ヒラリーの敗北宣言、メルケルの引退

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ヒラリーの敗北宣言、メルケルの引退

国連がまともなことを言ってる!!

国連「強制接種、いかなる状況でも許されない 国連人事トップ

 

アメリカ|ヒラリーの敗北宣言??

ヒラリーの敗北宣言?

2016年大統領選で勝利した後に読み上げるはずだった勝利宣言を、泣きながら読み上げる2021年のヒラリー。でもこのヒラリーは、ファーストレディだったヒラリーでもないし、大統領選に出馬した2人のヒラリーでもない。

敗北宣言では?と言う声もありますが、来年以後の運命が決まる「何か」があったんだと思う。

大統領選の結果が出る日にツイートされた「マダム プレジデント、ヒラリー本」落選したので回収。表紙のヒラリーは、大統領選に出てきた、ヒラリー3号ですね。

 

ヒラリー1号

顎が特徴的でした。この顎のラインは、整形では作れたかったんですね。

 

ヒラリーズの皆さん(他にもいます)

「予定」を裏切り、トランプが当選しましたからね。 朝日新聞社が「中国のバブルが始まる」という内容の本の発売日に、中国市場が大暴落したことも。内容がどんなものだったのか読んでみたかった。

トランプさん、最後まで、ヒラリーは偽物であることは言いませんでしたね。特権階級の仁義なのかもしれませんが。

アメリカの、グレートリセットが失敗したのかな?

 

ドイツ|メルケルの引退

予定されていたこととはいえ、何かの節目のような気がします。メルケルが、ヒトラーの私生児であるという陰謀論がありますが、似たようなプロセスでドイツを破壊しました。

退任式ではパンクロックを流したらしい。

独、メルケル氏が別れの会見

マスコミ「首相は素晴らしい仕事」

 

メルケルの何が素晴らしいのかよくわからないけど、「輝く女性」としてミッションを完遂したことは確かだと思う。同じく「輝く女性」だったリトアニア大統領や、英国元首相のメイさんとは、古くからの知り合いみたい。

IT産業の優等生だったリトアニアは、コロナ後ファシズム化が進んでるらしい。

 

水面下で、何かが決まったのかな

グレートリセットが失敗と判断し、見切りをつけたのかな?

・ゲイツ「2022年にコロナ終了」、

・山中教授が辞任、

半島に関する何かが決まったのかな?

・さらに、半島系アイドルがBTSが活動休止、

・バリバリの左派で反日のNYタイムズが、優れた俳優に、アジア人でただ一人、俳優に西島氏を選んだらしい。

・北朝鮮体制の正念場が2022年(伏見氏曰く)、

・西洋占星術では、2024年改元(北朝鮮人の偽天皇夫妻の終了)

 

ニセモノが天皇に即位?