タリバンがアフガニスタンを占領

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

アメリカの第二の敗戦

タリバンが、アフガニスタンを占領

サイゴン陥落:タリバンがカブールを占領したとき、ベトナム戦争の最後の日が思い出された-WaPo

 

アフガニスタン占領に11日、中国とロシアの影

In deepさまより

※https://indeep.jp/wars-go-on-in-the-vaccine-purge/

「11日」という日数を見て、私は絶句しました。

アフガニスタンは十分に広い国です。

・アフガニスタン 面積 65万 2,000平方キロメートル / 人口 3900万人

比較としては、

・日本 面積 37万 8,000平方キロメートル / 人口 1億2600万人

となり、日本の面積の 1.7倍にもなる国家が 11日で、ほぼすべて占領されたわけです。

タリバンという組織の正確な数や勢力はわからなくとも、日本の公安調査庁の 2020年のデータによれば、以下のような程度の組織です。

「総数は,約6万~6万5,000人とされる」 (公安調査庁)

単独で広大なひとつの国を数日程度で占領できるような規模の組織ではないことは明らかですが、そのあたりの裏がどうだこうだというのはともかく(カブールが占領された後、アフガニスタンの中国大使館とロシア大使館はタリバン兵士に守られていました)、「こんなこと起きるんだな」と思います。

一部転載

 

いつも国民を見捨てる進歩しない日本

bellbelo99@bellbelo99

日本はG7の中で、タリバンが支配するアフガニスタンから自国民救出の為に軍用機を派遣しない唯一の国に成るかもしれません。海外の邦人救出と言う日本の安全保障を考え直す契機にしたいです。

午前7:32 · 2021年8月20日·Twitter Web App

 

サバイバー英国

bellbelo99@bellbelo99

イギリスのラーブ外相は、イギリスは今年、アフガニスタンへの人道援助と開発援助を2倍の2億8600万ポンドにすると発表です。イギリスはタリバンとアフガニスタン人を分けて考えている様です。この判断の速さが日本には有りません。

午前8:14 · 2021年8月19日·Twitter Web App

 

農村から都市を包囲する

 

覇権国家アメリカ

トランプ声明【45thトランプ大統領声明】

「私がいたら、このような歴史的大惨事はおこならかった。タリバンは私が火と怒りの雨を降らせることを知っていたからだ

「バイデンは民間人を置き去りにし、850億ドルの軍事兵器をタリバンに渡したことを国民に謝罪すべきだ」

http://totalnewsjp.com/2021/08/21/trump-1054

【トランプは正しかったがトレンドに!】

米国人もタリバンも知っていた:バイデンはドナルド・トランプではないことを/トランプだったらこんなことにならなかったと:2019にアフガン交渉中に米国人が死んだ時、史上最大の空爆の雨を降らせタリバンにわからせた

http://totalnewsjp.com/2021/08/21/trump-1053/

 

不正選挙に関する捜査は依然進んでいる

藤原直哉@naoyafujiwara

昨年の米選挙で使われた投票用紙、透かしではなく特別なプリンター識別情報が隠されていた

 

グーグルの罪

matatabi@matatabi_catnip

グーグル内部告発者、グーグルは特にトランプを狙うために、ニュースのアルゴリズムを書き換えた

 

かなりデカイ民主党の汚職が出てきそう

光の地球連邦ニュース@HRenpou

「上院共和党員の44人が、特別検察官・ジョン・ダーラムの報告書を公表するよう要求」かなりデカイ民主党の汚職が出てきそう。

 

無責任一代・民主党政権:報道官は休暇に入る

サキ報道官とザッカーバーグ、似てるよね~

【バイデン、政権担当能力ゼロを露呈】

https://twitter.com/TotalWorld1/status/1427896294354214915

アフガンに何千人もの米国人が取り残されている中、バイデンはカブールがタリバンに占領されて以来、まだいかなる世界の指導者とも話していない/バイデンの今日の予定はCOVIDの打ち合わせのみ/サキ報道官は夏休みで不在

 

米軍の危機

西側諸国で、まともなのは、国軍だけ

JACK WORLD newsアメリカ国旗日本国旗@JackWorldNews

アメリカ国旗米国指導者たちは、タリバンがすべてを手に入れるには時間がかからないと軍から言われていた」だが、誰も耳を傾けなかったと、匿名の米情報機関関係者が語った

 

しかし、西側諸国ワクチン接種が進む⇒アフガン占領

Indeep様より

「このタリバンのアフガニスタンの全土占拠の作戦開始のタイミングと「西側諸国に大規模に遺伝子ワクチンの接種が進んだとき」の時期が比較的一致するのは無関係なのでしょうか」

※https://indeep.jp/wars-go-on-in-the-vaccine-purge/

コロナ(遺伝子)ワクチン

打ってない国:中国、ロシア、

打っている国:米、英、日、他

北京五輪後は、いやそれ以前に、秋口になり、西側のワクチン死亡者が続出すると、チャイナによる、台湾、沖縄、侵攻、ロシアによる北海道侵攻、北朝鮮による南進、がくるのかな。

 

世界は戦う

抗議者がオーストラリアのメルボルンで警察のバリケードを突破する混沌としたシーン

 

 

 

ニセモノが天皇に即位?