保守砲ドカドカⅢ【イザーマン編⑬)@そしてカナダのブログ閉鎖宣言

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

※I・M氏は脚本家なので公人ですが、めんどくさいのでイザーマン(仮名)で表記させていただいてます。

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

 

コメント欄より  

Hiromi さま 暑い毎日、お疲れ様です。 空を眺めていると、台風の風が熱波とともにやって来るのがわかるようです。

ところで、さっきニュースをチェックしていたら、NEW ポストセブンの記事に、kkの身辺調査をやり直すというものがありましたよ。 請願書の効果が出てきたのかもしれないと考えてしまいました。

自分も、毎日一通、先月の初めから出し続けていますし。 心ある日本国民の皆さまも、きっとそのようにして行動なさっています。 たしか、100万通になったら、無視できないということでしたよね? 今日もポストインしました。 切手も買ってきました。 なので、明日からも、頑張ります。

台風の最中は時間もあると思うので、官邸メールもしようと思います。 それにしても、台風が大き過ぎて物凄く恐いです。中心付近なんて、見たこともない大きさですしね。 用意は周到にしておかなくてはと、心を引き締めています。 どうぞ、どなたさまも、お気をつけくださいませ。

以上

 

※管理人

ありがとうございます。一部の宮内庁と創価の陰謀であった眞子様とKKとのエア婚約も消えそうですね。これも、コツコツと積み重ねられた国と皇室を思う方々の請願書の影響だと思います。継続して国民の声をとどけることの大切さがわかりますね。

 

そしてBB女史チーム

えー、またドカドカ?と思われている読者様もいらしゃるかとおもわれますが、もうすぐで決着がつきそうです。とりあえず彼らの末路を見届けようと思います。

・BB覚醒女史=イザーマン氏

・BB覚醒女史=トドコちゃん

・トドコ=ベベコ?=ボボコ?

 

・トドコとイザーマンは別人?

あくまで推測にすぎませんが、おそらくは、井澤氏には、ゴーストライターのようなアシスタントのような存在の、共同で創作しているパートナー的存在の男性がいるのかなと。それがトドコではないでしょうか。

井澤氏が、一緒に住んでいる男性とはトドコのことかもしれません。若い感性が勝負のライトノベルをかいているのはイザーマン氏ではなくトドコではないでしょうか。

BB覚醒は、最初はトドコがかいていましたが、パヨク系の記事で泣かず飛ばずでアクセス数が伸びず、イザーマン氏の協力を得て皇室系を書き始めたらアクセス数が伸び、カリスマ的なブログになったという感じでしょうか。

賞味期限が切れかけていたのか、ネタ切れになったのか、お金が必要になったのか、何らかの事情でBB女史を商品化する必要が出てきた。そこで、出版、講演会を開催するためにリアルな女性が必要になり、カナダ親父が協力したけど失敗したってことですね。

やっぱり、BB女史が本を出す予定の出版社って青林堂だったのかな。

 

Sponsored Link

 

 

イザーマン先生とジャニーズ

今思えば、BB=イザーマン氏のスマップ解散騒動の記事のヒートアップぶりは凄かったですね。

ジャニーズ事務所の、ジャニーさん、メリーさんたちとはよほど懇意な仲なのだろうなとおもってましたが、BB女史が脚本家でゲイとすれば納得です。

トドコの偽プロフィールの一つ、姉は学習院、だからナルをはじめ皇族の事情には詳しいという箇所がありました。

たしか、ジャニーズ事務所のジャニーさんの姉メリーさんの夫が、学習院で明仁さんと同級生だったはず。そのコネと強固なゲイのネットワークがあるんでしょうね。

 

コメント欄より

脚本家先生ですが、眞子様の婚約騒動について顔出しでブログをしているので知っていても書けないこともある、なんて思わせぶりなことをひと通り書いた後、

「天皇に祭祀を任せるのではなく、私たち一人ひとりが神とつながる時代がきたのかも~」

と書いていました。 歌詠み師匠は早い段階で皇女といってもその程度と秋篠宮両殿下ともども切り捨てていましたし、BBブログもアラサー女子設定で保守おじさま相手に儲けた後は、秋篠宮家も同じ穴の狢だったという方向に笛を吹くつもりだったのかも知れませんね。

 

イザーマン先生と阿含宗

コメント欄より

こんにちは。 何だか思わぬ方向に行っていますね。 伏見様の方にコメントしようとしたのですが、何度やっても跳ねられてしまいます。何が禁止ワードなのかわからない…。 大したコメントでもないし、とっくにご存知かも、だけどひろみ様の方で投稿できるかも、と思い…。読み飛ばして下さい。

桐山氏のゲイ疑惑ですが、あくまで当時の噂ですが、桐山氏はデビュー前のジャニタレみたいな可愛くてキレイな少年がお好みだったそうです。イケメンでも青年はダメだそうです。 なんで急にそんな趣味を?と不思議でしたが作家先生のご教示なら納得です。

作家先生は阿含宗から相当なお金持って行ってませんか。

銀座の阿含ビルはあり得ない高値で買ったと聞きます。(すでに手放してます) 皆で中抜きして分けたらしいです。 作家先生はそれで海外に何軒も家を持っているのでしょう。 桐山氏が亡くなり、阿含宗が金のなる木じゃなくなってしまい、「バーチャルBB」を「リアルBB」にしようとしている様に思います。

作家先生かなりのカネコマだったりして。笑

三田の関東別院にはガンホルダーを携帯した「警備員」がいましたし。怖かったです。 作家先生もかなりヤバイ人じゃないでしょうか。 ひろみ様も伏見様も気をつけて下さい。

ではでは。

 

※管理人

ありがとうございました。鋭いご指摘ですね。阿含宗の桐山さんが亡くなったのは、昨年2016年08月29日とwikiにはあります。

もしかして、BB=イザーマン氏とトドコが、眞子様騒動において、完全にKK=創価に協力していたのは、もしかして、創価に乗り換えられた結果なのかな。カナダの親父も自分のブログで、創価に入信したことがあると認めてましたしね。地下でのつながりは想像するしかないのですが。

眞子様とKKとの婚約を「もうすでに決定している」として規定として書いたブロガー、「秋篠宮様にはがっかり」と書いたブロガー、BB、イザーマン、ふぶき、KUON、トドコ、カナダ、などのチーム。これらがリアルな世界でつながりを持ち、丸ごと成り済ましだとバレました。眞子様騒動はリトマス氏になりましたね。

トドコ

トドコは告訴するニダ♪弁護士に相談したニダ♪

 

カナダ親父

ありがてえええええええ(涙)

あとは、よろしくたのむわ(涙)

 

コメント欄より

昼休みコメントでございます。

要するに、トドコさんは「カナダ親父さんが裁判するんだったら、自分も」って書いているんですよね。 自力でするなんて、どこにも書いてない。 それを読み取っている方は少数。冷静に「ご自分でした方がいい」と書かれている方もいるにはいますが。 要するに「笛吹いてます」ですよね。

こうしたら、こちらや伏見さまのとこに行かない(これはちょこっと怪し)色眼鏡で見る→これはある。

トドコさんブログ・・・脚本家先生ブログ=BBさんブログ と、微感餅はとらえています。 ・・・のところは繋がりは濃いけど別人。

この3つのブログをマリオネットを動かすようにコントロールしているのがゲイの着物を愛する脚本家先生。 本気に、裁判になったら失うものが一番大きいのは脚本家先生ではないか?多分の多分。 静かにして時間が過ぎていくのをまった方がいいのになあ・・先生。

どなたかがコメントに書いておられたけど、オワダ氏が帰国したって、BBさんのところにさらっとあったんですか? 最近見にいっていないので・・知りませんでしたが。

それ、掲示板に合成っぽい写真が投稿されたときとかぶるのかな、時期的に。

違うわ、合成だとか、こんなイスにあのエラそうな親父が座るわけないって、めためたにやられてましたけど。

だとすると、BBブログもまた「笛吹いて」ますねえ。 逆に読めば、オワダ氏は帰ってこれなくなったの確定とか。あるいは重篤なご病気とか。(→これで先がチョー短い、余命が見えているなら帰国は人道的見地から許されるかも?) この展開の乗せれば眞子様とKKの縁談は秋篠宮様もお許しっていうのも偽造も偽造って事ですよね。 内心、にせ者がいるって(それも2通り)って、こちらのブログで気がついて焦ってられるのかも。

マリオネットの糸繰り人の脚本家先生は。糸繰り人のプライドが傷ついた。

お昼休み終わりです。 とりとめも無く書いてすみません。。

暑いです。 ご自愛下さいませ。

 

PS

三日月子さまのコメントを拝見して、西野流呼吸法から阿含宗へ行かれたという噂の指導員2名は、それなりのイケメンだった気がします。

かなり記憶は薄れていますが。

あんたなんか大嫌い!

あんたなんか大嫌い!

コメント欄より

こんにちわ。 いつも拝読しております。 はじめてコメント致します。 BB女史のブログもかつてよく読んでました。何回かコメントしたこともあります。

ですが、最近の記事がおもしろくなくなってきて、 極めつけは稲田大臣を批判する「つけまブス」の呼び方。 この人安倍総理支持してるんじゃなかったの? 自分の視点で判断した美醜の基準を元に他人をこきおろすのはどうかと思い、タイトルだけみて中身は読むのをやめました。

個人的には稲田大臣は美人だと思います。

※管理人も同意します。

服の好みは私とは違いますが。

※管理人も同意します。

気持ち悪い「びびこ」なる祈祷師、はじめてみました。

祈祷師びびこの寿メソッド

びびこなる単語で思い出したことがあり、コメントさせていただきます。

かつて新大久保にびびこという名前の韓国料理店がありました。閉店してますけど。 一度行ったことありましたが、たこの辛い炒め物とかおいしかったですね。 そこのママさんに「びびこってどういう意味?」と聞くと「ごちゃ混ぜにするという意味」と言ってました。 看板は「びびご」って書かれてました。 そういえば、ビビンバもごちゃ混ぜにして食べますよね。

食べログの記事

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13139601/top_amp/

男女をごちゃ混ぜにしたのが祈祷師びびこなら頷けます。 戸籍をなくしたり、外国人参政権成立されたりしたら 日本もごちゃ混ぜになりますね。

させたりするものですか。

 

コメント欄より

トド子さんは、BBの本名もメアドも電話番号も知ってて、べべこと名乗ってた大学生の頃から知っているという内容の文言を削除したようです。

私は、このことは以前BB覚醒ブログを読んでた数年前、BBさんはべべこで書いていた時は大学生でした、という内容を記事にしてたのを覚えてます。

そのころも、BBが20代であることの援護射撃なのだな~と思ったし、 今回も、アラサーであることの援護射撃だな~と思ったのでよく覚えてます。 BB覚醒ブログの内容が内容だけに、身バレ防止のためなのは、非難する気持ちは全くありませんでしたけどね。 なので、素晴らしい友人関係なのだな~と思ってました。 でも、20代の女性設定は信じるには無理だなとは思いましたが。 記憶が曖昧なのではなく、 鮮明に残っているので、今回メアドを始めて知らせますの内容のコメがあったため、削除したことは明らかですね。

 

そしてカナダ

バカナダ親父がブログ閉鎖する宣言しましたね。

・糖尿病だけど飲酒がやめられない、、、お馬鹿なオレ、、。

・詳しくはトドコのブログを読んでくれ

・あいつら覚えてろよ!ゆるさねえ!

的な内容でした。

ダメよ、ブログを閉鎖なんかしたら!!

(。>﹏<。)

今、警察に通報しているとこなのに!!

(。>﹏<。)

警察が検証できないじゃない!!

(。>﹏<。)

でも大丈夫♡

(°∀°)

魚拓取っているからネ♡

(°∀°)v

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?