:27 · 2020年11月30日

以上

 

南北朝鮮と中国で成功してますからね。

アメリカで同じことをするつもりなのでしょう。

 

ニセモノが天皇に即位?