菅首相訪米|出迎える副大統領・ゴルフをする大統領

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

※こちらからの続きです

スガーを出迎えたカマラさん

http://totalwar.doorblog.jp/archives/55674087.html#more

383: 名も無き国民の声 2021/04/19(月) 01:31:56.31 ID:L6k4JW850

菅首相訪米まとめ

・到着時の出迎えに米国政府、要人の姿は無く海兵隊だけ

・ホワイトハウスでは大統領が出迎えに来ず、副大統領のカマラ・ハリスが対応

・カマラ・ハリス、はるばる日本からやって来た菅首相を完全放置してメディアに銃規制強化について熱弁を始める

・日本側からの夕食会の希望は却下され、長さ4mのテーブルの反対側にポツンと座らされハンバーガーを出される菅首相

・同盟国の首相に対していくらなんでも非礼だろうと、哀れに思ったアメリカ保守派から、コメントを出される

・いや、バイデンの健康問題で仕方なく、こういう対応になったという養護の反論が出る

・健康問題を懸念されてたバイデン、菅首相が帰った直後に友人とゴルフに出かける

・自民党幹事長:「訪米は大成功だった」と公式発表

こんだけあからさまに嫌がらせのような

冷遇されてるのに全く気づかないとか鈍感すぎてもうね・・・

以上

 

Sponsored Link




「健康問題を懸念されてたバイデン、菅首相が帰った直後に友人とゴルフに出かける」

このゴルフも微妙みたいですね。

 

地盤の「デラウェア」でゴルフ

例のアジア系のSPがついてますね。

https://www.afpbb.com/articles/-/3342673

【4月18日 AFP】ジョー・バイデン(Joe Biden)米大統領は17日、地元デラウェア州ウィルミントン(Wilmington)で大統領就任後初めてゴルフを楽しんだ。

バイデン氏の車列は事前の発表なくウィルミントン・ゴルフクラブ(Wilmington Country Club)に入った。ゴルフ場にいた人たちは驚いた様子でプレーを止め、携帯電話で撮影する人の姿も見られた。

同行した報道陣はプレーを見ることはできなかったが、ホワイトハウス(White House)によるとバイデン氏は長男の故ボー・バイデン(Beau Biden)氏の義父とスティーブ・リケッティ(Steve Ricchetti)大統領顧問と共にプレーした。

バイデン氏にとって大統領就任後初のゴルフとなっただけではなく、多くの米国人にとってバイデン氏がゴルフをするということを初めて知る機会となった。

頻繁にゴルフをしただけでなくゴルフコースも所有していたドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領とは対照的に、バイデン氏は自身のゴルフの腕前についてほとんど語っていない。(c)AFP/Sebastian Smith

 

スガーが帰路に就いたのは、日本時間の18日、米国では17日。

バイデンは、ワシントンDCから、デラウェアへ飛んで帰って、17日に身内とゴルフ。

バイデンは、スガーとの会談後、ワシントンDCから地盤に帰ったのではなく、もともと、バイデンは、デラウェアにいたんんじゃないのかな。

エアフォースワンは、デラウェアへ飛んだのだろうか。そこがきになる。

 

バイデン大統領

黒目が大きいね。この人。

この耳は初めて見るというか、、、おかしくない???

 

「バイデン氏にとって大統領就任後初のゴルフとなっただけではなく、多くの米国人にとってバイデン氏がゴルフをするということを初めて知る機会となった」

・・・・「ボケたバイデン3号」から、新しい「ゴルフをするバイデン」に替わるのだろうか。

 

訂正

髪が黒い部分があるこの人、大統領の顧問みたいですね。失礼しました。

 

バイデン3号と、ゴルフをするバイデンを並べてみます

 

バイデン4号と、ゴルフをするバイデンを並べてみます

 

大統領の警護と車

この車、本当に大統領専用車なのかな。薄っぺらいなあ。このSPさん、空港でデニムにスニーカー履いてたSP役の人だろうか、もしかして。

米デラウェア州ウィルミントンのゴルフ場、ウィルミントン・カントリークラブでプレーを終え、報道関係者と話をするジョー・バイデン米大統領(左、2021年4月17日撮影)。(c)JIM WATSON / AFP

 

バイデンさん、いまもなお、核コードを持った人は、つきしたがわないのかな?

 

嫌がらせなのか、あるいは、それなりの事情があったのか・・・

もしかして、中国の傀儡である「北朝:バイデン政権」は、スガーとの会談をボイコットしたのではあるまいか。で、代わりに、南朝ペンタゴンが用意した人が出てきて、声明や会見の台本を書いたとか??

ここがリアルなホワイトハウスなら、カマラはダブル、ここがスタジオなら、カマラは本物だと思ってるんだ。

スガーの表情が微妙。

 

カマラさん、CGっぽかったのが気になってるのね。ペロシ3号やペロシ4号っぽいのね。

マスクに白い縁取りがあるのも気になるところ。いったん、カマラの顔を描いてからマスクを描いたのかな。

 

髪の影が、べたぬりで不思議だなあ、と。

 

これも、マスクに白い枠がありますね。

 

首のシワシワが気になる。ゴムマスクだったら嫌だなあ。

映像や画像をだしてるのに、けっこうな時間がかかったのも気になるところ。

鏡の件もあるので、いろいろと映像をいじったのではあるまいか。

 

※つづきます

スガー訪米⑤星条旗とバイデンの耳

 

ニセモノが天皇に即位?