米国大統領就任式(7)ヤバいオバマ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

大統領就任式・ヤバいオバマ

アブノーマルを超えて、サイコパスをも超えた、ノーベル平和賞受賞大統領

 

かつての日本の民主党と、似たような売り出し方をされました。同じ人たちが企画してたのでしょう。

 

Sponsored Link




オバマの品位 片手をポケットに入れ、メダルを恵んでやる大統領

nobby@nobby_saitama

1月18日

オバマ「ホラ、やるよ」

 

トランプ

比較

ケニア生まれ、インドネシア育ちで、アメリカに留学し、代々工作員=CIAの奴隷のオバマさん

大富豪の家に生まれ、士官学校を経験したトランプさん

 

エプスタイン島ロリータ便

クリントンや、ジョン・ロバーツ最高判事も通ったエプスタイン島

・海底から子供の骨が大量に見つかっている

・何をしているのか?犯罪者たちが手に持っているマリファナ、もしくはタバコがリアル。

※被害者と思われる人が描いた,閲覧注意的な絵画1

※被害者と思われる人が描いた,閲覧注意的な絵画2

※被害者と思われる人が描いた,閲覧注意的な絵画3

※被害者と思われる人が描いた,閲覧注意的な絵画4

※被害者と思われる人が描いた,閲覧注意的な絵画5

※被害者と思われる人が描いた,閲覧注意的な絵画6

 

エプスタイン島ロリータ便乗客名簿が解除!⇒機密が世界に拡散

#野党とマスコミは敵の手先 #FreedomBetrayed@shinjihi

機密情報解除‼️

エプスタイン島ロリータ便乗客名簿

Epstein Flight Logs Lolita Express

https://archive.org/stream/EpsteinFlightLogsLolitaExpress/Epstein%20Flight%20Manifests#page/n3/mode/1up

午前1:42 · 2021年1月18日·Twitter for iPhone

 

エプスタイン島のオバマとジョージ・クルーニー

このアジア系の少女は今どうしてるのだろう??

①オバマ家と、「荷物として配達されてきたアジア系の少女」 一部閲覧注意

②アジア系の少女は今どうしてるのか?

 

少女が廃人に見える

 

オバマ家の人々、2人の娘はレンタル家族

 

ゲイであり、ロリコンのオバマと娘たち

 

長女さんとの関係は?

 

養女?この子は今どうしてるのだろう

 

オバマの嫁は男だった

 

股間にあるのは、なんだろう

※画像は「オバマ大統領写真集」さまより https://ameblo.jp/darktolightjapan/entry-12628023336.htmlより

 

ミシェルオバマは、AntifaとBLMのやってることを平和的な抗議デモと主張

Alan(アーラン)阿蘭日本国旗@7BBXJ5gRgW5a4bS

ミシェルオバマは、AntifaとBLMのやってることを平和的な抗議デモと主張している

 

 

 

 

資産を10倍にしたそうな。

 

オバマは、ケニア生まれ、インドネシア国籍の留学生、バリー・ソエトロだった

加藤清隆(文化人放送局MC)@jda1BekUDve1ccx
·
1月19日

オバマの出生地はケニアだった。つまりトランプ大統領が指摘していたように、大統領資格がなかったのだ。今回公開されたオバマ・ゲート機密公開の最大のものはこれだった。ケニアの出生証明書もあり、コロンビア大学の学生証には「バリー・ソエトロ」という実名が記され、「外国人学生」とある。

 

 

オバマのおばあちゃんはケニアで孤児院を運営、中国側から就任祝いで米100tもらった

坂東 忠信@Japangard

たしかにオバマのおばあちゃんはケニアで孤児院やってて、中国側から就任祝いで米100tもらってましたね(^_^;)

https://ameblo.jp/japangard/entry-11072329765.html

私なんで気づかなかったんでしょう(笑)

 

オバマの出生から全て調査していた学者が事故死

hoshu_shikou@hoshu_shikou

2,3日前に墜落したインドネシア機に、オバマの出生から全て調査していた学者が、搭乗していたらしいですね。

 

t_h@heutepunkt
·
1月18日

2013年の事故のようですね。

※オバマゲートの証人が、議会から呼ばれる前に、一昨年の3月に自殺しているそうな。

 

ノーベル平和賞の価値が大暴落

ノーベル平和賞といいながら、ネオコンのために、戦争をして膨大な数の人命を奪った人でもある。

バイデン内閣は、第三次オバマ内閣であり、中国共産党の傀儡政権となる見込み。

 

ニセモノが天皇に即位?