バイデン政権(1)ダブル、影武者の正体?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン政権・ダブル、影武者の正体?

本日もお越しいただきありがとうございます。

ダブルとか、認知症とか、陰謀論とか、バイデンさんって、ネタが尽きなんですよね。これが、我が国と密接に関係が深い覇権国家ではなく第三世界の国なら、お笑いで済むのですが・・・

 

Sponsored Link




階数がちがうのか、あるいはバーチャルなのか

NAO KONO@NAOKONO6

バイデンの写真よく見て^_^

背景の駐車場が映ってるしにやにやした顔

この部屋、ホワイトハウスじゃない赤いビックリマーク

雑すぎるでしょ

 

 

 

ダブルが横切る??

日本国旗 ドイツ国旗 JK Trump Supporter Japanアメリカ国旗@TTrumpSJapan

〜00:50

https://youtu.be/m55tzTIJwwA

 

 

 

影武者?あるいは、バイデン(2号)の実弟?

ジェームスバイデンと言う顔が良く似た弟

mah@masahixxx

 

コロキン日本列島喋る頭のシルエット@b7ACPWjnV3sJgv3

バイデンの実兄だよん

 

Riokakaorika@riokakaorika

ジェームスバイデンと言う顔が良く似た弟。彼もまた中国絡みの汚いお金を受け取っている人間の一人だそうです。

 

仮説として・・実弟が「やけに流暢に話すバイデン」の土台の人ではあるまいか??

肩パットは入ってるみたいですね。肩幅狭いですね。

 

就任式のバイデンさん。肩幅はそんなに広くなくて、撫で肩の人だなあ、と。

 

討論会のバイデンさん

初日はトランプ大統領と怒鳴り合いになってましたが、この人、ボケてるバイデンさんだったのかな?

 

バーチャルバイデン

 

こちらは、テレビのインタビュー

流暢に話してます。ボケている感はありません。

バイデンさんの顔が浮いてるのですが、あきらかにソフトをつかって入れ替えているのだと思われ。

 

 

顔だけ修正するソフト

ゴムマスク

 

①ボケているバイデン、②やけに流暢に話すバイデン

実弟が、「②やけに流暢に話すバイデン」の、土台の人ではあるまいか??

バイデンの弟は、肩幅が広め

肩パットがずれたり、浮いたりしてますね。スーツの着方に癖が出るとは思いますが・・・実際には、もっと肩幅がせまく、ちょっと撫で肩ぎみなのかも。

 

このバイデンさん、弟さんと、骨格とか似てるかな、と思ったりして。肩幅は広そう。

 

就任式でスピーチしたバイデンさんは、撫で肩ぎみで肩幅が狭い

 

あくまで推測

左の肩幅の広い、しゃきしゃきしたバイデンさんの土台が、弟で、顔は修正。

右の肩幅の狭い、ボケてるオーラがあるバイデンさんが、バイデン3号かな、と。

 

あくまで推測ですけどね。

 

ニセモノが天皇に即位?