ワクチンを打ったからタヒんだのでは?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

ワクチン接種⇒体調悪化⇒診断「軽い肺炎」⇒死亡確認⇒コロナによる死亡

自粛しないカメ@xaxaorz

これ、なんかおかしくないですか?

 

コロナ死の定義とカウントの仕方がオカシイと思う。

 

イスラエル首相「先週死亡した79人中78人は3回目を打っていなかった。だから、3回目の接種が必要」

ナカムラクリニック様より

※https://note.com/nakamuraclinic/n/nba07e4485220

“デルタ株”が猛威を振るうイスラエルで、三回目の接種が始まった。

の首相によると、

 

「先週死亡したイスラエル人79人のうち78人は3回目の予防接種をしていなかった。つまり、3回目のワクチンは“ぜいたく品”どころか、命を救うものだ。3回目を打たないと高齢者は命の危機にさらされることになる。今すぐワクチンを受けてください」

「先週死亡した79人中78人は3回目を打っていなかった。だから、3回目の接種が必要」だという。

普通に考えれば「2回打ったから死んだのでは?」と言いたくなるが、そうではない。

首相は「3回目の接種さえしておけば死ななかった」と言いたいわけだ。

一方、こんなグラフがある。

↑青色は新規ワクチン接種者。ベージュ色は新規死亡者。

新規ワクチン接種のグラフから数日のラグをおいて、新規死亡者のグラフが同じような形を描く。

転載以上

 

新規ワクチン接種のグラフから数日のラグをおいて、新規死亡者のグラフが同じような形を描く。

⇒普通に考えれば「2回打ったから死んだのでは?」

 

打てば打つほど、人がタヒぬ。不思議なワクチン。

 

新自由主義&帰化人都知事・府知事・県知事による緊急事態宣言⇒地上げ⇒これって、チャイナと外資による侵略

去年作ったコラ。このまんま来てるとおもうのよね。

 

この自民幹部って、スガーだと思うのよね。

 

地上げだ!新世界秩序だ!グレートリセットだ!

共同通信 40都道府県で爆発的感染専門家「全国で災害レベル」

2021/8/18 22:11 (JST)

厚生労働省は18日、40都道府県で新型コロナウイルスの新規感染者数がステージ4(爆発的感染拡大)相当となったと明らかにした。同日の国内新規感染者は2万3916人で過去最多。自治体別では27府県が最多を更新し、重症者も6日連続で最多となった。厚労省に新型コロナ対策を助言する専門家組織も会合を開き「全国各地で災害レベルの状況にあるとの認識での対応が必要」との分析をまとめた。

 ステージ4に相当しなかったのは岩手、秋田、山形、福井、鳥取、島根、徳島の7県。田村憲久厚労相は「非常に厳しい感染状況が続いている」と危機感を示した。

 

カウントの仕方がおかしい、にもかかわらず、人が死なないコロナ新型肺炎

東京都人口1400万人

1日のコロナ死者数は、ゼロ、もしくは1桁が続く。

 

五輪も、パラリンピックもできるし、満員電車も、パチンコも風俗もOK

しかし飲食店、旅行はダメ。

 

大阪人口 279.1万人

【NHKニュース速報 13:13】

大阪府 2000人超感染確認の見通し

1日で2000人超えるのは初めて

コロナ死は、たまに10人を超える日もあるが、ゼロもしくは、1桁が続く。おおくて、15人ほど。

それでも、経済破壊するほうを選ぶのね。

 

静岡県の人口は363.8万人

時事通信

静岡県の川勝平太知事は16日の記者会見で、県内で新型コロナウイルス感染者が急増していることを受け、緊急事態宣言の発令を政府に要請したと発表しました。

「療養者の急激な増加により、医療提供体制は危機的な状況となっている」と強調しました。

 

緊急事態宣言を要請。しかし、コロナ死者が少なすぎ。ゼロ、もしくは1人が続く。

 

愛知県人口755万人

感染爆発したため、緊急事態宣言を要請しているらしい。

しかし、1日のコロナ死はゼロか1桁が続く。しかし経済死させるらしい。

帰化人の疑いの濃い知事が、名古屋を地上げするらしいで。

トヨタさんの城下町やで。トヨタさん、なんとかしや。新自由主義はあんたらの敵やで。

 

栃木県人口194.4万人

【栃木が緊急宣言の適用要請へ】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6401841

栃木県は16日午後、新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催。新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象地域に栃木県を加えるよう、政府に要請することを決めた。

 

コロナ死者は多くて1日2人、ゼロの日も続く。

でも緊急事態宣言を要請するらしい。

 

思い付き健康法

Koichi Kawakami, 川上浩一@koichi_kawakami

いい加減なことを思いつきでいうアカウントは害悪。

 

科学って何だろう。

 

戦うヨーロッパ

フランス

 

スペイン

カナダ

 

そして安倍ちゃん

次の選挙で、自民惨敗は確定。しかし野党っていっても、共産党(問題外)、立憲(革マル)、維新(新自由主義)、社民(ゴミ)、国民民主(学生のサークルレベル)、どうすりゃいいんだという状態。

新自由主義と決別するというなら、再々登板、待ってるわ。

 

ニセモノが天皇に即位?