自民党総裁選|河野太郎の失速

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

河野太郎の失速

① 売買される投票用紙

本日もお越しいただきありがとうございます。自民党総裁選挙の投票用紙が、メルカリに。

こういうのは、よくあるんでしょうか。

メルカリに出品

み つ わ か@icq247

ほんとだー。メルカリで10:48に発見。

 

Political Economy 99 SUB@99_polieco_sub

ずいぶん値引きしたね。
自分が確認したのは
2021/9/21 0:19 でした。

 

mikaja@mikaja15

本物はバックが、淡いブルーで自民党と小さい文字が羅列してある。

これはコピー?。無効でしょ。

以上

 

② 候補者筆頭が売国奴

総裁選投票日まで、あとわずか。河野家の中国とズブズブのスキャンダルも出てきてますが、党員・党友票に影響するでしょうか。

突然、ブルーリボンバッジを付けてきた河野太郎。安倍ちゃん路線を偽装するらしい。が、しかし、心と立ち位置は依然、中国にあるらしい。

①河野太郎ワクチン相 “ファミリー企業”から6700万円の献金を受けていた

https://bunshun.jp/articles/-/48752?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

 

②中国のための政治

孫向文 コロナ枠珍注射器は血液生物兵器@sonkoubun

孫向文さんの「河野太郎2007年中国メディアのインタビュー全訳」を視聴中!

https://twitcasting.tv/sonkoubun/movie/702221282

河野太郎「中国人を自由に日本に行かせて、永住権、帰化させる」「日本は日本人だけの住む場所という保守思想を変えないといけない」

全文翻訳を聞いて!

 

③河野氏、親族企業の中国との関係「政治活動に影響全くない」

https://news.yahoo.co.jp/articles/10d7d98e320cb6ea381ddde12097d0592de22984

自民党総裁選に出馬している河野太郎ワクチン担当相は21日の記者会見で、親族が経営する企業と中国企業との関係性から、首相に就任した場合の中国政策への影響を懸念する声がインターネット上の一部で出ていることについて「私の政治活動に影響を与えるということは全くない」と明言した。同社株の保有についても「資産報告を毎回しっかりやっており、何の問題もない」と答えた

 

ブルーリボンバッジを付けない河野太郎は、中国さまからもらったバッジは付ける謎

丘田 英徳@okada_2019

河野氏が付けてるバッジ
中国の王毅外相と
同じバッジのように見えるが

どんな意味のある
何のバッジなんだろうか?

 

Umemoto Masuo@UMasuoo

これではないよね? 毛沢東バッジ!

 

肩こり治し屋日本国旗ニュージーランド国旗日章旗ってカッコイイ@tama00711

どんだけ、おそろいのバッヂすきねん。
ちなみに、ググる時、「バッジ」と日本語で入れるとでてきません。ので「badge」と入れたらゴソっとでてきました。

お父さんは河野家の人かもしれませんが、もしかしたら、お母さんは、中国か半島の人かもね。

 

③ ネットとSNSで数字を操作して起こした「電通の風」

電通の風・テレビ

テレビ、ワイドショーを占拠して、小泉ブームや小池旋風を起こし、本来なら、その価値のない人間を、頂点に置くことに成功しています。

 

 

小池の都知事選も、小泉の郵政選挙も、不正の疑いのある選挙でした。

 

電通の風・ネット、SNS

 

【総裁選】高市早苗が2位?岸田陣営に衝撃 「お公家集団」宏池会の悲劇は繰り返されるか

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5986f053dc228497571f9eaf2fde4851f448a45

共同通信が17、18日に行った自民党員を対象にした世論調査では、1位の河野太郎行政改革担当大臣が48.6%だった。驚いたのはそのあとだ。

岸田文雄前政調会長が18.5%に対し、高市が15.7%……その差は3ポイントもない。選挙戦が始まってみれば、調査結果を見る限り高市は2位の岸田に肉迫。大方の予想を裏切る健闘だ。

これを受けて、高市陣営の気勢は上がっている。安倍晋三前総理は19日に更新したTwitterで高市をベタ褒めし、ツーショットポスターの写真を貼り付けた。

 

共同通信だからね・・・代々の政権の支持率を操作していた可能性が高いんですよね。これを信じて、高市が勝ち馬だと勘違いする人がいると、いやだなあ。

 

最大派閥の細田派の悲劇

「安倍晋三前総理は19日に更新したTwitterで高市をベタ褒めし、ツーショットポスターの写真を貼り付けた」

高市を推すように、自分が所属する最大派閥の細田派に圧力をかけている安倍ちゃん。

細田派のほとんどが、①細田派でもない人、②人格に問題のある人、③汚職ばかりする人、④仕事はできない人、の高市を嫌がってるのだけど、安倍ちゃんに恥をかかせられないので、仕方なく推薦人になり、半数以上の細田派の議員は、高市の決起集会に代理人を出席させたらしい。

 

細田派の皆さん。何か、いいことありましたか?

党員党友投票で予想通り1位2位が河野とキッシーになった後、議員投票では3位の高市チームが、どちらかのチームと、取引をすることになるのね。

でも、高市が勝とうが敗けようが、細田派は関係ないのよね。

取引でポストを得るのは、無所属の高市関係の新自由主義派であり、安倍ちゃんのお友達や親類だけだから。

今回、細田派は、最大派閥なのに総理候補者を出すこともできない。

安倍政権という長期政権を、数の力でささえたのに、細田派の人間は、重要なポストはもらえなかった。

安倍ちゃんから禅譲されたスガーの不人気のせいで、今度の選挙で落選者が多く出るのは必至。

細田派の方々が可哀想すぎる。

(ノД`)シクシク

 

なにこれ?これは反則と違うの?

どっちが候補かわからないじゃん。なんじゃこりゃ。

高市は、関西弁を駆使して、右の辻元清美路線でいくらしいけど、見てるとしんどい。

蔡英文さんとオンラインで会談したらしいけど、写真だけですね。

高市さんは、本当にどの程度の英語が話せるの?話してるところ見たことないけど?

 

安倍ちゃんへ

安倍ちゃん、他派閥や無派閥のお友達より、派閥を守らないと。

新自由主義とは手を切って。それができないなら、再々登板は諦めて。

看板は勇ましい愛国保守でも、中身が竹中政権が続いて、新自由主義の政策がバンバン通り続けるのって迷惑なのよ。

第一次 竹中内閣=小泉政権

第二次 竹中内閣=安倍政権

第三次 竹中内閣=菅政権 ⇐やっと終わる

第四次 竹中政権=高市政権

勘弁してよ。

水道民営化など、日本の資産を底値で売るための、DSから派遣された派遣社員。それが竹中平蔵。

高市を女版安倍ちゃんに仕立て上げ、その看板の下で、新自由主義丸出しの政策を通し続ける。竹中たちにしたら、安倍政権よもう一度、なんだろうなあ。

だんだん、腹立ってきたわ。

 

前代未聞 みずほ銀行のシステム金融庁が管理へ

みずほ銀行のシステム、金融庁が管理へ 異例の行政処分

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB219WX0R20C21A9000000/

金融庁は週内にも、ATMなどの障害が多発するみずほフィナンシャルグループとみずほ銀行に対し、異例の行政処分となるシステムの「管理命令」を発動する方針だ。年内いっぱいをメドに、同行が進めるシステムの更新作業や保守業務を共同で管理し、必要に応じて運営体制の見直しも命じる。金融当局がシステム運営を直接監督することで障害再発を最小限にとどめ、金融システム不安への波及を防ぐ。

転載以上

 

半島系とのつながりが深~い銀行ですよね。

中国のリーマンショック前ってのが、タイミングが良すぎる。決済の時期なのかな・・・。

こういうニュースを聞くたびに、公という観念がないに等しい中国人や半島の方々には、国家や会社の運営は向いてないのかな、と思ったりする。

まさか、日本の国税で補填しようなんて考えてないよね?

 

今、国民が求めているもの

コロナ下の家賃補助や給付金をまとめたのはキッシーらしいよ。

「キッシーはなにもしてない」という、電通・高市・門田たちのキャンペーンに騙されてはダメ。

櫻井よしこや、門田たちには要注意。この人はもともと、盗作作家として有名な人。

野田は極道の妻、高市は新自由主義と部落解放同盟の駒、河野は売国稼業三代目、カタギなのはキッシーだけ。

今、日本人が求めているのは昭和の頃のような政治と安定と平等性の高い社会。

実現できるのは、カタギで、生粋の日本人で、生え抜きの自民のキッシーしかいないのよ。

 

日本語の不自由っぽい人からコメントが

 

御察しですわ。

 

こんなヤバい女見たことない。貼っとくわ。

※高市早苗の真実とは?

 

ニセモノが天皇に即位?