大統領就任式(14)ホワイトハウス入りしたバイデン一派

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ホワイトハウス入りしたバイデン一派

やはり録画だった

ライブで、なぜか1枚目書く瞬間が飛ばされてる

ミドリムシ@XJawdbWGzVfmErD

テレ東のライブで、なぜか1枚目書く瞬間が飛ばされてる

 

Sponsored Link




LIVEなのに編集

大和日本国旗アメリカ国旗PRESIDENTトラの顔@dzrVrrlDUwTkfmk

不自然です

あとLIVEなのに編集みたいなの入りましたけど最後の方飛んでます

※0:37のあたりで、突然、画面が切りかわります。

 

第三国化したアメリカ

不正、腐敗、テロ、貧困、固定化しながら広がる格差・・・第三国化してしまったアメリカ

WTC 1980@amacjpn

「なるほど、投票システムとメディアを抑えれば、どんな人間でもアメリカをコントロール出来ると言うことか」

 

 

ファシズム勢力が声高く吠えはじめた。

アーロン大塚@AaronOtsuka

メディアの報復。ジャーナリストはトランプ、ジュリア二、トランプJRを逮捕せよと呼びかけいる。ファシズム勢力が声高く吠えはじめた。

 

バイデン政権の中身

きみしぐれ(旧名じょるちゃん)@sigurekimi2023

ブハハ。思わず笑ってしまうくらいの一覧表。これがチームバイデンの中心だってさ

mei@mei98862477

うわあ大爆笑

めっちゃロシア革命後の閣僚的ww

 

きみしぐれ(旧名じょるちゃん)@sigurekimi2023

ですです。アメリカ版ボリシェヴィキ。シオニスト傀儡政権ですわ。

 

@お困りごとよろず解決屋🗣🗣@JINSEI151E

ボリシェヴィズムの再来はシオニスト傀儡か。恐怖政治をさらに煮詰めた不穏さしかないな。

 

alpha&omega369SIVA大和神仁 白兎@alpha369omega

さぁ、また戦争ビジネスが始まりますよ

昔からのやり方で経済悪化を戦争で立て直す、DSお得意のビジネスです

とりあえずは中共と八百長戦争でもしますか?wそれとも北の空爆?

また中東?

犠牲になるのは日本と台湾、中東?

彼らにとってはビジネスゲームなので本当に迷惑ですわ

以上

 

お金が、開発、投資、援助、という形で、中国に流れ込むんだろうなあ。

せっかく壊死しかかってるのに。

 

中国がますます肥大化するということに

mei@mei98862477

2021年 共産主義革命成立

ここ数十年で最も弱い大統領バイデン就任により世界的な中国の支配が発足

共産主義政府は満足しておりバイデンは彼らに利益を齎します

Jewだけならまだしも、日本にとってはコレが脅威です…

バイデン政権を見守る北京

楊海英(Oghonos Chogtu, 大野旭)@Oghonostsogtu99

バイデン政権を見守る北京。このような風刺画が出ることの意義は、これから少しずつ出てくるだろう。

以上

 

キンペーちゃんの弟の習遠平に似ている(けど若いので別人だと思う)この人が、チャイナから派遣された、振付師なのかな、と思ってるんですね。

どうみても、中国人に見えるし、SPっぽくない。

 

 

ニセモノが天皇に即位?