#緊急事態宣言

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

非常事態宣言

日本の場合は、罰則なしの政府からの自粛のお願い

 

欧州 違反者は警察に拘束させる権限つき

外出禁止令、違反相次ぐ欧州 やむなく規制強化も―仏大統領怒り、ギリシャ首相自賛

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020032100411&g=int

個人主義が災いして、政府の言うことを聞かないで外出する人が続出。

さらに、郊外へ疎開した人たちが、コロナを地方に運ぶことになり、感染を広げてしまう。

フランス

食料品店や薬局など生活必需品を扱う店以外の全店舗が休業

17日から「正当な理由」以外の外出が禁止。

セーヌ川は、「正当な理由」であるジョギングや犬の散歩でにぎわう。

パリ市は、セーヌ川周辺を週末にかけて封鎖。警察当局も違反者の取り締まりを強化すると明らかにした。

イタリア

19日までに約6万1000人が当局から出頭を命じられた。

スペイン

20日までに100人以上が外出禁止令に違反して身柄を拘束。

ギリシャ

20日までの感染者数は495人、死者は8人にとどまる。

「他の欧州諸国よりも早く(店舗閉鎖などの)厳しい措置を決断した」と自賛。

政府は難民キャンプで暮らす移民や難民の移動を厳格に制限した。

ギロチンもってこいの世界から、外に出るなの世界へ

フランスの決まりは厳格で、ジョギングや犬の散歩は家から1キロ以内、1日1回。

フランスって、コロナ前は黄色いベスト運動が収まらず、「ギロチンもってこい」の世界だったのに。

香港もそうですが、コロナウイルスによる外出禁止、自粛、などで、デモが離散し、政治生命が維持された政治家は多そう。

 

4月7日 まだ折り返し地点には達してない感じ

スペインがイタリアを抜きました。

中国の数値が横ばいになってます。無症状者を除いての統計だとしても、おかしいと思う。

 

韓国の数値も、横ばいになってますね。違和感あるなあ。

気になるのは、非常事態宣言を発動した後に、感染爆発している国が多いように思えること。

 

#スーパームーン

 

月の光が強いせいなのか、自粛の影響で排気ガスなどの排出量の関係か知りませんが、異様に空が明るいんですよね。昨年の「台風が去った後の月」の投稿を思い出しました。真昼のように輝く月と昼間のように青い空が異様でしたね。

 

日本のテレビ

 

 

 

人々の暮らし

 

 

個人主義の塊みたいな人たちの町、秋葉原。

なんだかんだで、お上のいうことに従う国民性なんですよね。

 

ニセモノが天皇に即位?