バイデン政権・政権交代後も人身売買組織の摘発が続く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

政権交代後も人身売買組織の摘発が続く

本日もお越しいただきありがとうございます。

就任式で宣誓した肩幅が広いバイデンですね。土台は実弟で顔だけソフトで入れ替えてるのかな

 

Sponsored Link




笑うと、口が裂けます。眉毛がない。ソフトではなく、ゴムマスクかも。

 

左はバイデン大統領(1号か2号か3号かは不明)の実弟。右はバイデン大統領。

どちらも、肩幅が広くて首が前に傾斜しています。土台は実弟ではあるまいか。

 

就任式の2人のバイデン

左のボケてるバイデン3号大統領は、肩幅が広くありません。人畜無害なお爺さんオーラが半端ない

右のバイデン4号?は、肩幅が広く、饒舌です。

 

バイデン3号は、ボケています。

大統領がサインするべき書類の内容を理解できていません。政治家の経験がないことがよくわかります。おそらくは、似ているだけの爺さんを連れてきたようですが、プログラミングに失敗しているようです。

 

バイデン家は、犯罪&変態一家

バイデン家の女性が、幼少時から、バイデンから性的虐待を受けていたと告白しましたが、プロのフェミニズム活動家はスルーしたまま。しかし、森元総理をタコ殴りにしているという、この偽善は何とかするべき。

ハンターを筆頭に、一族あげての変態一家バイデン家がファーストファミリーなっても、いぜん、誘拐や人身売買の組織の摘発が続いています。ここに、アメリカが今、一枚岩ではないことがうかがえます。

 

アメリカ 人身売買組織の摘発が続く

2020年 カリフォルニア州全土を巻き込んだ人身売買事件で518人が逮捕

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

カリフォルニア州全土を巻き込んだ人身売買事件で518人が逮捕

「Operation Reclaim&Rebuild」という機関横断の共同捜査の結果、今回の大量逮捕につながった模様。

救出された犠牲者は90名で、未成年少年・少女も含まれている模様。

 

2021年2月 ロサンゼルス 450名の容疑者を逮捕、39名の犠牲者を救助

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

1) 2021年2月4日報道

ロサンゼルス当局、人身売買事件の大規模な摘発を実施、450名の容疑者を逮捕、39名の犠牲者を救助

39名の犠牲者のうち子供は13名

当局、今回の作戦における逮捕者数と救助者数は、年間の総計の「ごく一部に過ぎないこと」を強調した。

 

2021年2月 ミズーリ州で人身売買摘発捜査 成人6名(女性5名、男性1名)、子供2名(2歳の幼児)が救助

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

2021年2月6日

ミズーリ州で人身売買摘発捜査が行われた

成人6名(女性5名、男性1名)、子供2名(2歳の幼児)が救助された。

16の機関が合同で今回の人身売買事件の捜査・摘発に当たった模様

 

謎の人物の「司法取引」の影響が大きいのかな、と思ったりして

ホワイトハウスの公式youtube、「司法取引した」という声がかぶさっている?

奇妙な動画が上がりました。ホワイトハウスの公式youtubeです。まだ修正されていません。咳ばらいをしたあと、別人の声がかぶさってますね

バイデンスピーチ動画 1:16:37に他人の声が被っている

 

※http://totalwar.doorblog.jp/より

598: 名も無き国民の声 2021/01/22(金) 19:18:25.59 ID:xLiCjS000

>>583
自信ないんだけど

Just so you know my life I’ve been waiting to
do this I just agreed to a plea sentence…

かな

以上

 

機械翻訳

Just so you know my life I’ve been waiting to
do this I just agreed to a plea sentence…

私の人生を知っているように私はずっと待っていた
司法取引に同意したんだ…

奇妙なのは、ホワイトハウスの公式のチャンネルが、政権交代したのに、バイデンさんに疑惑の泥を塗るような映像を作成し、そのままにしていることです。

声の主は、ハンターだと言われてますが、偽装自殺で実は生存しているというエプスタインの可能性もあると思います。

人身売買組織の摘発や、あわただしいCEOの辞任、要人のダブル化は、これと関係あるのかな。

 

あの連中は、阿漕なことをして金を集めるが、何に使うかと言えば・・・

バイデン大統領の二男ハンターバイデンのPCに保存された映像画像が拡散しましたが、その中で、いかにも人身売買のオークションらしい画像がありました。

「半裸の子供が後ろ手に縛られていますニコル、15歳、白人、米国出身、パリで誘拐、EUに拘束、49キログラム、150000ドルから入札開始と書かれています」

※画像はこちら

人身売買のマーケットは、数兆円と言われてるそうですね。

はやく壊滅させるべき、と思いますが、この犯罪に加担しているのが、地球を支配している人々(政治家、銀行家、CEO、ローマ法王?、ロイヤル)となると、あとはもう、軍隊、テロ、しかないというところまで来ているのが問題です。

表向きは、トランプさんは、軍を使ったバイデン一派の逮捕を見送りましたが、水面下で動いてるんだろうな、と思えることが多いですね。

今までは、カルト的な秘密組織において、儀式殺人、人間狩り、人食い、虐待などの犯罪は、秘密であるがゆえに、治外法権外にあり、罪に問われることもなく、のうのうと生き延びていました。

しかし逆に、こうした秘密の儀式、会合、建物、コミニティ、などに、仮にアメリカの特殊部隊が乗り込んで、大量逮捕、虐殺、しても、それは法的に「犯罪」にはなりませんし、公表もされません。カルト儀式に参加する人たちは、「存在しない空間にいる存在しない人間」だからです。

 

最後に、ツイッターから転載したいと思います。

 

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?